Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_8d87022bd2f52add3c7da69c2fecfea3, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
【youtube】赤井はあと【VTuber】顔バレ前世(中の人)ぴくるすで夏色まつり不仲説とラップバトルがヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

【youtube】赤井はあと【VTuber】顔バレ前世(中の人)ぴくるすで夏色まつり不仲説とラップバトルがヤバイ!?

VTuber
スポンサーリンク

【youtube】赤井はあと【VTuber】顔バレ前世(中の人)ぴくるすで夏色まつり不仲説とラップバトルがヤバイ!?

赤井はあとと戦いの狼煙が上がったのは、

赤井はあとが企画した「ラップバトル」でのこと。

ツイッターのハッシュタグ「#RAPCHAMA」によって

自作ラップを募集したのはいいのですが、

リスナーからは攻めたラップも寄せられたましたが、

当然ながらほとんどは常識の範囲内に

収まる内容でした!

「汚嬢様VTuber」を名乗る

木風公子という人物が乱入して

コンプライアンスに真っ向から喧嘩を

売るようなラップを投稿したのでした。

いわゆる前世や身バレ騒動を直球で

ネタにしており、その容姿を罵倒したり、

声高に“本名”を叫ぶところも。

VTuberの企画においては明らかに

過激すぎるdisラップ。当然、

赤井はあとのファンたちはざわめき、

怒りを表明する者も少なくなかった。

それから、続きがあってアンサー配信にて、

ファンたちの度肝を抜く展開へと

発展してしまいました。

リスナーに刺さっちゃうと思うから、

あんま配信では出さないでおこうと思ったけど、

これは取り上げたい」と宣言。

そして流れ始めたのが、木風公子のdisラップだった。

前世に触れた部分はそのまま流すという潔さ。

内容についても正面から受け止め、

「こんなんで鬱になると思ってんのか?」と

挑発的に言い放つと、

さらにアンサーラップによって

反撃を繰り広げていって

木風公子にとっても予想外の展開だったようで、

すぐさまツイッター上で敗北宣言。

クリティカルヒットで勝利した赤井はあとに、

多くの人が心を揺さぶられて勝利したのです!



赤井はあと【VTuber】顔バレしているの?

赤井はあとは、プラモデルを組み上げる生配信を実施。

バーチャルの画面ではなく、

“中の人”の手元を映していました。

ところがこの配信中、プラモデルの部品に光が反射し、

一瞬、眼鏡をかけた女性の顔が映り込みました。

ネットでは、これが赤井はあとの

素顔ではないかと話題を呼ぶことに。

この出来事を受けてか、現在この配信のアーカイブは

非公開となっています。

スポンサーリンク

赤井はあと【VTuber】前世(中の人)ぴくるすなの!?

赤井はあとの前世(中の人)は

ツイキャス配信者のぴくるすということが判明しました。

ぴくるすはニコニコ動画(生放送)ではなく

ツイキャスで配信活動をしていたみたいで

当時から結構人気だったみたいです。

ぴくるすのツイートを確認してみたところ

誕生日が11月5日で2017年に16歳に

なったことが確認できました。

赤井はあと(ぴくるす)未成年でも

1期生と2期生ホロライブに所属できていたようです。

3期生からはホロライブオーディションで

18歳以上のみと書かれてあるのは確認済です。

2018年6月がぴくるすの最後のツイートで

とても忙しくて配信が出来ないことを報告しています。

赤井はあとは2018年6月2日にYou Tubeにて

初配信を行いホロライブデビューしたので

時期的に関連性が高いです。

赤井はあとは卵アレルギーということを配信や

Twitterで報告していますがぴくるすも

卵アレルギーでケーキが食べられないなどと

ツイートしています。

 

赤井はあとは「??(* ?? ?* )?ピョンピョン」という

顔文字を使用していますが

ぴくるすも同じ顔文字大量に使用しています。

スポンサーリンク

赤井はあと【VTuber】夏色まつり不仲説!?

夏色まつりと赤井はあとの不仲説が

流れたきっかけは7月18日に夏色まつりは、

Twitterで同月22日に行われる

「夏色まつり生誕祭」に出演するメンバーを発表。

メンバーは夏色まつりと同じホロライブ1期生のメンバー、

しかし同じ1期生である赤井はあとについては

「お休みになりました」と発表しました。

その後、同じ7月18日に行われた

潤羽るしあの誕生日配信に赤井はあとが出演。

夏色まつりはなぜ自身の生誕祭には

出演できないと発表したのに、

潤羽るしあの配信には出演しているのか

詳細を相手側に求めたのです。

一連の流れから一気に2人の不仲説が

流れることになったのです。

7月20日夏色まつりは「話し合いで解決した、

この辺でまつりからの話は終わりにしたいと思います」と

投稿しました。

赤井はあとの生誕祭の投稿を拡散するものの、

夏色まつりは生誕祭には出演しませんでした。

スポンサーリンク

最後に

赤井はあとの生誕祭ではサプライズゲストとして

「にじさんじ」に所属している

星川サラが出演をしていました。

実は星川サラは夏色まつりの推しVTuberなのです。

自身のYouTubeでコラボ配信をしたり、

星川サラが初めて3D配信をした際には

感動して号泣するほどの推しVTuber。

夏色まつりの推しである星川サラを、

赤井はあとが生誕祭に呼んだことで

ファンからは「夏色まつりへの挑発だ」と話題になりました。

話し合いで解決したと発表したとはいえ、

もしかするとまだ当人の間では問題は

解決していないのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VTuber芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました