貴城けい【ブログ】インスタかわいい! 退団理由が肩たたきだった!?旦那喜多村緑郎と鈴木杏樹不倫熱愛の真相や実家がクリーニング店だった!??

女優
[ad]

貴城けい【ブログ】インスタかわいい! 退団理由が肩たたきだった!?旦那喜多村緑郎と鈴木杏樹不倫熱愛の真相や実家がクリーニング店だった!?

夫が女優・鈴木杏樹(50)との不倫を報じられたことに

「今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪がありました。

貴城は「辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。

これから又、ありったけの愛でお返ししていきます。

ありがとうございます。そしてこれからもずっと宜しくお願い致します」と

改めて感謝の思いを伝えました。

ファンに支えられているのがわかりますね!

騒動発覚後、初のブログで夫の騒動に言及しました。

 

「ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。

早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました」と心境の変化がうかがえる。

自分らしさを出せる場所!自分自身、一生懸命に積み重ねて

来た事だけが、真実に繋がっているはず。

深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと

考えていきたいと思っております」と前向きな言葉を並べた。

スポンサーリンク

4月に上演される舞台「シスター」(新宿角座)出演を告知。

4月に上演される舞台「シスター」(新宿角座)出演を告知。

3年ぶりの再演が決まり「台本を開いた時に私自身の3年分の経験や環境がプラスされ、血となり肉となり、又違った感情やイメージが湧きました。

今の私が表現する『シスター』を観ていただきたいです」と呼びかけた。

[ad]

貴城けい子供夫

貴城けい 子供・夫

2013年に結婚をされていますので、結婚して年月は経っています。

ですので、子供がいてもおかしくないように思えますが、現段階では子供がいるという情報は全くありません。

貴城けいさんと喜多村緑郎さんとの間に、子供はいないようです。

お相手は、元歌舞伎俳優であり、現在は新派の俳優である、二代目 喜多村緑郎(きたむら ろくろう)さん。

歌舞伎俳優を志し、四代目市川段四郎に入門。

1994年には、3代目市川猿之助の部屋弟子となり、修行を積みます。

その後は、2代目 市川月之助を襲名し、歌舞伎俳優として活躍します。

2016年には、劇団新派へ入団し、2代目 喜多村緑郎として多くの舞台に出演しています。

喜多村緑郎さんは、1969年1月6日、新潟県生まれの俳優であり、貴城さんよりも5歳年上です。

スポンサーリンク

貴城けい退団理由

貴城けい 退団理由

貴城けいさんは1992年に宝塚歌劇団の第78期生として入団します。

その後雪組に配属となります。

しばらく2番手としてのポジションで活躍しますが、

ついに2006年に宙組に組み返して

同年7月に宙組のトップスターとなります

2002年からは雪組の2番手となります

週刊誌の記事によると貴城けいさんの

実力は間違いないのではあるが、人気がいまいちであり、

次のスター候補が控えていたために早期に肩叩きにあった

可能性があるということです。

貴城けいさんのすぐ後にはその大和悠河さんが控えていたために、

早期退団となった可能性が語られていました。

しかし貴城けいさんのファンにしてみれば、

貴城けいさんも雪組時代から2番手でもあり、

非常に期待されてトップになったはずという意見もあります。

実際に貴城けいさんの後釜としてトップに付いたのは、

大和悠河(やまとゆうが)さんです。

大和悠河さんは当時、天海祐希さん以来の逸材と

いわれるくらいの存在だったそうです。

[ad]

貴城けい実家

貴城けい 実家

なんと実家はクリーニング店ということが分かりました!

クリーニング店経営者で売上も好調なら、実家が資産家でカネ持ちだと言われても納得です。

実はクリーニング店と言っても、貴城けいさんの実家は複数の店舗を展開しています。

実は貴城けいさんには姉がいます。

都々城あいという名前で活躍していて、元・宝塚女優でした!

[ad]

貴城けいブログ

貴城けい ブログ

「ブログでは、貴城が夫のために手作りした料理の写真も公開されており、喜多村への愛情が伝わってきます。

しかし、すでにこの時期、喜多村と鈴木は逢瀬を重ねていたのですから罪深いですよね。

貴城は文春の直撃取材に対して、当初は『仲よく生活しています。私は、夫のことを信じます』と発言しましたが、その後、2人がキスしている写真を見せられると『私の人生を…返してほしい』とつぶやき、嗚咽したといいます。

これを知った全国の宝塚ファンが一斉に、鈴木へ憎悪の目を向けているようです」(芸能記者)

《素敵なクリスマスお過ごしですか? 仕事だよ!!とか言う声が聞こえてきそう、、、

私はというと、昨年はお稽古が佳境でクリスマスらしいことができなかったので、今年は少しクリスマス気分♪ お家でまったり主人と食事しました。

カマンベール鍋とチキンとケーキ。見た目はいまいちだけど(涙)味はナイス!! ケーキは2人じゃ食べ切れなかったので今日も食べまーす(笑) では皆さんも素敵なクリスマスを!!》

こちらのブログで泣ける…」と、ファンから同情の声が集まっています。本当に、かわいそうで悲しいですよね!

貴方が謝る理由はありません。

 

奥さんがいるのに鈴木だけでなく表に出てきていない、もう一人、つまり2人と不倫をしていた喜多村が悪いのですから。

東出が悪いのに頭を下げた杏さんもですが、被害者が謝罪をする必要がありません。Yahoo!コメントより

この方が謝罪することないのにね…。
心も身体も早くお元気になられますように。Yahoo!コメントより

時間の経過とともに精神的ショックから少しは立ち直られたようで安心しました。 とにかく 自分の気持ちに正直に、悔いのないように対応していただくことを望んでいます。Yahoo!コメントより

スポンサーリンク

最後に

最後に

貴城けいさんのファンからの熱い応援によって、たちなおることができて

本当に良かったです!人生いろいろですが、子供がいなくて良かったと思います!!

これからも頑張ってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました