Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_d610c2337cbb87daf98b4a451467a89c, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
八乙女なな【破壊】アイドルを卒業してAV界デビューの真相や動画や画像が話題で衝撃が走る!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

八乙女なな【破壊】アイドルを卒業してAV界デビューの真相や動画や画像が話題で衝撃が走る!?

アイドル
スポンサーリンク

八乙女なな【破壊】アイドルを卒業してAV界デビューの真相や動画や画像が話題で衝撃が走る!?

アイドル卒業から、わずか2週間でAVデビュー…

前代未聞のAV業界入りで話題となっている

八乙女なな(やおとめ なな)さん。

アイドル時代の彼女についてはあまり知られていません。

2020年秋に「アイドルグループを卒業したばかり

女の子が、AVデビュー」とのビッグニュースが。

正統派すぎる美少女フェイスがカワイイ、

八乙女なな。

彼女のデビュー作の触れ込みは「元アイドル」。

アイドル時代にファンとの接触NGだった女の子が、

男優との積極的な初カラミを見せる……

という流れです。その言葉通り、

処女作ではノリノリの明るいプレイを披露していました!



八乙女なな【破壊】のプロフィールについて

名前  八乙女なな  本名  高山さやか

生年月日  2001年4月16日?(21歳)

出身地  神奈川県

身長  164cm

血液型  0型

事務所  アトラクティブ

 

スポンサーリンク

AV女優・八乙女ななと同一人物とされているのが、

アイドルグループ「ガールズホライゾン」(ガルホラ)に

在籍していた高山さやかです。

デビュー作のパケ写で「元ガ〇〇ラ」と

明記されているので、まず確定だとおもいますね!

2018年9月にガルホラに加入し、

約2年間活動していました。

髪型や色は違うものの、顔立ちは確かにそっくりですね。

グループ内ではお笑い担当として活躍し、

ライブはもちろん、握手会などファンとの交流も

積極的に行っていました。

ちなみに、八乙女ななのデビュー作では

「事務所の方針で、ファンとの接触禁止」と

されていましたが……。

もともとは中高生で結成されたグループとあって

水着グラビアなどの仕事は行っておらず、

衣装の露出度も低めでした

見せパンありなのでファン必見です。

スポンサーリンク

八乙女なな【破壊】アイドル時代の経験人数は3人!?

お笑い担当とあって、グループ内では

モチベーター的なポジションだった高山さやか。

ファンとのチェキ撮影にも気さくに対応しており、

悪い評価は見られません。

卒業ライブが行われた2020年11月1日には、

彼女のtwitterアカウント(現在は鍵付き)に

60件以上の応援コメントが寄せられました。

ファンに愛された神対応の女の子だったようですね。

アイドル時代のスキャンダルはなかったものの、

AVデビュー作のインタビューパートでは

「恋愛禁止だったけど、経験人数は3人ぐらい」と

答えています。もっとも、これはAV作品の演出かもしれませんが…

ちょっと気になるところです。

スポンサーリンク

八乙女なな【破壊】体調不良のための長期休養!?

地下アイドルとして活動していた高山さやかですが、

2019年から体調不良で活動を休みがちに。

そして、2020年5月から長期休養をとった後、

11月1日の卒業公演でグループを卒業しました。

その2週間後に八乙女ななのAVデビューが発表されます!

活動がフェードアウトしていった中での

突如としてのAVデビューに、ファンからは戸惑いと

歓喜の声が聞こえてきそうです。

高山さやか(八乙女なな)の場合、

AVデビュー発表のタイミングに合わせたかのように

卒業公演が行われています。

デビュー作リリースから1ヶ月後には、

すでに4本のAV作品がパッケージ化されて

FANZAに商品画像まで掲載されるという

スピード感は、やはりアイドル活動を休業した

2020年5月から水面下でAVデビュープロジェクトが

進んでいたと思われます。

トラブルの話も聞こえないことから、

アイドルグループを円満卒業して

AV女優になったものと思われます。

スポンサーリンク

最後に

八乙女ななの「AVデビューの理由」については、

作品内で「AV女優になりたくて撮影に来ました」と

答えているのみ。また、本人のTwitterでは

「AV堕ちしたつもりはない」と語っています。

バックハメのシーンでは、「ヤバい、まだイケる!」と

絶叫したななチャン。心から男優との初エッチを

楽しんでいる様子が伝わってきます。

演技臭い部分がまったくないところは、

彼女の素の本番を見ているようで心地良いですね。

初脱ぎなどのシーンで恥じらいが少なかったのは意外ですね。

清純派アイドルか、それとも隠れビッチな

アイドルなのか…この後リリースする作品で

その辺りはきっと明らかになってくるとおもいますね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました