Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_0b271366d19d0eadcf5233e9c808a91d, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
福田沙紀西島隆弘行為画像でなぜオスカー事務所退所 | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

福田沙紀【女優】西島隆弘行為画像でなぜオスカー事務所退所!?

タレント

スポンサーリンク

福田沙紀西島隆弘行為画像でなぜオスカー事務所退所

福田沙紀(女優)8月31日、自身のインスタグラムを更新。

2004年のデビューから16年間所属したオスカープロモーション退社を正式報告した。

「この度、2004年からお世話になりました株式会社オスカープロモーションを退社致します。

2004年のデビューから様々な経験をさせていただき、

たくさんのことを学ばせていただきました。

古賀会長をはじめとするオスカープロモーションの事務所の皆様には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

そして、いつも応援してくださる皆様へ改めて感謝を申し上げます」と感謝の言葉を述べました。

今後については「これからもお芝居に、

真っすぐに。引き続き、精進して参りたいと思いますので、

応援よろしくお願い致します。2020年8月31日 福田沙紀」と決意を新たにしました。



 

福田沙紀(女優)のプロフィールについて

名前  福田沙紀

生年月日  1990年9月19日(29歳)

出身地  熊本県熊本市中央区

身長  156cm

血液型  0型

職業  女優・歌手・タレント

スポンサーリンク

7歳で地元熊本県でローカルタレントとして活動。

13歳で第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞し、

美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをきっかけにメジャーデビューします。

同年2004年10月 ドラマ『3年B組金八先生』に麻田玲子役で出演し、女優デビュー。

2005年 5月には高見沢俊彦プロデュースで歌手デビュー。

ドラマ『ライフ』での安西愛海役で女優として注目され、

2008年には舞台『フラガール』にて初舞台初主演を、同年『櫻の園‐さくらのその‐』で映画初出演初主演、

2009年にはドラマ初主演(『ゴーストフレンズ』にて西島隆弘とダブル主演)を務めました!

その後はNHK大河ドラマやミュージカル舞台公演にも出演し、

仲間由紀恵版『放浪記』では悠起役を、『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』では

念願の大好きな特撮ドラマに出演した。

スポンサーリンク

 

福田沙紀(女優)の西島隆弘行為画像?

福田沙紀さんは2009年に出演したドラマ「ゴーストフレンズ」で

AAAの西嶋隆弘さんとW主演を務めました!!

福田沙紀さんと西島隆弘さんがキスするシーンもありましたが、そういう行為が

このキスシーンを見た視聴者の中で二人は実際に交際しているという噂が広まりました。

交際中の二人の性行為の動画がネットに流出してしまったという噂もあるようなんです!!

そこで本当に2人の性行為動画があるのか調べてみましたが…

かなり昔のことなのでその動画を見つけることはできませんでした。

おそらく削除されているのだとは思いますが、どうやら当時はこの動画を実際に見た人がたくさんいたようです。

スポンサーリンク

福田沙紀(女優)の性格について

2008年11月公開の初主演映画「櫻の園」の撮影時には、

新人女優でありながらそのプロ意識の高さゆえに、

納得がいかないことがあれば撮影を中断させて意見したこともあったそう。

そんな福田沙紀が自身のツイッターで、過去を振り返っていました。

2020年5月24日の投稿によると、

福田沙紀は投稿日の少し前に高校の同級生と電話で話す機会があったそう。

そして同級生から「あの頃、心配だった」と言われたのだとか。

それに対し福田沙紀は「いっぱいいっぱいで自分のことなんて客観視できていなかった」

「全てが敵に見えてしまった」と当時の自身を振り返っています。

スポンサーリンク

 

最後に

福田沙紀(女優)さんは、若さゆえの性格が表に出てしまい、

世間からの評判も悪くなり、自分自身も反省していることから

これから、事務所退所して新たな福田沙紀(女優)さんが見られることを

期待したいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました