広瀬すず【女優】情熱大陸スパッツ姿に映画『怒り』の濡れ場シーンは圧巻!?

タレント
スポンサーリンク

広瀬すず【女優】情熱大陸スパッツ姿に映画『怒り』の濡れ場シーンは圧巻!?

2016年に公開された日本映画怒りは

興行収入16億円という圧倒的な数字を

記録したヒット作品であり、

世界各国の映画祭に出店されたことで

有名となりました!

世界で注目を浴びた映画怒りには

現在ドラマなどで活躍している広瀬すずが

オーディションで選ばれ出演し、

多くのシーンで圧倒的な演技力を見せつけました!



広瀬すず【女優】映画『怒り』の濡れ場シーンは圧巻!?

映画怒りで広瀬すずが登場するシーンで

広瀬すずの演技に圧倒されたという

感想が多くを占める中、広瀬すずの劇中の

シーンが辛いといった感想が中には見られました。

特に広瀬すずが怒りで演じた泉が

公園でアメリカ兵に強姦されてしまうシーンは

多くの映画を観た方々から

本当に辛いといった感想の声を

寄せることになりました。

スポンサーリンク

広瀬すず【女優】情熱大陸スパッツ姿に!

放送された「情熱大陸」(TBS系列)。

に出演をした女優の広瀬すずさんですが、

その際の様子に視聴者も興奮をした模様です。

広瀬すず、ピッタリしたスパッツ姿で

下半身がトンデモナイことに

映画の役作りで体を絞るため、

トレーニングと食事制限によって減量に

励んだという広瀬さんですが、全身タイツを着用して

ピラティスに取り組んでいました。

しかし、その全身タイツがあまりにも

ピッタリとしてしまったことから、

視聴者から歓喜の声が多数寄せられました!

広瀬さんは撮影現場で「ラーメン食べたいなぁ。

でもマネージャーさんにラーメンだけは

ダメって言われているんですよ」と語るなど、

ヘトヘトの様子でした。

2ヶ月半にも及ぶ撮影が終わった後、

広瀬さんは東京都世田谷区にある

町中華「新華楼」を訪れ、興奮気味の様子。

醤油ラーメンを一口すすると「涙が出そう」と語り、

「塩分最高」とラーメンのスープを

全部飲み干す姿も映し出されていました。

スポンサーリンク

広瀬すず【女優】キャスト小宮山泉役

小宮山泉は映画怒りで沖縄編の主人公にあたる人物です。

泉は母の都合により、沖縄に移住することになり、

そこで田中という男性と出会い交友を深めていきます。

しかしこのことで泉は心に大きな傷を

残してしまう事件に遭遇してしまうことになってしまいます。

沖縄編の主人公泉を演じたキャストは

本記事の本題である日本の女優の広瀬すずです。

広瀬すずはスカウトをきっかけに芸能界に

足を踏み入れることになり、2013年に「幽かな彼女」で

女優としてデビューを果たします。

その後「ちはやふる」で初主演を演じることになり、

日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を獲得します。

映画怒りでも優秀助演女優賞を獲得し、

アカデミー賞ダブル受賞を果たすことになりました。

スポンサーリンク

広瀬すず【女優】スリーサイズやカップサイズ(動画有り)

広瀬すずのスリーサイズやカップサイズを調査しました!

スリーサイズは、B86W60H88くらいですかね!

実は、広瀬すずさんの胸は、

大人になって急成長。ニットの服など

胸が強調された服だと、

胸にしか目がいかない!と言われるほどです!

1st写真集「suzu」の水着ですね。

この頃は「Bカップ」と言われていますが、

若々しさが、あふれていますね!

気になるすずちゃんのカップ数ですが、

朝ドラ「なつぞら」の画像を見てください!

これは、相当な大きい”Eカップ”

と言えるのではないでしょうか!

広瀬すずさんが、

シースルーな服を着ていると、

噂になっている動画ですね。

すずちゃんが何かに気が付き

かくそうとする仕草を確認できるんです。

気になった方は、どうぞ、ご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました