Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_94cc273af23645eddcfa393333c72ce8, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
こぼかなえる【VTuber】中の人【前世】はレイニッチ確定!?顔バレしていて停止の事態に! | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

こぼかなえる【VTuber】中の人【前世】はレイニッチ確定!?顔バレしていて停止の事態に!

VTuber
スポンサーリンク

こぼかなえる【VTuber】中の人【前世】はレイニッチ確定!?顔バレしていて停止の事態に!

こぼかなえるさんは、インドネシアのVTuber・Kobo Kanaeru

(こぼ・かなえる)さんも、YouTubeチャンネルが

停止されていたことがありました!

ミカ メラティカさんVTuberが、コメントしていました!

複数のBOTアカウントがチャットで同じ下品なことを

大量にスパムしたためのようです。

私とモデレーターたちがこれらのコメントを

ほとんどすぐ削除しようとしたにも関わらず、

違反行為として取り上げられ、私のYouTubeアカウントが

一時的に停止されることになりました。

そう、その時はチャンネル登録者限定のチャットにしていたのですが、

今回の事態を防ぐことは何もしなかったようです…。



こぼかなえる【VTuber】中の人【前世】はレイニッチ確定!?

こぼ・かなえるさんの中の人(前世)は、YouTuberとして

活躍しているRainych Ranさんだと言われています。

中の人(前世)の情報の一部は噂されていて、

チャンネル登録者数200万人以上の大物だと言われていたのです。

元々噂されていた情報と、Rainych Ranさんの情報は

一致していることになります。

そのため、中の人(前世)はRainych Ranさんだという説が

濃厚になりました。

こぼ・かなえるさんの中の人(前世)がRainych Ranさん

だと言われている一番の理由は声です。

身長は不明でしたが、年齢は29歳だとわかっています。

声が酷似していて、上記の通りチャンネル登録者数200万人以上

という特徴も一致していたので、Rainych Ranさんこそ

中の人(前世)だろうと言われるようになりました。

 

中の人(前世)はインドネシア出身の方が多いようですが、

こぼ・かなえるさんもインドネシア語を

話すことができると判明していました。

中の人(前世)説のあるRainych Ranさんは

インドネシアの歌姫で、スマトラ島・リアウ州に

住んでいることがわかっています。

Rainych Ranさんが本当に中の人(前世)である

可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

こぼかなえる【VTuber】顔バレしていた!

こぼ・かなえるさんの声優・Rainych Ranさんは

顔出しで活動しているため顔画像はたくさんありました。

YouTubeチャンネルでも顔出しで撮影した動画を公開しています。

Rainych Ranさんは「Say So」(ドージャ・キャット)の

カバー動画で一躍有名になりました。

2020年3月に公開されたこちらの動画は、

ドージャ・キャットさんも絶賛していて動画の再生回数は

2600万回を超えています。

歌をカバーした動画がメインになっており、

高く評価されていますが音楽を勉強してきた

わけではないのだとか。

YouTuberになる前は専門学校で生徒に

ロボット工学を教えたこともあるといいます。

Rainych Ranさんは2020年8月には「COOL JAPAN?発掘!

かっこいいニッポン?」へ出演。

「真夜中のドア」(松原みき)を歌っていました。

10月2日にソニー・ミュージックエンタテインメントから

「Say So」が配信され、日本デビューもしています。

スポンサーリンク

こぼかなえる【VTuber】兄が突然乱入してきた!?

お兄ちゃんにキレるこぼが可愛いwww

翻訳があるのは、本当に助かりますね!

スポンサーリンク

最後に

こぼかなえるさんですが、結婚はしているのでしょうか?

色々調べましたがこぼかなえるさんの

結婚や彼氏については明かされていませんでした。

Vtuber以外にも歌手として活動されており

多彩な印象があるため、音楽が好きな方や

ゲームが好きな優しい男性がお似合いではないかと思われますね。

ゲーム配信の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある

動画を投稿しているこぼかなえるさん。

可愛くて癒される部分もあり、

次へ次へと動画を漁ってしまいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
VTuber芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました