久保ユリカ【声優】写真集かわいい!シカコ由来驚愕や結婚相手の旦那がヤバイや意外な過去が!?

アイドル
スポンサーリンク

久保ユリカ【声優】写真集かわいい!シカコ由来驚愕や結婚相手の旦那がヤバイや意外な過去が!?

久保ユリカさん、実は、過去にグラビアアイドルとして

活動していたことがあるんですね!

現在、美人声優として活動している

久保ユリカさんの意外な過去に

驚く人が多いんですよね!

セクシー路線のDVDや写真集などを

過去に発売しています。

オーディションでグランプリを

取ったこともあり、周りの人から

厳しい目を向けられることが多かったそうです。

ファッションモデルやグラビアアイドルを

やっていた頃は、人と馴染めず休日は

家に引きこもって生活していたとか…。

そんな辛い下積み時代のある久保ユリカさん。

現在は声優仲間にも恵まれ、

黒歴史を払拭しています。



久保ユリカ【声優】のプロフィールについて

名前  久保ユリカ  本名  久保 由利香(くぼ ゆりか)

生年月日  1989年5月19日(32歳)

出身地  奈良県

身長  163cm

血液型  A型

事務所  ステイラック

 

スポンサーリンク

子供の頃から声優を夢見ていた

久保ユリカさんでしたが、友達と受けた

モデルのオーディションの

「ニコラモデルオーディション」で

グランプリを受賞したのが

きっかけで芸能界入りしました。

容姿端麗だった久保ユリカさんは

事務所の意向でモデルとして

芸能活動を始めました。

事務所を移籍しグラビア活動などもしましたが、

目立った活躍はできず行き詰ってしまいます。

紆余曲折のある芸能活動の中で

2010年にJMOへ事務所を移籍した久保ユリカさん。

そして念願の声優の仕事が舞い込んできます。

声優デビュー作は

アニメ「ラブライブ!」小泉花陽役でした。

アニメの中ではアイドルバンド

「μ’s」(ミューズ)が結成されました。

バンドはアニメの枠を超え声優ユニットとして活動、

長く愛されるバンドになりました。

2021年には人気アニメ「ピーチボーイリバーサイド」の

ジュセリノ役も演じています。

2021年7月から放送されているアニメ

『月が導く異世界道中』のトア役を演じています。

久保ユリカさんは声優としてTV・劇場版・ゲームなど

業界は多岐に渡り、数々の作品に出演し

人気声優として活躍しています。

スポンサーリンク

久保ユリカ【声優】シカコ由来驚愕!スリーサイズやカップサイズは?

久保ユリカさんは、「シカコ」や「シカちゃん」と

呼ばれています。

名前に全く引っかかっていないあだ名ですね。

由来は、久保ユリカさんが

奈良県出身だということです。

「奈良といえば鹿」

というわけですね。

あまりにも、軽くつけられた

あだ名のように感じますが

本人が良ければいいのですが、、、

久保ユリカのスリーサイズは

「B86、W60、H87cm」だと公表されています。

これはグラビアアイドル時代のものと

思われますが、現在もそこまで

体型の変化はないと思われます。

久保ユリカのカップサイズについては

「Fカップ」だと公表されています。

これはグラビアアイドル時代のものと思われ、

多くの女性声優の中でもかなりの

巨乳として知られています。

スポンサーリンク

久保ユリカ【声優】結婚相手の旦那がヤバイ!?

久保ユリカが結婚したという噂があるので、

調べてみましたが、

『ありがとうの時間』のプロモーションビデオでは

久保ユリカのウエディング姿が

見ることができ、左手薬指に指輪つけていたので、

結婚したのかと話題になりました。

後に演出であることがわかっています。

久保ユリカはまだ、結婚していないことが判明しました。

久保ユリカの彼氏はスタイルが良く

モデルとして活動していたんだとか。。

久保ユリカと他の彼氏の熱愛情報は

いまのところないんですよね!

苦労してきたので自分の仕事の邪魔に

ならないようにあえて、彼氏は作らないように

しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

最後に

久保ユリカは、芸能界デビュー直後から

モデル活動を始めていますが、

声優になる夢を叶えてからも

モデル業を続けてきました。

現在のモデル活動のメインは、

国内の人気ブランドが数多く参加し、

さまざまなコーディネイト例が

掲載されていることでも

人気のファッション通販サイトZOZOTOWNです。

久保ユリカは、服に合わせて表情や

ポーズに変化をつけ、商品の魅力をユーザーに

的確に伝えられるかわいいモデルとして

活躍しています。スタイル抜群で、

どのようなテイストの服も見事に

着こなしている久保ユリカ。

彼女をファッションのお手本にしている

ユーザーも多いことでしょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルグラビアアイドルタレント声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました