恒松祐里【女優】全裸監督2画像ぬぐシーンが圧巻!

ドラマ
スポンサーリンク

恒松祐里【女優】全裸監督2画像ぬぐシーンが圧巻!

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」で、

山田孝之演じる伝説の男村西とおる監督を

虜にする新たなヒロイン乃木真梨子役に抜てき

された女優の恒松祐里。

今年は、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」で

ヒロインの幼なじみ役も務めており、

その演技に対する意欲的な姿勢は

目を見張るものがある。

全裸監督2の恒松さんセクシーストリップ姿です。

衣装の隙間からしっかり乳首が出ていますね。

おっぱいのかたちもキレイで、

しかも美白、なかなかの美乳ですね。

 

 

【あらすじ】

シーズン1に続き映画『百円の恋』などの

武正晴が総監督を務め、

俳優陣も山田をはじめとする

レギュラーメンバーに加え、恒松、渡辺大知、

MEGUMI、西内まりや、吉田栄作、

伊原剛志、宮沢りえら豪華ニューフェイスが加わり、

村西の転落編とも言うべき後日譚を壮大に描く。

平成の始まりと共にアダルトビデオ業界の頂点に

立った村西監督。だが、その後ヒット作に恵まれず、

エース女優・黒木香(森田望智)との共演を

先延ばしにしたことから

二人の間にも溝が生まれます。

こちらの記事もどうぞ!

恒松祐里【女優】写真集可愛い!本名や中学高校大学や彼氏三浦春馬熱愛の真相は!?



恒松祐里【女優】のプロフィールについて

名前  恒松祐里

生年月日  1998年10月9日(23歳)

出身地  東京都

身長  158.5cm

血液型  B型

事務所  アミューズ

スポンサーリンク

恒松祐里さんの家族構成は、

一人っ子で、

お父さん、お母さんと暮らしています。

猫のチャーリーという兄弟もいます!

恒松祐里さんのお父さんは一般の方で

情報が公開されていませんでした。

恒松祐里さんはお父さんの影響を

受けて育っているそうで、

お父さんの趣味の一つである

海外ドラマは自身も好きだと明かしています。

お母さんは編み物がとても上手なようです。

自身のSNSでもお母さんの手作り品を

数多く紹介しています。

恒松祐里さんの趣味が羊毛フェルトという

手芸の分野なのはお母さんの

影響かもしれませんね。

恒松祐里さんのお母さんは料理も上手なようで、

祐里さんもお母さんと一緒に

料理をするそうです。

現在は祖母と二世帯で暮らしているそうです。

恒松祐里さんは実は高校時代、

学年トップで表彰されるほど

成績優秀だったそうですよ。

現在、恒松祐里さんは大学へは

進学せず芸能活動に専念しています。

スポンサーリンク

恒松祐里【女優】濡れ場シーン(動画有り)

演技だとは思いますが…

山田孝之さんと下半身がしっかり

ぶつかり合っているように見えます。

美男美女の濡れ場…見ているこちらも

ついつい興奮してしまいます。

『全裸監督2』で相手を務めるのは、

もちろん山田演じる村西監督。シーンがシーンだけに、

その〝演技〟は当然ながら濃厚そのもの。

恒松のうっとり顔も、どこからが本気なのかと思うほどです

バスローブを脱がされると、画面には推定

〝B級〟のささやかな膨らみと、

その真ん中にはギュッと感度が詰まったような

褐色の小さな突起物が映し出されます。

甘い吐息を漏らし、快感に口をパクつかせるたびに

動くホクロが実に色っぽい」

スポンサーリンク

恒松祐里【女優】スリーサイズやカップサイズは?

恒松祐里さんのスリーサイズと

カップ数は、残念ながら非公表でした。

ネット上では、スリーサイズは

78-58-82と予想されています。

カップはBカップと予想する声が多いようです。

スポンサーリンク

最後に

シーズン1を見た方、作品を知っている方は

ご存じの通り全裸なシーンが今回も

たくさんあり私も参加しています。

私のことを子役の頃から知っている方は

とても驚いたかもしれませんが

私の女優としての決断と覚悟を

受け入れて頂けたら嬉しいです。

恒松祐里さんはこの「全裸監督 シーズン2」に

女優生命をかけて挑むのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました