香坂さき(声優)ウマ娘プリティーダービーゴールドシチー役身長や誕生日やカップサイズは!?

声優
スポンサーリンク

香坂さき(声優)ウマ娘プリティーダービーゴールドシチー役身長や誕生日やカップサイズは!?

香坂さきさんは、声優で話題のゲーム

『ウマ娘 プリティーダービー』でゴールドシチー役で

当たり前ですが、公式にスリーサイズや

カップサイズなどの情報はありません!

しかし、コスプレしている写真から

想像で判断しますとCカップはあるように

みえますね!意外ともっとあるかもしれません!



香坂さき(声優)のプロフィールについて

名前  香坂さき

生年月日  5月25日

出身地  千葉県

身長  157cm

血液型  AB型

事務所  AIR AGENCY

 

スポンサーリンク

香坂さきさんの誕生日は、わかるんですが、

西暦何年というのが非公開なので

年齢もわかりませんでした!

まだ、経歴が浅いために

情報がないのでしょうか。

スポンサーリンク

香坂さき(声優)ウマ娘プリティーダービーゴールドシチー役

ゴールドシチーは、100年に1人クラスの美少女ギャル。

ずっとモデルをしており、望まれるままの

自分を演じていた。がある日、

走りこそ自分の本懐と目覚める。

それ以来、容姿ではなく中身で評価される日を

目指して、ひた走るように。

裏表なく接するトーセンジョーダンと仲良し。

栗東寮所属の、圧倒的な美貌を誇る

ギャル系ウマ娘。レースだけではなく、

モデルとしての仕事もこなしている

(アニメではさらに美容室を開いている)。

雰囲気もオトナっぽく、ユキノビジンや

マヤノトップガンなど、

そんな彼女を慕うウマ娘も多い。

 

 

同部屋は風紀委員長のバンブーメモリーで、

たび重なる遅刻や門限破りをフォローして

あげたりすることもあるようで

また、史実でも3度にわたって対決を

くり広げたタマモクロスとはライバル関係にある。

性格はなかなか難しく、あまり他者に

心を開きたがらないようだ。

同じギャル系のトーセンジョーダンとは

仲がいいようだが……。

 

【10%OFFクーポン☆11/1迄】ノースフェイス(THE NORTH FACE…

楽天で購入

 

 

見た目と本当の自分とのギャップ、

それをわかってもらえないもどかしさ。

それらを抱えた彼女の複雑な心の内は、

育成ウマ娘のストーリーでも描かれていた。

彼女の気持ちは、キャラクターソング

『素顔のココロ』を聴くと少しは

理解できるかもしれない

スポンサーリンク

香坂さき(声優)イラストが得意!

ゴールドシチーちゃんの声優を

つとめる香坂さきさんが

自身のツイッターでゴールドシチーちゃんの

自作イラストを投稿。

そのクォリティが本当に凄すぎますね!

ちょっと厳しい目つきの本物に比べると

少女マンガ風といった感じでしょうか。

目が大きくなってアイドルらしさが

倍増しております!

スポンサーリンク

最後に

そんなゴールドシチーに負けず

劣らずお美しい香坂さきさん。

これからの活躍&イラスト投稿にも

期待しちゃいますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました