星街すいせい【Vtuber】衣装かわいい!顔バレ中の人中身はえんどるで彼氏結婚や歌上手くて年収がヤバイ!?

VTuber
スポンサーリンク

星街すいせい【Vtuber】衣装かわいい!顔バレ中の人中身はえんどるで彼氏結婚や歌上手くて年収がヤバイ!?

星街すいせいの年収が、推定で

1493万160円と言われていますが

星街すいせいは、他にイベントやラジオに参加して

グッズなどがありますから

大人気のVtuberなら、年収1億円とも言われていますので

夢がありますよね!



星街すいせい【Vtuber】顔バレている!?

「星街すいせい」の中の人の顔バレは

ありませんでした!

前世とされる「えんどる」にしても

顔バレの画像は出てきませんでした。

スポンサーリンク

星街すいせい【Vtuber】中の人中身はえんどる!?

星街すいせいの中の人(前世)は、

えんどる(Endolu)と言う人物です。

2010年からニコニコ動画で、

歌ってみたの投稿。

ゲームなどの、生放送もしていました。

さらには、絵師としても活動していますね!!

pixivへのイラスト投稿や、

オリジナル漫画なども連載していました。

星街すいせいと「えんどる」の声が、

同一人物レベルで似ている点。

星街すいせいの、声が聞けるのはコチラの動画

えんどるの声が色気を感じ

「セクシーに楽曲を歌い上げる点」

はかなり似ていると思います。

星街すいせいと「えんどる」の両者が、

テトリスが好きという点。

ブロック崩しゲームの「テトリス配信」

を良くしているVtuber。

「えんどる」も、ニコニコ動画で、

テトリスのコミュニティに参加。

星街すいせいと「えんどる」の描く、

イラストの特徴が同じ点。

線の細さなどの「絵のタッチ」

が酷似していると感じます。

スポンサーリンク

星街すいせい【Vtuber】彼氏結婚は?

彼氏について紹介していきたいと思います。

噂されている彼氏がいる疑惑ですが、

現在はいないようです。

クォーターということでとても

可愛いと思うので彼氏はいつでもできそうですね。

結婚ももちろんしていないと思いますね!

スポンサーリンク

最後に

【星街すいせい】大舞台で抜群の歌唱力を発揮する星街姉妹

 

 

 

 

 


スポンサーリンク
スポンサーリンク
VTuber芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました