Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_71599363af45c0b045be1239880e6f4e, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
中山果奈NHKアナ画像かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や趣味がヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

中山果奈NHKアナ画像かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や趣味がヤバイ!?

アナウンサー
スポンサーリンク

中山果奈NHKアナ画像かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や趣味がヤバイ!?

中山果奈NHKアナの趣味が変わっていて

食器集めと手話になっているんですよね!

手話をやるきっかけは、高校のとき講師にきた

耳が聞こえない人に独学で学んだ

手話が伝わった感動がずっと勉強を続けているんだとか。

学歴が良く頭がいい人は、人は、

違うことを好むでしょうか?

中山果奈さんはお嬢様育ちという感じで

上品で品がいい性格をしていそうですね。

家族や友人としゃべることが好きで、

笑顔を忘れないことをモットーにしているそうですよ

上を目指すことを大事にしているということなので

向上心とかもあるみたいですよ。

中山果奈アナは、温和で親しみやすい

雰囲気もありますので、性格は普通によさそうですね。



中山果奈NHKアナのプロフィールについて

名前  中山果奈

生年月日  1991年(31歳)

出身地  広島県広島市

身長  非公開

血液型  非公開

所属  NHK放送センター東京アナウンス室

 

中山果奈アナはダーウィンが来た!の

ナレーションを務めるなど、

今注目の売れっ子女子アナウンサーです。

アナウンサーになろうと思ったきっかけは、

アルバイトをNHKでしていたからといいます。

大学で手話サークルに所属していたご縁なのか、

Eテレの「手話ニュース」の番組に

かかわっていたそうです。

アナウンサーとなっていなかったら

「金融マン」になっていたと

プロフィールに記載されており、

内定ももらっていたそうです。

スポンサーリンク

中山果奈NHKアナ彼氏結婚は?

ネット上でも「中山果奈アナウンサーは

結婚していますか?独身ですか?」と

質問する声が多いですが、

現在は結婚しておらず独身です。

週刊誌のネタになるほどNHKアナウンサーの

結婚は注目の的で大きな話題になりますが、

中山果奈はスクープされたこともなく、

独身であることは間違いなさそうです。

交際している彼氏はいるのでしょうか。

彼氏がいるという情報はありませんでした。

熱愛がスクープされたこともありません。

現在までに熱愛の情報や彼氏の存在が

明るみに出たことはなく、

現在は彼氏がいるという情報はありません。

今後も中山果奈発信で熱愛彼氏が発覚する

可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

中山果奈NHKアナ中学高校大学は?

中山果奈アナは、広島県広島市西区にあり、

カトリック系の中高一貫校であるノートルダム清心中学校・

高等学校を卒業されているようです。

中山果奈アナは、中高時代は毎日広島電に乗り、

自宅から1時間ほどかけて通学していました。

ノートルダム清心高等学校を卒業した

中山果奈アナは、東京大学に進学しています。

学部までは公表していないようですが、

アナウンサーは大半が文系学部出身なので、

中山果奈アナも文系学部出身だと思われます。

スポンサーリンク

最後に

中山果奈はNHKの人気番組

「チコちゃんに叱られる!」に出演していて、

同番組でも大きな人気を獲得しています。

ただ、同番組における彼女の出演は不定期で、

毎週出ているわけではないようです。

中山果奈は過去にチコちゃんに出演した際、

無表情を貫いていたことが話題になりました。

このときは大学院の教授と共演していて、

ボケまくる教授の横で冷たい表情を

浮かべていました。

スタジオでそれを見ていた関根勤からは

「笑顔にしてみたい」と言われ、

チコちゃんからは「中山アナの冷たい感じ、

いいですね~」と言われていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサーニュースニュースキャスター芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました