林美桜アナ水着やかわいい!「26年間彼氏いない」本当や実家のウワサの真相は!?

アナウンサー


スポンサーリンク

林美桜アナ水着やかわいい!「26年間彼氏いない」本当や実家のウワサの真相は!?

テレビ朝日の入社4年目、林美桜(みおう)アナの人気と好感度が急上昇している。

キッカケは11月放送の深夜番組『さまぁ~ず論』。

ともに出演した先輩の弘中綾香アナに「(林アナは)変わっているコで、

『これまで男の人としゃべったことないから、

どうコミュニケーションを取ればいいかわからない』って言うんです」と

暴露されると、彼女も「幼稚園から大学まで女子校に通っていて。

この会社に入って、初めて男の人とちゃんと触れ合う」と告白。

果ては「26年間、彼氏がいないってどう思います?」と切実な相談をしたのだ。

彼女は、番組で「男性に興味はたくさんあります。

いろんなことを想像するんですけど、付き合っているコに

『どういうときに手をつないで、どんなふうにああなってこうなるの?』って聞いてもボカすから、

妄想も先に進まない」と発言。

アイドル顔負けのピュアさに、ファン層が広がっているという。

「有名人との熱愛で世間をにぎわす女子アナが多いなか、

清廉潔白な林アナは貴重な存在。しかも、育ちがよくて礼儀正しい。

スタッフ受けも抜群で、みんな悪い虫から守ろうとしている。

だから出会いがなくなっているのかもしれませんが(笑)」

「女子アナには珍しい処女キャラで、清純さを求めるアイドルファンからも注目を浴びている。

実際、番組出演以降、公式インスタのフォロワー数も右肩上がりになっています」

スポンサーリンク

 

林美桜(アナウンサー)のプロフィールについて

名前  林美桜

生年月日  1994年4月8日(26歳)

出身地  神奈川県鎌倉市

身長  162cm

所属  テレビ朝日アナウンサー

スポンサーリンク

林美桜アナウンサーは大学卒業後の2017年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社しており、

「お願い!ランキング」「あいつ今何してる?」などに出演し人気を高めています。

林美桜アナウンサーは私立の女子校として有名な

湘南白百合学園中学・高等学校を卒業していたようです。

小学校については情報が存在していませんが、同校は小学校からの一貫校のようなので

小学校も同校を卒業していた可能性が高いものと考えられます。

林美桜アナウンサーは大学は聖心女子大学文学部哲学科を卒業しています。

聖心女子大学は日本一のお嬢様大学とも呼ばれており、

才色兼備の女性ばかりが揃っている事でも有名です。

聖心女子大学の偏差値は50で、文系の学部に富んだ大学との事です。

林美桜アナウンサーは大学在学中にミス鎌倉として活動も行っていたそうです。

林美桜アナウンサーがミス鎌倉に選ばれたのは2014年3月の事だったそうで、

多忙な学業と並行しながらミス鎌倉としての役目を1年間全うしたそうです。

ミス鎌倉として活動していた事があっただけに、

林美桜アナウンサーはかなり鎌倉についての知識を持っているそうです。

林美桜アナウンサーは鎌倉検定3級を所持しており、

地元の歴史など深い知識を持っているそうです。

林美桜アナウンサーが初めて公の場に現れたのは、

入社した2017年6月6日にテレビ朝日が開催した

「六本木ヒルズ夏祭り」での事だったそうです。

既にこの時から清楚な見た目と抜群のスタイルが多くの人の目に留まっていたようで、

瞬く間に林美桜アナウンサーは注目を集める事になったそうです。

スポンサーリンク

 

林美桜(アナウンサー)水着やカップは?

アナウンサーでありながら、多くの人は林美桜アナウンサーの

抜群のスタイルに夢中のようです。

ネット上では林美桜アナウンサーの胸のカップに関する話題がかなり集まっており、

カップ数についても特定が進められているようです。

最近ではニット姿などの胸が強調される服装で視聴者の目に触れた事から

胸のカップが話題を集めているようです。

林美桜アナウンサーは華奢な女性らしいスタイルをしていますが、

胸は女性でも目が行ってしまうほど宝満なようです。

林美桜アナウンサーの胸のカップについて調べてみましたが、

残念ながらアナウンサーと言う事で胸のカップについて

公表されている情報は存在していませんでした。

しかし大きくも形の整った美胸である事は間違いなく、

推定の大きさがネット上では出回っているようです。

林美桜アナウンサーのネット上で推定されている胸のカップは、

Dカップと言うものが多いようです。

中にはDカップ以上と推定している情報も存在していますが、

世間からの声を見てもDカップと言うのが今のところ有力視されている情報のようです。

スポンサーリンク

 

林美桜(アナウンサー)実家?

実家についての情報はあまり存在していません。しかし、

公表されている出身地が神奈川県鎌倉市なので、

実家も神奈川県鎌倉市にあると推測されます。

実家についての情報は存在していないにも関わらず、

林美桜アナウンサーの実家は豪邸でお金持ちと言う噂が浮上しているようです。

実家が豪邸なのか裏付ける情報は存在していませんが、

林美桜アナウンサーの学歴が一貫校の女子校と言う事から

お嬢様である事は間違いないと噂されています。

スポンサーリンク

 

最後に

2017年にテレビ朝日へアナウンサーとして入社した林美桜(はやしみおう)は、

大学では哲学について学んでいました。

大学卒業後、アナウンサーとして頑張っている林美桜ですが、

実は昔、バレリーナになることを目指していた過去も。

幼少期にクラシックバレエを習い始め、バレエの虜になった林美桜は全力で取り組み、

その腕前はバレリーナも夢ではないほどだったそうです。

今現在、林美桜がバレリーナではなく、アナウンサーとして活躍しているのはなぜなのか、

その理由が気になりませんか?

林美桜が高校生の時でした。

なんと右膝にケガを負って手術をすることになってしまいます。

その後も自分なりにクラシックバレエを続けたものの思うようにいかず、

落ち込んでしまうことが多くなったそうです。

そのことがきっかけで、林美桜は憧れていたバレリーナの世界を諦めました。

バレリーナという夢はそこで終わってしまいましたが、

人に何かを伝えるアナウンサーという職業は、林美桜の夢に通じるものがあるのではないでしょうか。

ビジュアルからしても清楚でお嬢様という雰囲気が漂っている林美桜は、

観た目に違わず裕福な家庭で育ちました。

しかし、そんな林美桜には意外な趣味があります。

それは、なんとラグビー観戦をすること。

スポーツは観戦が専門で、自分ですることは苦手なのだそうです。

スポーツ観戦に加えてお笑い鑑賞も趣味というだけに積極的な性格の持ち主で、

大学時代には大学祭の実行委員をはじめ、

資格を取得したりと様々なことに挑戦していました。

林美桜が取得した資格とは、なんと教員免許。

中学は宗教、高校は公民と宗教で教壇に立つことができるのだとか。

彼女のように可憐な先生がいたら、学校に通うのが楽しくなりそうですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサーニュース芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました