森田ひかる【櫻坂46】水着写真集かわいい!ポッチャマの動画が話題や舌打ち事件の真相や卒アルや歯意外な特技が発覚!?

アイドル
スポンサーリンク

森田ひかる【櫻坂46】水着写真集かわいい!ポッチャマの動画が話題や舌打ち事件の真相や卒アルや歯意外な特技が発覚!?

森田ひかるさんは、小学生時代に授業で和太鼓を

習っていたのだそうです。

そのため、森田ひかるさんは特技に

和太鼓をあげています。

森田ひかるさんが初めてファンに

お披露目された「お見立て会」でも、

和太鼓を披露したのだとか。

森田ひかるさんの和太鼓は

「欅って、書けない?」でも

披露されたことがありました。

和太鼓を習っていたのは小学校の時だけ

とのことですので、

ご本人はあまり自信がないようです。



森田ひかる【櫻坂46】のプロフィールについて

名前  森田ひかる

生年月日  2001年7月10日(20歳)

出身地  福岡県

身長  150.5cm

血液型  B型

事務所  Seed & Flower合同会社

 

山も多く自然が豊かな街で過ごしていた

森田ひかるさんは、子どもの頃から

当たり前のように自然と触れ合っていました。

家の近くではイノシシと

遭遇したこともあったんだとか。

森田ひかるさんは中学校時代に

バンドを友達と組んで楽しんでいたそうです。

中学校のころから音楽活動に興味を

持っていたということがわかりますね。

森田ひかるさんは、得意の和太鼓を活かして、

ドラムを担当していたそうです。

公立の福岡県立田川科学技術高等学校が

もっとも有力なんだとか。

森田ひかるさんは、この3つのコースの中で

ビジネス科に進学していたのでは

ないかといわれています。

森田ひかるさんは高校在学中に

欅坂46のオーディションに合格しました。

福岡県の高校では学業とアイドル活動の両立が

難しく、東京へ上京することを決意します。

東京に上京してからは、坂道メンバーが

多く通っている目黒日本大学高校に

編入して学業とアイドル活動を

メインに打ち込みました。

卒アルの写真などの情報は全くありません。

まだ幼いころの夢は忍者や美容師と

言っていたそうですが、中学生頃から

本格的にアイドルを目指し始めたそうです。

坂道グループは大好きで、特に西野七瀬さんの

大ファンだったのですが、オーディションを

受けようと決めたのは、あるCMがきっかけでした。

なんと坂道グループの二期生オーディションを

募集するCMに大ファンだった

西野七瀬さんが出演していたのです。

そのCMでは「この夏であなたの運命が

決まります」というキャッチフレーズが

流れたのですが、この言葉が森田ひかるさんの

心を動かしたそうです。

退屈だった毎日を打開したいと思った

森田ひかるさんは、このCMを見て

坂道グループのオーディションを

受ける決意を固めました。

スポンサーリンク

森田ひかる【櫻坂46】ポッチャマの動画が話題!?

スポンサーリンク

森田ひかる【櫻坂46】舌打ち事件の真相は?

森田ひかるさんが、番組内でスタッフに

舌打ちされたのではということで

話題になりました。

森田ひかるさんの後ろをカメラマンが通過した際、

「チッ!」という舌打ちにも聞こえる音が放送され、

SNS上では「スタッフが舌打ちした!?」ということで

一気に盛り上がりました。

聞き様によっては舌打ちですが、

ケーブルなどの機材がぶつかる音にも聞こえます。

逆に言うと、森田ひかるさんが

カメラマンの進路を塞いでしまったとも

捉えることができます。

舌打ちではなく別の音だろうと思っている

人もいたのですが、その音の直後に

森田ひかるさんが「すみません」と謝っていました。

けやかけのスタッフは、メンバーに対して

厳しかったというエピソードがあるようです。

初期の頃の収録時に

「楽屋のノリ、スタジオに持ち込むな」と

注意されたことがあり、それ以来メンバーは

萎縮してしまっていたとか。

このエピソードはファンも当然知っていて、

けやかけスタッフには若干の不信感

みたいなものがあったようです。

そんな中であの音ですから、

「スタッフが森田ひかるに舌打ちした!」と

言われても特に違和感がなかったのかもしれません。

普通に考えると、スタッフの人が

演者さんに対して舌打ちするとかは、

可能性として低い気がします。

仮にそういう音声が入ってしまった場合は

NGになりますよね。

ですので、個人的にはこのケーブルの音説が

濃厚なのではないかと思います。

スポンサーリンク

最後に

この回の「けやかけ」では、森田ひかるさんが

スタッフに舌打ちされたという話題で

盛り上がりましたが、同時に吉村崇さん(ノブコブ)の

評価が急上昇した回でもあります。

問題の音が聞こえてスタッフが

森田ひかるさんの後ろを通過する際、

邪魔になりそうなことに気づいた吉村さんは、

森田ひかるさんを邪魔にならない位置まで

誘導してくれていました。

低身長もかわいい森田ひかるさんですが、

大きな目もチャームポイントのひとつ。

キラキラした瞳は宝石と見紛うほどの

美しさであり、彼女の目に魅了されるファンは、

現在も増加の一途を辿っているのです。

森田ひかるさんが、あまり歯を見せない、

または、歯を見せて笑わない

本当の理由は何でしょうか?

「歯を見せて笑う習慣があまりなかった」

「歯を見せて笑う事にまだあまり慣れていない」

という事が、森田ひかるさんが、

歯を見せて笑う事が少ない本当の理由で

はないかと考えられますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました