【ブログ】丸山桂里奈【インスタ】現役時代可愛かった!結婚した旦那本並健治の馴れ初めは先輩後輩のなかで子供はいるのか現役サッカーのときもおもしろかったの!?

スポーツ選手

スポンサーリンク

【ブログ】丸山桂里奈【インスタ】現役時代可愛かった!結婚した旦那本並健治の馴れ初めは先輩後輩のなかで子供はいるのか現役サッカーのときもおもしろかったの!?

今回の『VS嵐』は、武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈、ミキら“サッカー大好きチーム”が参戦。

対する嵐チームのプラスワンゲストには、三宅健が登場します。

丸山桂里奈さんといえば、ゲストやスタッフに駄菓子をくばるというが有名ですが、

それに、手紙を添えて渡すということもどうしてなのか?とても気になりますね!



丸山桂里奈結婚相手の旦那本並健治馴れ初めや子供はいるの?

スペランツァFC大阪高槻の監督と選手という

関係だった2人が夫婦になったんですよね!

丸山さんは、もともと本並さんのことが人として好きだったのですが、

今年に入ってから恋愛相手として意識するよになったといいます。

「もともと知っている人で、そのときはそんなに

顔の形とか見てなかったんですが、

こんなにはっきりしている顔ってあるんだなと。

人間離れしていてかっこいいなと惹かれていき、

気持ちというより体からという感じでした」と

本並氏のかっこよさを改めて感じて好きになり、

本並氏に自分から告白したといいます!

好きということは言ったそうです。

『すごい好き』よりもすごい好きだし、

『もっと好き』って言われたらもっと好きだし、

ただの『好き』が0だとしたら、

100とか1000とか万とか、

それくらい好きというのは伝えたそうです!

本並さんは回答を保留することなくOKしたそうで、

「好きなんやなーって思いました」と

告白されたときの心境を振り返り、

「魅力的な人。人を惹きつける魅力があり、

彼女のいるところは盛り上がる。

人が集まってくるというのが

すごく魅力だなと思いました」と話していました。

2人の子供は、まだいません!しかし、

今すぐ欲しいということなのでこればっかりは、

授かりものなので天のみぞ知るということでしょうか。

スポンサーリンク

目次

  1. 丸山桂里奈さんのプロフィールについて
  2. 丸山桂里奈さんの現役のサッカーの実力も気になります。
  3. 丸山桂里奈さんのおもしろいのには、秘密があるのでしょうか?

丸山桂里奈さんの秘密を皆さんと紐解いていきましょう!

丸山桂里奈のプロフィールについて

名前  丸山桂里奈

生年月日  1983年3月26日(37)

体重  55kg

身長  162cm

事務所 ホリプロ

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈さん現役辞めてから一番太っているみたいですね!

ダイエットを宣言しました!

丸山桂里奈さんは太った理由について、「そりゃー今まで食べたことないものなどを

とにかく片っ端から食べた結果」

と明かし、「正直これ以上は太らないとこまで来たので、、、 痩せまーす」と決意表明をしました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の現役のサッカーの実力も気になります。

もともとサッカーに興味はなかったんですけど、小学6年生の時、好きな男の子に誘われて(笑)。

小学校のサッカークラブと、東京ガス(現・FC 東京)のサッカースクールに通いました

サッカーをやり始めた理由がいいですね。

サッカーがおもしろいと思えるような練習があったり、外国人の選手が教えてくれて。

サッカーが楽しい、ワクワクするという感覚があったのを今でもすごく覚えていると言っています!

小学6年生でサッカーを始め、わずか1年で有名チームのセレクションに合格。

大学時代は全日本大学女子サッカー選手権大会を4連覇し、

なでしこJAPANに入って2011年にワールドカップ優勝…という「超」がつくほどのエリートすぎる

キャリアの持ち主だったんですね。

丸山桂里奈のおもしろいのには、秘密があるのでしょうか?

サッカーは当たり前にあるもの。だから、全然違うことに残りの人生を使ってみたいと思ったんです。

そのなかで、自分らしくいられるのが「バラエティ」だったんですよね。丸山桂里奈さんは、おっしゃってました!

また、こういうこともおっしゃってました!

私、サッカーをやっていたときは緊張したことがなかったんですけど、

バラエティは結果が目に見えないから、緊張しますね。

サッカーと違って「ゴール」がないんですよ!(笑)

どこにどう着地したら正解なのか、笑いが取れたらゴールというわけでもないし、

そこが難しくて面白いですね。ただ、形は違えど今まで同様、全力でやるというスタンスは変わっていません。

私がバラエティに出るたびに、なでしこJAPANが優勝したときの映像が流れます。

だから、やり方は違うかもしれないけれど、それで違う入り口から女子サッカーやなでしこJAPANを

多くの人に知ってもらうことが、サッカーへの恩返しだと思っているんです。

そいうことを考えて、バラエティー番組に出ていたとは知りませんでした!

スポンサーリンク

最後に

丸山桂里奈さんの謎の手紙と駄菓子の習慣は、

「人間と人間の誠意」として、ご挨拶の時に手土産を渡したいという思いになって、やりはじめたということなので、

手紙とお菓子を渡すことで距離を近くさせていただいている感じです。やはり、独特の感性の持ち主だと思いますので、

これからも、芸能界で頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手タレント芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました