中山美穂【女優】ヌ―ド毎度や若い頃かわいい!結婚相手の旦那辻仁成や4兄妹27年ぶりの集結!?

アイドル

スポンサーリンク

中山美穂【女優】ヌ―ド毎度や若い頃かわいい!4兄妹27年ぶりの集結!?

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、

五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。

前回の正月SPに続き、女優や歌手としても国民をWAKUWAKUさせてきた

中山美穂が相方として登場する。

2人は南野陽子、上地雄輔、川谷絵音らおすすめのB級グルメを巡り、

最後に訪れたエビフライ専門店では、

同ドラマで浜田・中山と一緒に4兄妹役を演じた

岡田浩暉と浜崎貴司がサプライズで登場。

突如現れた2人に中山は驚きのあまり大絶叫し、

浜田から提案で岡田・浜崎も急きょロケに参戦することとなった。

浜田とは27年前のドラマ『もしも願いが叶うなら』(TBS系)の

兄妹役で共演して以来の仲良しという中山。

前回はさすがの浜田も、中山の番組出演にうれしさを隠し切れず、

オープニングからハイテンションとなっていた。



 

中山美穂(女優)のプロフィールについて

名前  中山美穂

生年月日  1970年3月1日(50歳)

出身地  東京都小金井市

身長  158cm

血液型  0型

事務所  ビッグアップル

スポンサーリンク

長野県佐久市にて誕生した中山美穂さん。

生後まもなく、東京に引っ越します。

家族構成は、両親、中山美穂さん、妹さんの4人家族。

妹さんは3歳年下で女優の中山忍さんです。

中山さんの実父は、中山さんが3歳のときに離婚をしています。

両親の離婚後、中山美穂さんは、親戚の家などでお世話になっていたようです。

母親が再婚をしてからは東京都小金井市に住むようになりました。

母親の再婚後に、新しい父との間に弟が生まれます。

弟さんの名前はコウタといい、中山さんよりも12歳も年下の異父姉弟です。

小学校を卒業した中山美穂さんは小金井市立緑中学校に進学します。

中学1年生のときに、中山さんは原宿でスカウトをされます。

すぐに雑誌の広告やCMに出演するようになります。

芸能活動が活発になりはじめた中学3年生の時のこと。

中山美穂さんは板橋区立板橋第五中学校に転校します。

ドラマ『毎度お騒がせします』で女優デビューします。

当時はまだ14歳だった中山美穂さん。

ドラマの大ヒットで一躍お茶の間で大人気になりしました。

中山美穂さんはアイドル歌手としてもデビューを果たします。

この年のレコード大賞では最優秀新人賞にも輝きます。

数々のヒット曲を飛ばし、CMやドラマに引っ張りだこ。

トップアイドルとして不動の地位を確立します。

スポンサーリンク

 

中山美穂(女優)ヌ―ド毎度

“ミポリン”の愛称でも知られている中山は、中学1年生の頃、

東京・原宿でモデルクラブ事務所にスカウトされ、

1985年1月の連ドラ『毎度おさわがせします』(TBS系)のツッパリ

少女・のどか役でデビューした。

「その頃すでに、あどけなさより“大人の女の色気”を持った少女でした。

顔立ちも、体つきも…」

性をコミカルに描いたこのドラマ。

今日では考えられない内容の話題作にして“問題作”であった。

「なにしろ、第1話の副題が『こんにちはポコチン』でしたから。

他の回も、『オッパイに乾杯』『ちょっと初体験』

『さよならバージン』など、超過激なものばかりでした。

若い男の子はもちろんのこと、われわれオジサンが見ても十分楽しめるものでした」

「さすがに乳首の露出はありませんでしたが、

カメラに背中を向けてブラジャーを外し、

“半ケツ”まで晒す14歳の美少女女優に、

テレビの前の視聴者はド肝を抜かれました。

それを“おかず”に自慰行為に及んだファンが20万人以上はいたはずです。

ドラマで中山は、セックスに興味津々の早熟な

少女を活き活きと演じたものだ。

スポンサーリンク

 

中山美穂(女優)旦那辻仁成馴れ初めは?

辻仁成は、一度目の結婚・離婚は南果歩、

そして二度目の結婚・離婚は、中山美穂でした。

辻仁成と南果歩との結婚生活はわずか5年。

その間、南果歩は妊娠し、出産時には、母子ともに

生死を彷徨うほど大変な思いをしたそうです。

しかし、辻仁成の浮気が原因で、南果歩とは離婚。

この時、辻仁成は世間からとても叩かれました。

そして中山美穂との離婚時は、辻仁成が、長髪にユニセックスな服装へといきなり

外見を変えてしまったことに、中山美穂が呆れたから?との噂が立ちました。

その後の中山美穂の行動から、むしろ中山美穂が浮気をして

辻仁成と離婚になった、という話が。

辻仁成と中山美穂との間にも男の子が1人生まれています。

しかし、南果歩と離婚した時、子供を手放してしまったことを

悔やんだ辻仁成は、中山美穂と離婚する時、

子供は手放さないと言い張ったそうです。

スポンサーリンク

 

最後に

息子の親権を放棄し、また離婚の原因は新しい男との

恋愛のためと本人が明かしたことで、大バッシングを受けた。

現在も中山には「子供を捨てた母親」のレッテルが重くのしかかり、

仕事にも影響が出ているという。

音楽家のお相手、渋谷慶一郎氏(45)との交際には、

所属事務所グループのトップも『別れなさい』と

大反対していたのに突っ走った」

渋谷氏とも2015年に破局。中山は事務所に泣きつき、

月9ドラマ『貴族探偵』や、お菓子メーカーのCMなど次々に仕事を入れるも、

どれも結果がかんばしくないという。

ボイストレーニングを受け「コンサートをやりたい」と話しているそうだが、

あのかぼそい声量では成功は望めないだろうと言われている。

中山がバッシングされているのは、不倫の件だけではなく、

新しい男性との写真を世間に公開するなど、

子供をさらに傷つけかねない行動を取ったことだという意見もあった。

辻氏は中山と相手の男性との写真が、

ネットや雑誌で子供の目に触れないよう必死だったとのこと。

両親の離婚はただでさえ子供にとって辛いもの。

中山は子供をケアする気持ちに欠けていたと

言われても仕方がないかもしれない。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました