伊藤沙莉(女優)兄同居ヌ―ド獣道画像?「ポンコツ店員」の過去?

タレント


スポンサーリンク

伊藤沙莉(女優)兄同居ヌ―ド獣道画像?「ポンコツ店員」の過去?

自分にとって今の仕事が天職であると信じたい。

社会人であれば誰もが願うことだ。

子役出身の女優・伊藤沙莉(26)も女優業を己の天職と考える一人だが、

話を聞いていくとどうやらそこにしか居場所がなかった人のようにも思える。

兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介からも

「芝居がなかったらお前は相当に危うい奴だ」と心配されたという、

伊藤のアルバイト撃沈エピソードとは。

コンビニ、居酒屋、クリーニング屋、裁判所に並ぶ人。

駆け出し時代の高校生から二十歳くらいまで色々なアルバイトを経験した。

「女優以外で何か違うことができるのではないかと

自分の可能性を信じて色々とアルバイトをしました。でもすべて上手くいかなかった。

結局芝居しかないぞと。基本的に社会に適合できない人間なんです」と打ち明ける。

そんなアルバイト経験を通して認識したのは、

自分には好きな芝居でしか生きる道は残されていないという覚悟。

「ことごとく何もかもが向いておらず、今の仕事しかできなかった。

ちゃんとできているのかどうかはわかりませんが、

でも女優業以外で褒められたためしがない。

家族からは『芝居があって本当に良かったねぇ』と言われるので、

ある意味で天職なのかもしれません」と命運と受け止めている。

こちらの記事もどうぞ!

オズワルド(芸人)妹女優も応援「M-1グランプリ2020」決勝戦出演!!(動画有り)

伊藤沙莉(女優)兄同居ヌ―ド獣道画像で菊池風磨と熱愛の真相は?



 

伊藤沙莉(女優)のプロフィールについて

名前  伊藤沙莉

生年月日  1994年5月4日(26歳)

出身地  千葉県千葉市

身長  151cm

血液型  A型

事務所  アルファエージェンシー

 

スポンサーリンク

2003年(当時9歳)ドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく?』で芸能界デビュー

はじめての演技で、身体が少女に若返ってしまった

女性研究員という難しい役を見事に演じ、その演技力が話題になりました!

2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』に出演

『女王の教室』ではいじめっ子役がハマりすぎて、

本当に嫌なヤツにみえると話題になりました。

2017年にはNHK朝ドラ『ひよっこ』で主人公・みね子(有村架純)の幼なじみのことが

好きな米屋の娘・さおりを演じ、そのコミカルでキュートな演技を見せてから、人気が急上昇

そこから5期連続でテレビドラマに出演し続けています。

2018年には『獣になれない私たち』で

主人公・深海晶(新垣結衣)の同僚・松任谷夢子を演じ、

そのコミカルな演技が話題になっています。

こちらの新記事どうぞ!

伊藤沙莉(女優)兄同居ヌ―ド獣道画像で菊池風磨と熱愛の真相は?

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(女優)兄同居

オズワルド伊藤さんと伊藤沙莉さんはよっぽど仲がいいようで

2019年現在、一緒に住んでいます!

オズワルド・伊藤も、何年間かは兄妹であることを隠していたそうだが、

「開き直って、(チケットを)手売りするときに

『来てくれたら妹のサインあげるよ』って(笑)」とのこと。

今は一緒に住んでいて「お兄ちゃんなんでしっかり家賃払ってますよ、4万円」と

胸を張っていたが「4万円?」と共演者から疑惑の目を向けられた際には

「僕4万円、妹12万円」と打ち明けて総ツッコミをくらっていた。

女優の伊藤沙莉さんが自身のツイッターとインスタストーリーズで、

兄であるお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さんの引越しが

完了したことをツーショット動画で報告しました。

「すこーーーーーーし寂しいですよ。そりゃね。

朝いつもの癖で兄の部屋を開けたらすっからかんで、なんか。ね。」と兄が

出ていってしまったことを改めて感じ、寂しいと語っていた沙莉さん。

昨年末の『M-1グランプリ2019』で決勝進出を果たしたことで、

兄が活躍の場を広げているのを嬉しく思う反面、兄ロスを感じている様子。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(女優)ヌ―ド獣道画像?

2015年のドラマ、トランジットガールズで同性に恋する少女の役を

体当たりで演じて話題になった若手実力派女優のひとり、

伊藤沙莉(いとう さいり)。最近では映画「獣道」でのラブシーンが過激で、

「AVよりヌケる!」といった声も集まっています。

そこで今回は、伊藤沙莉の演じたエロシーンを詳しく解説し、ヌキどころをお教えしちゃいます。

想像を超える過激なシーンの連続ですので最後まで要チェックです!

伊藤沙莉と須賀健太がダブル主演を務め、

「下衆の愛」などで有名な内田英治監督がメガホンを取りました。

親からもまともに愛されず、居場所が見つけられない少女の生き様を描いた問題作。

内容の過激さはさることながら、伊藤沙莉の出し惜しみなしの

体当たり演技が高く評価された作品です。伊藤沙莉がいち子役女優から、

日本を代表する大人の女優の一人に仲間入りするきっかけとなった作品とも言われています。

特に問題のシーンをご紹介します。

スポンサーリンク

デリヘル嬢のシーン

タバコを吸いながらのディープキスがエロいです。

やっつけ仕事っぽく受け身ではありますが、チュパチュパ音を立てたキスは興奮ものです。

そして、本番を迫られ、「だめだよ。だめだって。」と拒みながらも、

体は欲しがってしまっている姿も最高にエロいです。

最初は嫌がっていたはずなのに拒むのをすぐにやめ、

気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる伊藤沙莉ですが、

ハスキーボイスでの喘ぎ声は妙に生々しくてたまりません。

突かれるたび身をよじらせる姿も想像を掻き立てられて、興奮します。

スポンサーリンク

 

最後に

伊藤沙莉さんが「事故」という話題が上がった理由としては・・・

少し前になるんですけど「フェイクドラマ」が原因だったと言われてます!

この「フェイクドキュメンタリードラマ」の中で伊藤沙莉さんは

「手にギプス」をはめて包帯グルグル状態で出ていたのですが。。

フェイクドラマって「演技ですからね!」という部分が

リアルに勘違いされてしまったんでしょうね!

本人役で役柄の名前も「伊藤沙莉」で出演してましたから誤解が出たのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました