Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_5de77049373868bcde57684c0a952a43, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
茅島成美【女優】若い頃かわいい!結婚相手の元夫中尾彬馴れ初めや子供や中学高校大学や現在大家だった!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

茅島成美【女優】若い頃かわいい!結婚相手の元夫中尾彬馴れ初めや子供や中学高校大学や現在大家だった!?

ドラマ
スポンサーリンク

茅島成美【女優】若い頃かわいい!結婚相手の元夫中尾彬馴れ初めや子供や中学高校大学や現在大家だった!?

茅島成美さんですが、女優業の傍ら、

あるビジネスをしていることが判明しました。

それは、なんとアパート経営をしている大家さんなんですね!

自宅の隣に2棟のアパートを立てて、

悠々自適な生活を計画していましたが、

一年後にバブルが崩壊し、入居者が出ていってしまい、

借金だけが残ってしまいました。

生活費の節約のために、そのアパートに移り住んでいることを

テレビ番組で明かしていましたが、派手な生活に興味がないという

茅島成美さんですから、アパート生活でも十分満足のようです。

今では家賃を下げ全て満室となっているそうなのですが、

家賃収入だけでは食べていけないと話しています。



茅島成美【女優】のプロフィールについて

名前  茅島成美  本名  川上静江(かわかみしずえ)

生年月日  1942年9月14日(80歳)

出身地  東京都

身長  156cm

血液型  A型

事務所  Grue

 

スポンサーリンク

茅島成美さんは、幼い頃、内気な性格だったそうで、

そんな性格を直すため、ご両親の勧めで児童劇団に入ると、

子役として活動していました!

1959年には、「東映ニューフェイス」第6期生オーディションを

受けると、応募者総数26000人の中から見事合格し、

「東映京都」に入社しました。

半年間、「俳優座」で演技の研修を受けると、

「東映京都撮影所」での1年間の下積みを経て、

1960年には、「春海洋子」の芸名で、

映画「白馬童子 南蛮寺の決斗時代劇」で

女優デビューを果しています!

時代劇を中心に出演されると、1963年には「東映」を退社し、

現在の「茅島成美」に改名されています。

スポンサーリンク

茅島成美【女優】結婚相手の元夫中尾彬馴れ初めや子供は?

茅島成美さんは1970年に中尾彬さんと結婚していますが、

中尾彬さんとの結婚に関する情報はほとんどなく、

二人の間に息子さんが一人いること、

そして1975年に離婚していることしか分かっていません!

中尾学の名で俳優活動をしていました。

代表作は映画「おあずけ」です。

その後は目立った活躍はなく、グラフィックデザイナーとして

働いているそうです。

中尾学さんは結婚して二人のお子さんに恵まれており、

茅島成美さんは「一番の楽しみは孫と過ごす時間」と

語っていたこともありました。

スポンサーリンク

茅島成美【女優】中学高校大学は?

茅島成美さんの出身中学は、調べましたが、

わかりませんでした!

高校は、滝野川女子学園高等学校中退しており

大学は、進学していませんでした!

スポンサーリンク

最後に

茅島成美は、中尾彬と離婚してから15年後の1990年、48歳の時に、

会社員男性と再婚します。

悠々自適な生活を送るために、

東京都中野区でアパート経営を始めました。

2008年には、実母が骨折によって要介護となり、

車椅子を押して膝を傷めたため、

茅島成美は、女優引退も考えたことあったそうです。

しかし、地道なリハビリにより、現在も、ベテラン女優・茅島成美は健在。

息子を連れての離婚後は、大変だった時期もあったことでしょうが、

公私ともに充実した生活を送ることができているようで何よりです。

1983年に出演した古谷一行主演ドラマ

「金田一耕助の傑作推理 ミイラの花嫁」では、

41歳の官能ヌードを披露し、濡れ場を演じている茅島成美。

当時の色気たっぷりな茅島成美を見ると、

プレイボーイだった中尾彬の元嫁だったと

聞かされても驚かないかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました