浦和希【ブルーロック声優】身長や年齢は?中学高校大学や彼女はいるの?ゲームクリエイター志望だった!?

声優
スポンサーリンク

浦和希【ブルーロック声優】身長や年齢は?中学高校大学や彼女はいるの?ゲームクリエイター志望だった!?

浦和希さんは、もともとゲームクリエイターになりたっかたそうで、

それまでにもいろいろ勉強していたのですが、

大学ではプログラミングとかゲームに

関することを総合的に学んでいたんだとか。

プライベートも学業も何もかもうまくいかなくて

落ち込んでいた時に、『ストライクウィッチーズ』を観て

影響を受けたんだそうです。

主人公の宮藤芳佳はどんな窮地に陥っても

あきらめない熱い気持ちを持っている子で、

演じている福圓美里さんのまっすぐなお芝居に

ボロ泣きしたんだそうです。

こんなに人の心を動かす力を持つ声優さんってすごい、

僕もなってみたいと。決心した頃はすでに

大学に通っていたんですけど、

親に土下座をして養成所にも通わせてもらったそうです。



浦和希【ブルーロック声優】のプロフィールについて

名前  浦和希

生年月日  1995年10月18日(26歳)

出身地  大阪府

身長  166cm

血液型  非公表

事務所  ヴィムス

 

スポンサーリンク

浦和希さんは、兄が2人、弟が1人いて同性と話すことには

抵抗がないんですけど、女の子と話すのが本当に苦手だったそうで…。

中学校で吹奏楽部に入部したら大半が女の子で、

胃薬が欠かせませんでした(笑)。

嫌われたくないっていう気持ちが根幹にあって、

「どういう男の子でいるのがベストなんだろう」と

理想の自分を作り上げようとして一時期けっこう悩んだそうです。

「応援団やれ」とか「学級員やって」とか名指しで

引っ張り出されることが多いんだとか。

人と話すのが好きで、いつもうるさかったんだとおもいます。

男の子同士で集まってバカ話をしていたら

「じゃあ、やってよ」って言われることが多かったようです。

自分で言うのもなんですけど、

うるさいわりには真面目だったので、

言われたことはちゃんとやっていたそうです!

子どもの頃から、アニメのおもちゃを買ってもらわずに、

兄弟と一緒にダンボールで作るような

遊びもしていたそうです。

スポンサーリンク

浦和希【ブルーロック声優】中学高校大学は?

浦和希さんの中学高校の情報がありませんでした!

中学校の吹奏楽部では、トロンボーンを担当して

注目されやすい楽器で、僕は人前に出るのが苦手だから

希望してなかったんですけど、

顧問の先生が僕の喋っている感じを見て

「向いてそうだから」と。面白いことが好きな先生で、

演奏会でマリオのコスプレをして演奏させてもらったり、

自分たちでクリボを作って「ビヨーン」って効果音をつけたり、

引っ込み思案だから恥ずかしかったけど、

みんなで一つのものを作り上げる楽しさはありましたそうです。

大学の情報もありませんでした!

大学の頃はゲームを作りながら養成所に通いつつ、

大学の広報部のお手伝いをいていたそうです。

チラシの撮影をしたり、カメラを回したり。

映像作品の課題では自分で企画を立てて、お芝居をして、

台本から撮影まで一人で作ったこともあるんだとか。

スポンサーリンク

浦和希【ブルーロック声優】彼女はいるの?

調べてみましたが、彼女のウワサもありませんし、

まだまだ、若いので仕事に集中したいのでしょうか。

イケメンなので、これからのウワサが楽しみですね!

スポンサーリンク

最後に

お休みの日は、YouTubeを観ることが多いんだそうです。

お笑い系ならジェラードンさんとかロバートさんの

公式チャンネルとか。よく見るそうです!

ゲームも好きだから地元の友だちや

声優仲間とオンラインで遊んだりとかもするそうですね!

家の中がすでに万全の状態にキープされているので、

一歩も動かずご飯食べたりゲームしたり、

ステイホーム期間はすごく快適に過ごしたそうです!

道端で話しかけられることがすごく多いんだそうです。

「写真を撮ってください」とか「いい飲み屋さん知ってますか」とか。

だいぶ前ですが、飲み屋さんのことを

軽く話しているうちに気に入られちゃって、

「いいね、お兄さん一緒に飲もう!」って

ご馳走してもらったこともあったそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
声優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました