中村悠一【ジョジョ声優】若い頃かっこいい!井上麻里奈と結婚をしているウワサの真相や杉田智和最近の関係がヤバイ!?

声優
スポンサーリンク

中村悠一【ジョジョ声優】若い頃かっこいい!井上麻里奈と結婚をしているウワサの真相や杉田智和最近の関係がヤバイ!?

中村悠一さんと杉田智和さんは、

昔から仲が良かったんですね!

最近の2人の仲は、どうなのでしょうか?

杉田智和さんと中村悠一さんですが、

二人はその仲の良さのあまり、

「磁石コンビ」とも言われています。

二人の有名エピソードとしては、

たとえば、杉田智和さんが中村悠一さんの

誕生日を祝うためにラジオの収録日を

ずらしたなどといったようなものが

たくさんあるらしいです。

二人が最初に出会ったのは、

アニメの収録現場だったそうで、

中村悠一さんの声優デビュー作品となった

「電脳冒険記ウェブダイバー」

収録現場でのことのようです。

杉田智和さんと中村悠一さんは同い年で

あることが分かり、すっかり意気投合して

しまったのだとか。声優としては

杉田智和さんの仕事のほうが多かった時期に、

杉田智和さんはラジオ番組などで、

無名だった中村悠一さんの名前を

出しまくっていたそうです。



中村悠一【声優】のプロフィールについて

名前  中村悠一

生年月日  1980年2月20日(41歳)

出身地  香川県高松市

身長  175cm

血液型  B型

事務所  インテンション

 

スポンサーリンク

中村悠一さんは高校卒業後、

声優になるため上京し、

代々木アニメーション学院に入学しました。

当時は、映画の吹き替えを志望していたそうです。

代々木アニメーション学院の卒業後は、

芸能事務所の東京ドラマハウス、

トリトリオフィスに所属しました。

ちなみに現在はインテンションに所属しています。

中村悠一さんは、2001年から声優活動を始め、

今では絶大な人気を誇る声優さんです。

落ち着きのある爽やかな声が特徴で、

特に10代の青年から30代の男性の声を

担当することが多いです。

2001年にはアニメ『電脳冒険記ウェブライダー」の

グリフィオン、ライガオン役として

声優デビューを果たしました。

そして2007年には、アニメ『CLANNAD』の

岡崎朋也役として

初めての主演を務めます。

様々な作品で主要人物を担当し、

知名度を上げていった中村悠一さんは、

2008年のラジオ番組『ノン子とのび太の

アニメスクランブル』で

第18回最優秀男性声優賞を受賞しました。

スポンサーリンク

中村悠一【声優】井上麻里奈と結婚をしているウワサの真相は?

結論からいうと二人は結婚していません!

2021年現在、中村悠一さんは

41歳になりますので、年齢的には

結婚していてもおかしくありませんが、、、

二人の結婚したという噂については

中村悠一さんと井上麻里奈さんが

付き合っているという状況証拠や

目撃証言などがあることからウワサされただけですね。

中村悠一さんと井上麻里奈さんが結婚しているという

匂わせている理由があります!

ベッドの色が同じだったり、部屋が同じで

同じ日に扇風機を購入していたり

映画を一緒に見に行って一緒に

電気屋にいるところを目撃されていたりしています!

中華街デートなんかもしているみたいですね!

二人が別々でSNSで投稿した写真に

同じ色のベッドが写っていたということから、

ファンの間で「二人のベットの色が同じ!?

・・・二人は同棲しているんじゃないか?」と

噂さが流れたようですね。

どうやら、映画「レッドクリフ」を二人が

同じ週に見に行ったことにより

「二人は一緒に映画を見に行ったのか!?」と

噂が広まったようです。

二人が一緒にいった証拠等はありませんが

ファンの中では滞在時間や、中村悠一さんが

「毎年、年の初めにお参りする」発言から

二人が中華街でデートしたんじゃなかと

憶測が飛び交ったようです。

スポンサーリンク

中村悠一【声優】モテているのは演じているキャラだから!?

中村悠一は、筋トレをしないと不安になるらしく、

身体を鍛えすぎて、声優らしからぬ

レスラーのようなワイルドな体格になっていると

いわれています。そんな中村悠一は、

女性からモテモテだそうですが、

声優仲間に連れていかれたオカマバーでは、

その方面の男性からもモテモテだったのだとか。

女性のみならず、男性からも人気が高い中村悠一。

イケメンで、体格が良いだけでなく、

性格的にも面倒見が良く、気が利く中村悠一は、

男性声優仲間からも「中村悠一はモテる」と

よく言われています。しかし、中村悠一自身は、」

“役”はモテるんだけどね」と、あくまでも演じている

キャラが人気者であって、自分自身がモテているとは

思っていないようです。そういった謙虚さも、

モテモテになる要因の1つなのかも知れません。

スポンサーリンク

最後に

中村悠一は、BLCD(ボーイズラブ作品のドラマCD)にも

多数出演しています。

BL情報サイト「ちるちる」内で、

中村悠一が出演しているBLCDの一番人気は

子安武人(攻)×中村悠一(受)の「Punch↑4」

鹿乃しうこ作です。

中村悠一が演じるのは、仕事中に足場から転落して

記憶障害となり、15歳として暮らす19歳の浩太役。

ファンからは、「15歳と19歳の演じ分けが素晴らしい」と

絶賛されています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました