Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_0b30cfd7100e68a3e8c03e0029726f22, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
優香(タレント)岡田准一フライデー画像や結婚相手の旦那青木崇高馴れ初めは? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

優香(タレント)岡田准一フライデー画像や結婚相手の旦那青木崇高馴れ初めは?

タレント


スポンサーリンク

優香(タレント)岡田准一フライデー画像や結婚相手の旦那青木崇高馴れ初めは?

優香さんが、ベビーカーを押しながら

広尾(渋谷区)の商店街を歩く姿が

発見されたのは、よく晴れた祝日の昼下がりだった。

まぶしい太陽の光が子供に当たらないよう、

ベビーカーを覗き込んで気遣(きづか)う優香。

その姿を隣で見守っているのは、

夫で俳優の青木崇高(むねたか)だ。



優香(タレント)のプロフィールについて

名前  優香  本名  青木 広子(あおき ひろこ)(旧姓:岡部)

生年月日  1980年6月27日(40歳)

出身地  東京都あきる野市

身長  157cm

血液型  0型

事務所  ホリプロ

スポンサーリンク

優香さんは8か月の早産で、

2080gの未熟児として生まれたそうです。

実家の家族構成は、両親に姉一人、

兄一人の5人家族。

お姉さんは7歳年上、お兄さんは5歳年上の3人きょうだいで、

優香さんは末っ子なんですね。

このぐらい世代は、兄弟が多いですよね!

優香さんの父は、工事関係の自営業をしているそうです。

優香さんは、おばあちゃん子として

幼少期から梅干しやおしんこ、

塩辛などの渋い食べ物が好きだったそうですよ。

子供の頃はとてもおとなしく、

内気な性格だったといいます。

両親はそんな優香さんの引っ込み思案の

性格を直すために、体操の習い事をさせたそうです。

イメージと違いますね!

小学校時代の優香さんは、幼い頃から

体操を習っていたせいか、スポーツ万能で

毎年リレーの選手に選ばれていたそうです。

とてもおとなしい女の子として

小学校時代を過ごします。

小学校5年生からは、中学受験のために

塾にも通い、受験勉強に励みます。

その甲斐があってか、中学受験に合格します。

私立・藤村女子中学校へ進学します。

藤村女子と言えば、体操部が全国的に有名で、

数多くの体操・新体操選手を

輩出してきた体操界の名門校です。

優香さんが中学で選んだ部活は、フェンシング部。

フェンシング部では猛練習に励み、

毎日帰宅は夜の9時だったそうです。

高校に進学した優香さんに

転機が訪れたのは、高校2年生のとき。

池袋のピーダッシュパルコ前にて、

有名芸能事務所・ホリプロにスカウトをされます。

当時から胸の大きかった優香さんは、

ホリプロ初のグラビアアイドルとして注目を集め、

様々な雑誌のグラビアを飾ります。

優香さんの芸名である「優香」は一般からの

公募で決定したそうです。

当時は、「・・ってゆうか」という言葉が

若者では流行っており、

優香さんのイメージにもぴったりということで、

この芸名に決定したそうな。

そんな、エピソードがあったんですね

グラビアアイドルとしては、連日雑誌の表紙を飾り、

癒し系グラビアアイドルとして大人気となった優香さん。

歌手や女優としての活動にも、幅を広げ

グラビアを卒業した現在も、

自然体でかわいらしいキャラクターを

活かしてバラエティ番組に多数出演されています。

スポンサーリンク

優香(タレント)岡田准一フライデー画像

V6メンバーが直接学校などへロケに出向き、

学生達と出会い、様々な企画を行った「学校へ行こう!」

1998年に学校へ行こうの未成年の主張のSPver.で

芸能人の主張がありました。

ここに優香さんが出演、その後に熱愛報道。

おそらく、ここでの共演がきっかけで

交際に発展したのではないでしょうか。

スキャンダルが出たのは、

優香と岡田がともに19歳であった1999年11月。

記事では”情事”の一部始終が

詳細に書かれているそうです。

ある晩の23時頃に自宅マンションを出る優香、

目の前に止まってあった

車の後部座席に乗り込んで

なんとその車に乗っていた男性こそが、

V6の岡田だったのです。

当初は1時間ほど親しげに話す程度であったが、

それだけでは飽き足らず

徐々に盛り上がる二人。

2回3回とキスや抱擁を繰り返し、

さらにはシートを倒して

2人が重なるように倒れこんだり……。

かなり濃密な夜を過ごしていたようです。

後部座席で二人が寄り添う様子の写真も掲載されています。

深夜4時頃に、ようやくFriday記者に

撮られていることに気づいた岡田が、

「撮られてたらぼく、クビになって大阪に

帰らなきゃいけなくなるんです。

そしたら(記者を)殺しに行きますよ!」と

詰め寄った様子も紹介されていたようです。

証拠となる写真も掲載されており、

二人の親密の仲は言い訳できないようにも思われましたが

後日直撃取材を受けた優香と岡田は

「付き合ってはいない。

あの日の夜は車の中で仕事の話などをしていた」と

それぞれ苦しい言い訳をしたのですが

この時から、事務所の圧力があったみたいですね!

スポンサーリンク

優香(タレント)結婚相手の旦那青木崇高馴れ初めは?

二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演し

「共演者として仕事をしているときから、

すごく信頼できる人だった。

彼の人柄や人との接し方も見てきたし。

だから、その人が自分を好きになってくれたことが、

嬉しかった」と応えていますね!

クランプアップ後交際がスタート。

交際約半年で”スピード結婚”する運びとなったようです!

入籍日は非公開としている

優香の誕生日である6月27日ではないかと言われていて、

優香は当時、妊娠はしていなかったんですね。

スポンサーリンク

最後に

優香といえば、数々のバラエティ番組にも出演しており、

お笑い番組で体をはっていた

姿が印象に残っている視聴者も多いことでしょう。

中でも「志村けんのバカ殿様」で演じる

優香姫は有名で、志村けんとの息の合ったコントを

何度も披露していました。

志村けんとの付き合いは、

優香がデビューした頃からです。

コントでは、姫と殿、看護師と医師、

夫婦など、さまざまなカップルを演じてきている

優香と志村けんですが、

仕事以外でも親しく交流していたのだとか。

それは、志村けんの誕生日会に、

優香が何度も出席していることからも見てとれます。

そういったところから、自然と優香と志村けんの熱愛が

噂されるようになっていました。

週刊誌でも、優香と志村けんの熱愛は

何度か話題になってきました。

しかし双方の事務所とも、熱愛関係は完全否定。

志村けんは、1950年生まれですから、

2人の年齢差は親子関係ほどあります。

過去には「夫婦に見える」と共演者に指摘された

後のやりとりで「30歳違うだけ」と言った

志村けんに優香が「30歳も、ですよ」と

つっこんでいたこともありました。

優香が2016年に俳優の青木崇高と結婚した際、

マスコミが志村けんに優香の結婚について

質問する場面がありました。

すると、すかさずスタッフが

「舞台以外はご遠慮いただいています」と質問を制止。

志村けんも「こういう雰囲気になるんだよなぁ」と、

苦笑いを浮かべていました。

熱愛関係の有無について、実際のところは

当人以外には分かりませんが、

芸能界において信頼できる存在として

長年良いお付き合いをしてきたことは確かでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました