Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_186bb859fe65bbca081365f9bdb18d63, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
稲垣莉生【E-girls】インスタかわいい!彼氏中田圭祐熱愛の真相や脱退理由や鼻の整形疑惑がヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

稲垣莉生【E-girls】インスタかわいい!彼氏中田圭祐熱愛の真相や脱退理由や鼻の整形疑惑がヤバイ!?

ユーチューバー
スポンサーリンク

稲垣莉生【E-girls】インスタかわいい!彼氏中田圭祐熱愛の真相や脱退理由や鼻の整形疑惑がヤバイ!?

稲垣莉生さんに、「E-girls時代と顔が違う」と

一部でささやかれおり、特に鼻の形が違いすぎるとのことで、

鼻の整形疑惑が浮上しています。

化粧の仕方が違うのもありますが、

特に鼻の形が違うと思いませんか??

今と違って丸く、少し先端が上に向いているような気がします。

現在はつんとした綺麗な鼻の形をされていますね。

断定は出来ませんが、鼻の整形疑惑は限りなく黒に近いと思います!

鼻以外に関してもかなり綺麗になっているので、

日頃のスキンケアやヘアメイクに関して

相当努力されているんじゃないかなぁと思います。



稲垣莉生【E-girls】のプロフィールについて

名前  稲垣莉生

生年月日  1998年9月17日(23歳)

出身地  神奈川県

身長  158cm

血液型  B型

事務所  GAROU

 

スポンサーリンク

幼少期は、バレエやダンスなどの習い事をしていました。

小学校6年生の時にEXPG東京校の特待生

オーディションで合格します。

小学生のころには「読者モデル」の、

経験していました。

高校時代は、華道部に所属していました。

数多くのオーディションを受け、

2012年にE-girlsメンバーとして活動開始されます。

2015年にE-girlsからRabbitsへ移りますが、

メンバーの脱退するなどでグループ解散をきっかけに、

新たにYouTube活動を開始します。

山本月さんと一緒にYouTube活動していましたが、

こちらも2019年には解散。

莉生さん個人でYouTubeを開始し、現在に至っています。

スポンサーリンク

稲垣莉生【E-girls】彼氏中田圭祐熱愛の真相は?

稲垣さんの熱愛について、「週刊女性PRIME」は

次のように報じています。

同記事によると、熱愛相手は俳優の中田圭祐さんでした。

記者は2人が同じマンションに出入りする

現場を押さえており、記事中では”半同棲”とも報じられていました。

交際の真偽を問うべく記者は2人を直撃したところ、

中田さんは「事務所を通してください」と一点張りで、

稲垣さんとの熱愛および半同棲について

否定も肯定もしなかったのです。

今回の熱愛報道が出る以前から、ネット上では

2人の交際を疑う声が続出していました。

その理由は”匂わせ”と思われる行為が確認されたからです。

稲垣さんがYouTubeに投稿した以下の動画では、

同じ場所で撮影したと思われる夜景が映されていたのです。

これ以外にも複数の投稿に匂わせ疑惑が指摘されていました。

今回の熱愛報道よりも前から、

2人の交際が噂されていたというわけです。

スポンサーリンク

稲垣莉生【E-girls】脱退理由は?

E-Girlsは2020年に解散しています。

そのときに稲垣莉生さんも脱退したのかというと

そうではありません。

稲垣莉生さんは2012年から2015年の、

およそ3年くらいE-Girlsに所属していたようです。

それは、2015年に降格になったからだと言われています。

E-Girlsそのものが2015年に再結成されたが、

そのタイミングで稲垣莉生さんを含む他メンバーも

降格対象になったのだとか。

稲垣莉生さんが脱退した真実は

本人にしか分かりませんが、

やりたかった場所で降格となると、

さすがにやる気はなくなると思います。

スポンサーリンク

最後に

稲垣莉生さんのスリーサイズやカップサイズが

気になりリサーチしてみました!

スリーサイズは、残念ながら公表されていませんでした!

カップサイズも公表されていませんでしたが、

推測しますと、C~Dカップはあると思います!

稲垣莉生さんの年収ですが、推定120~330万円以上だとわかりました。

推定年収の理由は、2020年1月にYouTubeを開設し、

2021年4月現在チャンネル登録者数14.1万人います。

登録者数と動画の再生回数から分析した結果、

YouTubeの年収が推定120~330万以上となりました。

莉生さんは、YouTubeの他にも自身のアパレルブランドがあります↓

REILLE riche

ポップアップストアを開催したり

さらにコーディネートの企画などなど幅広く活躍しています。

これらの収益も合わせると、

推定年収は120~330万円以上それよりも多くかと予想できます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました