白宮みみ【VTuber】中の人【前世】顔バレめろんぱんだや本名引退理由と特技ヤバイ!?

VTuber
スポンサーリンク

白宮みみ【VTuber】中の人【前世】顔バレめろんぱんだや本名引退理由と特技ヤバイ!?

白宮みみさんの中の人は、めろんぱんださん

めろんぱんだは2014年9月16日から

麻雀を覚え始め視聴者から

教えてもらっていたことが確認できます。

白宮みみはあにまーれに加入する前から

麻雀配信を多く行っており色々な人と

コラボしていました!

料理が好きな人物である

ということがわかりました。

楽しそうに料理を作る白宮みみの

姿をみることができます。

動画のように、料理を作っていく

配信をよく行っています。

 

一番楽なバイトはネカフェで

4~5時間寝てて起きたら仕事全部終わっていたと

話していますが、めろんぱんだも

Twitterを確認するとバイト中に

寝ていたことがわかっています!



白宮みみ【VTuber】中の人【前世】顔バレめろんぱんだ!?(動画あり)

白宮さんの”前世”(中の人)は

公表されていませんが、一部では、

彼女の正体として”ある配信者”の

名前が挙げられていました。

その配信者というのが

「めろんぱんだ」さんです。

「めろんぱんだ」さんの名前が

挙がっている理由は、2人の声は

似ているというものでした。

「めろんぱんだ」さんも顔出しをせずに

配信を行っているため、

顔バレには至っていません。

「声が似ている」というのは

個人の主観に大きく左右されるため、

これを以て両者を同一人物だと

断定することは出来ないでしょう。

スポンサーリンク

白宮みみ【VTuber】本名バレしていた!?(動画あり)

2020年12月27日に行われた新衣装お披露目配信中に

通知が来て本名が映って

バレてしまったみたいで、

すぐに配信の枠が取り直されました。

銀行の名前と本名フルネーム漢字が

配信に映っていました。

名前で検索すると中学校名や

校外学習の感想文を確認することができます。

スポンサーリンク

白宮みみ【VTuber】引退理由は?

引退理由は、白宮みみさんさんの

体調不調の原因ということですが

病名は一体何だったのでしょうか?

本人や運営側からの病名公表などは

ありませんでした。

その中では鬱(うつ病)の可能性を

指摘する声も上がっていました。

白宮さんは2021年10月7日に活動休止を

発表していますが、それ以前から

異変の兆候が現れていたようです。

事実、彼女は同年5月に配信を無断で

休んでおり、ファンから体調を

気遣う声が上がっていたのです。

白宮さんが精神的な負荷を抱えていたとしても

不思議ではないでしょう。

ただし、これはファンの憶測であり、

彼女が鬱病を患っていたという事実は

確認されていないことに注意が必要です。

スポンサーリンク

最後に(動画あり)

白宮みみの年齢についての情報は、

果たして公表されているのでしょうか。

調査した結果、14歳であるということが

わかりました。

14歳というと、まだ中学生の年齢である

ということになりますよね。

白宮みみの身長は、145センチである

ということがわかりました。

白宮みみの魅力の1つは、

たまに配信されている歌動画の歌声です。

可愛らしい歌声で楽しそうに歌っている

白宮みみの姿をみることが出来ます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VTuberアイドル芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました