Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_48477e9d4673cabff3223784a04171d3, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
前川涼子【声優】かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や父親アニメ脚本家だった!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

前川涼子【声優】かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や父親アニメ脚本家だった!?

声優
スポンサーリンク

前川涼子【声優】かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や父親アニメ脚本家だった!?

前川涼子さんの父親が、なんとアニメの脚本家なんだそうです!

前川さんの父親は『ドラゴンボールZ』

『デジモンアドベンチャー』などで知られる

脚本家の前川淳さんなんですよね!

声優になるきっかけも父親の影響かなと思ったのですが、

違うみたいで、父に「声優になりたい」と

話した時は、本当にビックリされたんだとか。

父からしたら意外だったみたいで。

「え? 興味あったの?」って(笑)。

そのぐらい急に思い立っていたんですね!

行動に移す時は直感で動いちゃうそうです。

やりたいと思ったらやるし、考えてやらなくなるようなものなら

最初からやりたくないなっておもうそうです。



前川涼子【声優】のプロフィールについて

名前  前川涼子

生年月日  8月6日

出身地  神奈川県

身長   非公開

血液型  B型

事務所  アトミックモンキー

 

スポンサーリンク

前川涼子さんの趣味は、競技かるた、

女性アイドル鑑賞、バレーボールです。

Twitterには、自炊した料理もアップされています。

ラジオで共演していた田口尚平さんは、

なんと高校時代の先輩だったとか。

自分の先輩が芸能界にいるなんて、驚きですよね!

スポンサーリンク

前川涼子【声優】彼氏結婚は?

前川涼子さんの彼氏はいるのでしょうか?

調査してみましたが、信憑性のある

情報はありませんでした!

もちろん、結婚もしていませんでした。

独身ですね!

スポンサーリンク

前川涼子【声優】中学高校大学は?

前川涼子さんの中学は、公表されていませんでした!

中学時代のエピソードもありませんでした。

前川涼子さんの高校も、公表されていませんでした!

はっきりと声優になろうと決意したのは、

高校3年生の時期だそうです。

ちょうど、進路を決める時期でもあるので、

自分がこれから何をしたいのか真剣に考えたそうです。

前川涼子さんは高校生の時に友人となりきり

コントという遊びをよく行っていたそうです。

高校になっても続けていたことで、

「自分ではない何かになりきりたい!」という気持ちが、

声優という仕事にたどり着いたのではないでしょうか。

前川涼子さんは、相模女子大学に進学しました。

在学中、ヒューマンアカデミーに入学しています。

賢プロダクションの養成所に入りますが、

2年目の所属オーディションで残念ながら

不合格となってしまいました。

挫折を味わった前川涼子さんは

「もう失うものはない」と決意したそうで

その後、アトミックモンキー養成所のオーディションを

受けて合格をはたしています!

スポンサーリンク

最後に

前川涼子さんのスリーサイズやカップサイズが

気になりリサーチしてみました!

スリーサイズは、当然といえば当然なんですけど

公表されていませんでした!

それでは、カップサイズは、推測してBカップぐらい

だと推測します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました