金村美玖(日向坂46)彼氏熱愛の真相や実家が有名なぜ!?

アイドル
スポンサーリンク

金村美玖(日向坂46)彼氏熱愛の真相や実家が有名なぜ!?

金村美玖さんの人気は2017年に

けやき坂46の第2期生として加わってから

順調に上がっていき、現在では、金村美玖さんの

かわいさは日向坂46ファン以外の間でも

話題にされるほどになりました。

金村美玖さんがかわいいと言われる理由は、

金村美玖さんのどんなところに

あるのでしょうか?

ナチュラルな笑顔で

金村美玖さんがかわいいと言われるのは、

笑顔がとても自然で、

良い意味であけっぴろげだからです。

目を細め、口を大きく開けて笑っている

金村美玖さんは、見る人も釣りこまれて

笑顔にする魅力にあふれています。



金村美玖(日向坂46)のプロフィールについて

名前  金村美玖

生年月日  2002年9月10日(18歳)

出身地  埼玉県

身長  163.5cm

血液型  0型

事務所  Seed & Flower合同会社

 

スポンサーリンク

金村美玖さんは中学三年生で

けやき坂46に入りました。

2017年8月に行われたけやき坂46の

2期生オーディションに、

金村美玖さんは応募し合格しました。

その時応募していた番号が、

エントリナンバー7番だったので

あだ名が「7番ちゃん」とも呼ばれています。

オーディションを受けたきっかけは

金村美玖さんのお兄さんの影響だそうです。

お兄さんは乃木坂46のファンで、

妹である金村美玖さんにオーディションを

受けたほうがいいと勧めました。

今までにダンスをしたことがない

金村美玖さんですが、実は幼いころから

クラシックバレエを習っていました。

全く未経験ということではなく、

基本の部分はしっかりとしていたんだとか。

10月にはバラエティ番組「欅って、書けない?」で

テレビ番組として初登場しています。

合格した2期生の中で1番最初に

「欅って、かけない?」に出演した

金村美玖さん。注目されていること

間違いなしでしょう。

金村美玖さんは、独協埼玉中学を

卒業されているそうです。

獨協埼玉中学に行くには、東武伊勢崎線の

せんげん台駅が最寄り駅です。

そこからバスに乗って獨協埼玉中学へ通学します。

金村美玖さんも獨協埼玉中学時代は

バスに乗って通っていたと思われます。

なぜ金村美玖さんが獨協埼玉中学出身だと

分かったのかと言うと、showroomの配信の際の

出来事が関係しています。

showroomで金村美玖さんは

「卒業論文を書かないといけない」と

話していました。中学で卒論を書く学校は珍しく、

「獨協埼玉中学ではないか?」と

特定されることになったというわけです。

金村美玖さんは中学時代の部活動は

吹奏楽部でした。担当はサックスです。

映画「スウィングガールズ」を見て、

吹奏楽に対して憧れを持ったという金村美玖さん。

金村美玖さんは中学卒業後、

そのまま獨協埼玉高校へ内部進学されました。

実は、金村美玖さんはけやき坂46の

メンバーに入る前に、パンフレットに

載っていました。パンフレットには制服を着て

笑顔の金村美玖さんが見られます。

スポンサーリンク

金村美玖(日向坂46)彼氏熱愛の真相は?

人気アイドルグループ「日向坂46」に

所属している金村美玖さんは、

現在彼氏がいるのでしょうか。

現在彼氏がいるという情報は一切ありません。

人気グループに在籍しているということから、

今は恋愛よりも仕事に集中しているようです。

SNS上のあるアカウントが、

「金村美玖さんがファンと繋がっている」という

投稿をし、これが拡散されてしまったことが

きっかけであることがわかりました。

相手は「KENT(けんと)」という方で、

2018年の時点で既に金村美玖さんとの

関係は噂になっていたようですが、

二人が繋がっているという

証拠は一切ありません。

そのためKENTさんの自演ではないか

とも言われていました。

『音楽の日』に金村美玖さんが

出演しなかったのは体調不良だったと

後に判明しており、金村美玖さんとKENTさんの

関係は噂止まりです。

金村美玖さんは「全然モテなかった」と

明かしており、過去に交際していた男性は

いないのかもしれません。

スポンサーリンク

金村美玖(日向坂46)実家が有名なぜ!?

金村美玖さんは、バレエやピアノを

習っていたことと

中学から私立の学校に入学したことから、

実家がお金持ちではないかと言われています。

両親のことは詳しく話していませんが、

バレエをやっていました。

金村美玖さんはサックス意外にも

ドラムセットを購入して

自宅で練習中なんだとか。

ドラムセットを置くにはスペースが必要です。

このことから、金村美玖さんの実家は、

お金持ちの可能性が高いですね。

お兄さんとは、小さい頃から一緒に

虫取りをしたり、まるで男の子のように

仲良く元気に遊んでいたという金村さん。

このことから、きっと2-3歳差など、

年の近いお兄さんなのだと思われます。

残念ながら、お兄さんの写真などは

見つけられませんでしたが、

きっとイケメンに違いありませんね!

兄弟でイケメンやかわいいとなると

実家の家も有名になりますよね!

スポンサーリンク

最後に

韓国好きを公言されてるので…

金村美玖さんが韓国人なのでは?と

言われていますが…

2018年12月14日のブログにて、

韓国のイベントで「Best New Asian Artist Japan」受賞された

事を書かれているのですが

韓国語が話せない様ですし…

韓国の事を海外と表現されてるので…

金村美玖さんは、純日本人な事が分かりますね!

2017年10月8日放送の

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』

(テレビ東京系)に金村美玖さんが初出演。

自身に関するさまざまなことを明かしました。

スタジオに登場した金村美玖さんは、

自己紹介をします。その中で、

このようなキャッチフレーズを口にしました。

みなさん、美玖をお寿司(推すし)かない。

ハイ、お寿司大好き、中学3年生、15歳。

金村美玖です。よろしくお願いします!

大好きなお寿司と、応援するという意味の

『推す』をかけた金村美玖さん。

以降、金村美玖さんの公式ニックネームは

『お寿司』となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました