Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_1e52c1072d00a23cdfb9a9e0734cec28, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
河出奈都美アナ実家がヤバイ!?バストサイズやものまねが得意! | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

河出奈都美アナ実家がヤバイ!?バストサイズやものまねが得意!

アナウンサー
スポンサーリンク

河出奈都美アナ実家がヤバイ!?バストサイズやものまねが得意!

河出奈都美アナが、7/24(土)の19:56から

番組世界一受けたい授業にゲスト出演します!

河出奈都美アナの趣味に、

「かぎ針編み」があります。

「かぎ針編み」とは、「かぎ針」と

呼ばれる道具を用いる編み物で、帽子やバッグ、

チョッキ、カーディガン等を編むことが出来ます。

河出アナは小学生の頃、

河出アナのおばあちゃんに

道具を貰った事がきっかけで始めたそうです。

そんな河出奈都美アナのプライベートが気になり、

調べてみました!



河出奈都美アナのプロフィールについて

名前  河出奈都美

生年月日  1996年8月10日(24歳)

出身地  東京都品川区

身長         157cm

血液型  A型

所属  日本テレビ放送網編成局アナウンスセンターアナウンス部

スポンサーリンク

6歳から16歳まで日本舞踊を習っていて、

最終的に観衆1000人以上の前で

披露するという実力者なんですね!

中高時代も吹奏楽部で

6年間フルートをやっていて、

高校2年生の時にコンクールで金賞を受賞!

大学で日本テレビの番組アシスタントを経験して

さらにその思いが強くなったそうで、

中学3年生の時に

学校のスピーチコンテストで

特別賞を受賞したことをきっかけに、

アナウンサーを目指すことを決めたそうです!

その時に人前に立って話して伝える楽しさ、

やりがいを見つけと思ったとか。

大学時代はミスコンに出たり、

ラオスに何度も渡航したりと

かなり活動的な方で、

ラオスでは教育支援を支援する

学生団体に所属して活動していたんだとか。

その渡航回数がなんと3回で、

ほぼ毎年行っている状態だったそうです!

スポンサーリンク

河出奈都美アナ実家がヤバイ!?

河出奈都美アナのご実家はどうなんでしょう?

リサーチしてみた限りでは、

品川区に株式会社河出書房という会社があります。

こちらの河出書房さんが、

河出奈都美アナのご実家ではないか!

と噂されているのです。

現在は4代目の河出岩夫さんが

社長をされています。

この噂が本当であれば、

河出奈都美アナのお父さんが

河出岩夫さんってことになりますね。

スポンサーリンク

河出奈都美アナバストサイズやものまねが得意!(動画有り)

調べてみましたが、当然のことながら

アナウンサーである彼女の

カップサイズは公開されていません。

察するにBカップではないかと思われます。

モノマネが得意で、番組でもよく

披露しているんですよ。

コウメ太夫の『チクショー!』だったり、

ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の湯婆婆だったり。

生まじめな彼女がやるから、

それがなおさら笑いにつながっている。

バラエティに起用したいというディレクターも多い」

スポンサーリンク

最後に

中高6年間、吹奏楽部に所属して

フルートを担当。

高2のときにはコンクールで金賞を受賞しているとか。

大舞台での経験があるからか、

若手アナとは思えないほど出演番組でも落ち着いている。

それが視聴者にも伝わり、

安心感につながっているのではないでしょうか?

河出奈都美アナウンサーの出身高校は

東京都の青稜高校です。

青稜高校は東京都にある私学の高校。

河出奈都美アナウンサーの出身大学は

青山学院大学国際政治経済学部

国際コミュニケーション学科です。

河出アナは、高校も大学も地元である

東京の学校を卒業されました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサーニュース芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました