坂井真紀(女優)若い頃画像かわいい!元旦那鈴木心の子供や甲本ヒロトフライデー別れやいしだ壱成熱愛の真相や「不倫夫」の飲食店が即閉店!?

ドラマ


スポンサーリンク

坂井真紀(女優)若い頃画像かわいい!元旦那鈴木心の子供や甲本ヒロトフライデー別れやいしだ壱成熱愛の真相や「不倫夫」の飲食店が即閉店!?

女優・坂井真紀(50)のこと。

本誌報道で「女子大生との不倫」が発覚したカメラマンの

夫・鈴木心氏(40)との離婚が2020年6月末に成立した。

鈴木氏は2019年6月、「写真家卒業」を宣言して喫茶店を開店したが、

今もカメラマン活動や写真館の経営を続けている。

だが結局、11月に喫茶店は閉店してしまった。やはり不倫の影響が大きいのか?

「出演した『危険なビーナス』(TBS系)でも最後、

夫に裏切られる役で……現実の坂井さんと重なってしまいました」

スポンサーリンク

 

坂井真紀(女優)のプロフィールについて

名前  坂井真紀

生年月日  1970年5月17日(50歳)

出身地  東京都台東区

身長  160cm

血液型  B型

事務所  スターダストプロモーション

スポンサーリンク

下町で生まれ育ったチャキチャキの江戸っ子の坂井さん。

やはり子供の頃から可愛くてモテていたんでしょうね。

坂井さんは3人兄妹の真ん中で、

兄と妹に挟まれ伸び伸び育ったしっかり者だったと幼少期を振り返っています。

地元の『台東区立忍岡中学校』へ通っていた坂井さん。

同級生の『林家三平』さんは、当時から坂井さんは可愛くて

かなりモテていたと発言されてます。

マンガの影響でソフトテニス部へ入部し、

台東区の大会で2位の成績を収めたこともあるそうです。

運動神経が良かったのでしょうね。

高校へ進学してからもソフトテニスを続けられていました。

私立の女子校『十文字高等学校』へ進学してソフトテニスを続ける一方、

お洒落にも興味を持ちだしたそうです。

アルバイトに励んだり、合コンへ参加したりと活発な女の子だったとか。

坂井さんはこの頃からモデル活動を始め、

20歳の時に『4代目リハウスガール』に選ばれました。

1992年にデビューしてからドラマ・CM・映画・歌手としても活躍する坂井さん。

特に坂井さんを有名にしたのが『TBC』のCMです。

「絶対キレイになってやる」というセリフはインパクトがありました。

その後2001年から、バラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』に

レギュラー出演をされ、コントにも挑戦をし人気者に!

近年では舞台の活躍も目立つ坂井さん。

スポンサーリンク

 

坂井真紀(女優)甲本ヒロトフライデー

甲本ヒロトさんとのフライデー報道は1997年のことで、

甲本ヒロトさんはHIGH-LOWSで活躍していた頃ですね。

坂井真紀さんは清純派のイメージがあったため、

破天荒なキャラクターの甲本ヒロトさんとの熱愛報道には

ファンもびっくりしたそうです。

きっかけは甲本ヒロトさんが坂井真紀さんに楽曲提供を行ったことのようです。

坂井真紀さんは元々THE BLUE HEARTSやHIGH-LOWSのファンだったこともあり、

楽曲提供にはかなり喜ばれていたようで、

インタビューでは次のようなコメントを残しています。

ヒロトさんの曲は私の夢です。これからもがんばります。

いつかヒロトさんのようなライブが出来たらなあ…

と宇宙のようにでっかい夢をもってます。

たくさんの元気をこめて。

坂井真紀さんには、憧れのような感情もあったのかもしれません。

なお、交際中に2人はお揃いのタトゥーを入れたことでも話題に。

スポンサーリンク

 

坂井真紀(女優)子供小学校は?

子供の親権は坂井真紀さんが持つとのことで現在小学生のようですが、

どこの学校に行っているんでしょうか?

2009年10月に結婚し、2011年8月に長女が生まれています。

坂井真紀さんの元夫は鈴木心さんです。

写真家として活躍しており、企業広告や映画ポスターなどを手がけたり、

写真の撮り方を教えるためにYouTube動画に出演したことも。

出会いも、坂井真紀さん主演の映画がきっかけだったようです。

ところが2019年の夏、ちょっとした夫婦喧嘩が原因で

鈴木心さんが家出をし、別居状態になっていました。

2019年12月には、鈴木心さんが女子大生と一夜を共にしたことを週刊誌に撮られ、

とうとう離婚へ向けての話し合いになってしまったのです。

坂井真紀さん元夫妻には一人娘がいて現在8歳とのこと。

2011年8月18日生まれなので、現在は小学3年生になりますね。

幼稚園は白百合ではないかという噂があるようです。

小、中、高校まで一貫している名門なんです。

坂井真紀さんの子供もエスカレーター式で白百合学園小学校に

入学しているのではないかと思われます。

白百合学園小学校はキリスト教(カトリック理念)に基づく教育。

坂井真紀さんの子供が白百合学園小学校に通っているというのは

噂レベルではありますが、教育熱心であることはわかりますね。

白百合学園小学校の学費についてですが、

入学ランキングでは全国2位に入るほどのお嬢様学校のようです!

初年度だけでも学費がトータルで127万円かかるようです。

2年目以降は入学金が入らないので、

学費87万円+50,000円/1口の寄付金が2口以上必要とのこと。

これに対し一般的な公立小学校は、年間学費が約32万円。

ここにランドセルや1年生で必要なグッズ一式を入れても、40~50万円くらい。

スポンサーリンク

 

最後に

1996年頃、坂井さんといしだ壱成さんは、熱愛報道されていたそうです!

映画「ユーリ」で恋人役を共演されたのが、きっかけだとか。

東京にある、豊島園という遊園地で、

デートされているところをスクープされたようです。

いつの間にか破局されたようですが、最近のいしださんの様子を見ていると、

坂井さんにとっては、破局してよかったんじゃないかと思ってしまいました(^^)

1970年生まれの坂井さんは、もう40歳も半ば。

「劣化」とか、「老けた」という声が結構あがっているようです。

個人的には、歳相応な年齢の重ね方な気がしますし、

そこが、むしろ、自然な感じで、好感が持てました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました