マキエマキ【カメラマン】本名!?結婚相手の旦那馴れ初めや自撮り熟女写真がヤバイ!

カメラマン
スポンサーリンク

マキエマキ【カメラマン】本名!?結婚相手の旦那馴れ初めや自撮り熟女写真がヤバイ!

マキエマキさんが、自撮りをはじめたのは

いきつけの飲み屋で、セーラー服を着る

イベントに誘われたときのようです。

「みんなでセーラー服着たら

おもろいんじゃないの?」って。

それで、Amazonでセーラー服を買ったんですけど、

試着して、スマホで自撮りをして、

おもしろ半分でFacebookに投稿したら、

すごく好評だったんだそうです!

わたしは本業が商業カメラマンで、

それまでは自分が被写体になるとか

まったく考えたことがなくて、

裏方に徹していました。

なんですけど、セーラー服が好評だったので、

ちょっとずつ、自分の仕事用のカメラをつかって、

自宅でコスプレの自撮りを

するようになって。そしたら、

セーラー服を投稿した2ヶ月後くらいに、

『LOVE TO EROS』っていう合同展に誘われて、

「じゃあ、自撮りを展示しようかしら」と

なったんだそうです。



マキエマキ【カメラマン】のプロフィールについて

名前  マキエマキ  本名  非公開

生年月日  1966年2月8日(54歳)

出身地  大阪府平野区

身長  非公表

血液型  非公表

 

スポンサーリンク

マキエマキさんの家族構成は、

両親でおそらく兄弟はいなく

一人っ子で、父はサラリーマンで、

母は専業主婦です。

子どもの頃から下ネタ言って周りを

笑わせていたんだとか。。

自分で自分のスカートをめくって、

人が困るのを見て喜んだりしていました。

中学生になってからはますます酷くなって。

筒井康隆の小説からはじまり、

ユングとかフロイトとかの学説も読むように

性に関することを説いているんですよ。

そういうことを、自習の時間に、

黒板に図を書きながらみんなの前で

おもしろおかしく講義したりしていたんだとか。。

高校は女子校だったので、そういう露骨なはなしをしても

みんな喜んでくれなっかたそうで

だから、方向性を変えてBLのほうに。

当時、わたしは演劇部だったので、

校内で人気のあった先生2人に

キャストを頼んでBLをやってもらう、

っていう脚本を自分で書いて、

芝居をつくって、広めの教室で発表していたんだとか。

スポンサーリンク

マキエマキ【カメラマン】本名は!?

マキエマキさんの本名は

現在公表されておりません。

過去には本名での活動もされていたようですが、

プライバシーを守るために

現在は伏せられているようです。

本名で活動されるよりも芸名で活動している

ときの方が仕事での態度が悪いようです。

スポンサーリンク

マキエマキ【カメラマン】結婚相手の旦那馴れ初めは?

マキエマキさんには、10歳下の旦那さんと

結婚しています!

お2人の馴れ初めは、2001年に空手の専門誌の

デザイナーだった旦那さんにマキエマキさんが

一目惚れしたことがきっかけのようですね!

当時旦那さんがメガネをかけていて

見た目がマキエマキさんのタイプだっただとか。

そして、2006年、マキエマキさんが35歳で

旦那さんがなんと25歳のときに、

結婚されてそうです!

マキエマキさんの自撮りは、

旦那さんがサポートしてくれているようで

実は、2015年に自撮りを始めたときも

反対されなかったようです!

しかし、マキエマキさんのことを

大事に思っているのか嫉妬みたいな

雰囲気を醸し出すようです!

家庭では、旦那さんが家事を

やってくれるそうですよ!

家計も家賃も旦那さんで、

食費とレジャー費をマキエマキさんというように

分担して払っているんだとか。

夜の関係もあり、月に2~3回ほどしているすです!

スポンサーリンク

最後に

マキエマキさんは、再婚だったそうです!

男性からの性的な被害なども言及されていますので

前の旦那さんからあまり良くして

もらえなかったようですね!

いつ結婚して離婚されたのかも

残念ながらわかりませんでした!

かなり男運が悪くなかなかいい出会いが

なかったようですね!

マキエマキさんと旦那さんの間には、

子供さんはいません!

結婚歴が長いだけに、あまり子供に関しては

こだわりがなかったのではないでしょうか。

マキエマキさんもバリバリ果たしいますので

子供は、必要なかったのかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カメラマン芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました