Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_2955fc8ef60aaaa0bafee033d83d85e5, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
【画像】大場久美子【コメットさん】写真集若い頃かわいい!結婚相手の旦那高橋てつや馴れ初めや子供や成功したダイエット法!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

【画像】大場久美子【コメットさん】写真集若い頃かわいい!結婚相手の旦那高橋てつや馴れ初めや子供や成功したダイエット法!?

アイドル
スポンサーリンク

【画像】大場久美子【コメットさん】写真集若い頃かわいい!結婚相手の旦那高橋てつや馴れ初めや子供や成功したダイエット法!?

大場久美子さんにたった3ヵ月でこんなに痩せるって、

どんなダイエットをしたのかというと、

「朝ホットヨーグルトダイエット」という

ダイエット方法だったそうです。

ホットヨーグルトは、

ヨーグルトをただ電子レンジで

温めるだけの簡単なものですが、

体を冷やすこともなく、冷たいヨーグルトに比べて、

胃腸の活動を活発にするとともに

ヨーグルトに含まれる乳酸菌の働きを

高める効果もあり、より健康的に

ヨーグルトを食べる画期的な方法で

胃腸への負担も少なく、

乳糖不耐症などで冷たい牛乳を飲むと

お腹がゴロゴロするため、

今まであまりヨーグルトを食べなかった人でも、

胃腸に優しいホットヨーグルトなら

食べられるかもしれませんね。

市販のプレーンヨーグルト120gを

電子レンジ500Wで、ラップをかけずに

約30秒温めるだけ。

朝食前に食べるのがポイントなんだとか。



大場久美子【コメットさん】のプロフィールについて

名前  大場久美子

生年月日  1960年1月6日(62歳)

出身地  埼玉県川口市

身長  153cm

血液型  A型

事務所  オフィスキコ

 

1970年、友人の応募で

東京宝映テレビのオーディションに合格。

主宰する劇団「劇団フジ」に入り、

児童タレントとして活動しています。

1974年日本テレビ系列のテレビ番組

「愛の山河」に出演し、テレビデビューを果たしました。

「あなたをスターに!」で特別賞を受賞したのを

きっかけに、芸能プロダクション「ボンド企画」にスカウトされ、

芸能活動を開始。

東芝EMI(現・ユニバーサルミュージック)より

「あこがれ」で歌手デビュー。

東宝映画「HOUSE/ハウス」で準主役に抜擢され、

女優としても本格始動しています。

「1億人の妹」というキャッチフレーズで、

その後立て続けにシングル曲を発表していますね。

1978年の特撮ドラマの「コメットさん」で

2代目コメットさんを演じた事で大ブレイク。

ブロマイドも爆発的に売れるようになり、

トップアイドルとしての座を

不動のものとしました。

スポンサーリンク

大場久美子【コメットさん】結婚相手の旦那高橋てつや馴れ初めは?

長年、独身を貫いていましたが40歳だった

2000年2月1日に6歳年下のダンサーで

振付師の高橋てつやさんと結婚しました。

ダンスの振り付けがきっかけとなり

1992年に知り合った二人。

交際に発展したのはそれから6年後の1998年でした。

大場久美子さんは母が亡くなった事で

パニック障害になってしまったそうです。

大場久美子さんを高橋てつやさんは

支え続けてくれたんだとか。

心身共に辛い時期を支えてくれた

高橋てつやさんと結婚した大場久美子さん。

どんな苦難にも負ける事なく夫婦手を

取り合って歩んでいくと思われました。

結婚から約5年後の2005年12月25日に二人は離婚。

多忙なためにすれ違いが生じた事、

パニック障害が離婚の原因だったそうです。

スポンサーリンク

大場久美子【コメットさん】子供は?

結婚生活は約5年ですが子供はいません。

結婚した時、大場久美子さんは

40歳で決して若いとは言えない年齢でした。

また、パニック障害と闘病中でもありました。

そのため子供は授からなかったのではなく

作らなかったのかもしれません。

現在の夫とは再婚する前に「子供は無理」と伝えており、

夫もその両親も快諾してくれているんだとか。

スポンサーリンク

最後に

2011年5月大場さん50歳には、

10歳年下の会社員と再婚。

ご主人は7歳の頃から33年間、

大場さんのファンで、大場さんのブログに

書き込みをし、それに大場さんが

返信したことが出会いのきっかけだったというのです。

お相手の方はというと、芸能界とは無縁の

一般企業に勤務されている方で、

知り合って5ヶ月のスピード婚

だったそうなのですが・・・

大場さんによると、ご主人は大場さんの

グッズを数百点も集めていて、所属事務所に

資料がないものでも、すべて持っているほどの

熱烈な大ファンなのだとか

10歳も年上の中年となった、芸能人ではない、

素の女性としての自分の姿を見て

どう思われるか等に一抹の不安を感じたそうで、

入籍の前に1週間、お試し期間を設けたそうです。

1週間、素顔で衣食住を共にして、

ありのままの姿を見せられ、それでも、

彼の気持ちが変わらなかったことから、

結婚に至ったとのことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました