【インスタやユーチューブ料理】渡辺美奈代【ママスタブログ】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那矢島昌樹馴れ初めや自宅場所や息子大学どこ?

アイドル


スポンサーリンク

【インスタやユーチューブ料理】渡辺美奈代【ママスタブログ】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那矢島昌樹馴れ初めや自宅場所や息子大学どこ?

渡辺美奈代さんは、ロングヘアが定番でしたが、

20センチもカットしたことを明かしています。

今、髪を短くするのが流行っていますから、

夏に向けて、髪をバッサリ切って

スッキリしたいのもわかりますね!!

そんな、渡辺美奈代さんの結婚相手の旦那

矢島昌樹馴れ初めや自宅場所など気になり

調べてみました!

スポンサーリンク

渡辺美奈代(アイドル)のプロフィールについて

名前  渡辺美奈代

生年月日  1969年9月28日(51歳)

出身地  愛知県北名古屋市

身長         157cm

血液型  B型

事務所  エヴァーグリーン・エンタテイメント

スポンサーリンク

歌手の青江三奈が人気で、

「美奈代」と名付けられています。

昔の芸名は、こんな感じで付けられていたんですね!

西春町立鴨田小学生時代はバトントワリング部と

バスケットボール部に所属しています!

中学時代は卓球部に所属しており、

現在でも特技は卓球だと公言しています。

その頃から名古屋市にあるジャパン・アーチスト・

オフィスで歌唱などを学んでいた渡辺美奈代さん。

校内オーディションでCBSソニーにスカウトされ、

デビューを果たします。

その後、バーニングプロダクションに声をかけられ、

バーニングプロと契約。

1985年11月にフジテレビ『夕やけニャンニャン』に出演し、

オーディションに参加します。

めでたく合格を果たし、

晴れておニャン子クラブのメンバーになりました。

懐かしい響きですね!!

合格時は、地元・愛知県内の稲沢女子高校に

在学していましたが、中退して上京します。

1986年に堀越学園に編入し、

本格的に芸能活動を始めます。

1986年7月にはシングル「瞳に約束」で

ソロデビューを果たし、人気は絶頂に。

おニャン子クラブには1987年9月の解散まで在籍し、

解散後も芸能活動を継続。

歌手活動のほか女優業にも本格的に取り組み、

バラエティ番組でも活動しています。

スポンサーリンク

渡辺美奈代(アイドル)結婚相手の旦那矢島昌樹馴れ初め

当時、歌手の郷ひろみさんの付き人をしていた

矢島昌樹さんと出会ったのは日本テレビ系ドラマ

「刑事貴族」の撮影現場だったそうで、

最初の印象は「めちゃ悪かった」とのこと。

その後、郷さんが主演したフジテレビ系の

2時間ドラマ「生前情交痕跡あり」で共演。

矢島さんは、白い衣装姿でメイクルームに

現れた渡辺美奈代さんにみとれたことや、

ドラマの打ち上げで口説いたことを告白しています。

人気絶頂のアイドルだった渡辺美奈代さん。

打ち上げでも周囲のガードは固く、

とても接近できる状況ではなかったものの

矢島昌樹さんは頃合いを見計らって、

渡辺美奈代さんに「ちょっとトイレに行って

電話番号書いてきてもらって良い?」とこっそり懇願。

渡辺美奈代さんは迷った末に、

「1回だけいうから覚えてたら縁があったと思って!」と

言って口頭で伝えたそうです。

すると、矢島昌樹さんは見事“全集中の呼吸”で

電話番号を覚え、その後、電話をかけて

渡辺美奈代さんをデートに誘ったとのこと。

矢島昌樹さんの集中力に渡辺さんは「すごいよね、コレ!」

「1回しか言ってないの!」と当時の驚きを思い返していました。

すごすぎる愛のパワーですね!!

スポンサーリンク

渡辺美奈代(アイドル)自宅場所は?

渡辺美奈代の自宅の場所はどこなのでしょうか?

引っ越しを頻繁にしているため住所が

特定できないというのが実際のところのようです。

わかっているのは、港区だということです。

その理由として、テレビで自宅が公開されたときに

住所が港区だったからです。

もう1つの理由として、

1997年7月22日生まれの長男・愛弥(まなや)が

東京都目黒区にある「日出高校」に

通っていたとき便宜的に

学校の近くに自宅を引っ越したようです。

自宅の住所は公開されておらず、

住所を特定できる情報はありませんでしたが

港区の一等地だということは判明しています。

意外にもマンションに

暮らしているという人も多いですよね。

渡辺美奈代さんもマンション暮らしなんですね!

スポンサーリンク

最後に

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥が、

ダンスボーカルユニットAnd Moreで、

2015年6月に芸能界デビューを果たしました。

渡辺美奈代には2人の息子がいますが、

渡辺愛弥は、1996年生まれの長男で、

まだ身長160cm前後と小柄ではありますが、

2003年に生まれた次男・渡辺名月と共に、

かねてからキュートなイケメン兄弟として

注目されていました。

「母のようになりたい。東京五輪の開会式で歌いたい」との

夢を掲げる渡辺愛弥の所属事務所は、

渡辺美奈代が運営する株式会社minayo。

渡辺愛弥が小学校6年生の時に芸能界入りをほのめかした時は、

「甘い世界じゃないよ」と反対した渡辺美奈代でしたが、

いざ愛息子のデビューとなると、

バックアップせずにはいられなかったようです。

息子が彼女を連れてくると機嫌が悪くなるという話もあり、

早くも”子離れしないことには

厳しい世界を教えてやれないのでは?”という

意見も聞こえてきます。

渡辺美奈代は、昔は超教育ママだったそうで、

息子・渡辺愛弥に学習院初等科を受験させています。

それが失敗に終わったため、

渡辺愛弥は、中学・高校と芸能コースが設置されている

日出学園に在学していたという噂。

次男・渡辺名月は、公立学校に進学したそうです。

渡辺愛弥がAnd Moreとして芸能界デビューしたのは、

日出学園高校3年時の17歳の時。

歌とダンス以外に作詞も手掛けるという

本格的な活動を始めたのが受験期だっただけに、

大学へは進学しないのではないかと見られていました。

しかし、渡辺美奈代のブログに

大学入学式の画像がアップされたことで、

渡辺愛弥の大学進学が判明。

バックに薄っすらと”国”という文字が写り込む事故もあり、

国士舘大学ではないかと見られているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルドラマ女優歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました