Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_2e6f0d6acec2beb6fc898e33a76ccdb2, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子年齢や今何をしているのか実は女優だった!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子年齢や今何をしているのか実は女優だった!?

タレント
酒人生 田中真弓 声優 担当・峯田 山田
スポンサーリンク

田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めや息子年齢や今何をしているのか実は女優だった!?

田中真弓さんは、声優ではなく女優志望で

朝ドラの【なつぞら】のテーマは、

アニメーションですから、まさに田中真弓さんに

ピッタリのキャスティングだったと言えますね!

しかも、田中真弓さんの本業は、実は今も女優で

舞台にたつことも多いんだそうです!

このことから顔だしでのテレビ出演は、

意外なこではないのかもしれませんね!

田中真弓さんは、声優として有名ですが、

学生のときは、演劇をメインにやっていて

学芸祭などで舞台にたっていたとか。

舞台女優になることを目標に

数々のオーディションを受けても

小柄な田中真弓さんは、舞台映えしないと言われ

なかなか合格することができなかったそうです!

しかも、同時にフジテレビの女子アナの試験も

受けており、最後の5人まで

残っていたんだそうです!

このことが、舞台のオーディションで不合格になる

遠因にもなったようです!

また、歌の勉強もしていてバーで歌っていたときに

たまたまテアトル・エコーの方に誘われて

養成所のオーディションを受け合格して

女優として田宮二郎版の【白い巨塔】に

医学生役と看護婦役で出演していました!



田中真弓【ルフィ声優】のプロフィールについて

名前  田中真弓  本名  阿部真弓(あべ まゆみ)

生年月日  1955年1月15日(67歳)

出身地  東京都

身長  150cm

血液型  A型

事務所  青二プロダクション

 

田中真弓さんは、声優や舞台での演技力も

さることながら、歌唱力の評価も

非常に高い女優です。

子供の頃から歌が好きで将来は

歌手になろうと思っていたようです。

デビュー前からバーの歌手として

歌っていた時期もありその素質は高いものでした。

声優としてはキャラクターソングが

中心になりますが、「ONE PIECE」の

「ウィーアー!」を麦わら海賊団で

歌唱したときはルフィらしい明るさと力強さ、

勢いが感じられる曲に仕上がっています。

声優デビュー作は、1978年「激走!ルーベンカイザー」の

高木涼子役。高橋直子から引き継いだ2代目でした。

田中真弓は、低めの少年声を特徴としており、

60歳を超えた2016年現在でも、

「ONE PIECE」シリーズのモンキー・D・ルフィや、

「忍たま乱太郎」シリーズの摂津のきり丸、

「ドラゴンボール」シリーズのクリリンなどで

レギュラー出演しています。

スポンサーリンク

田中真弓【ルフィ声優】結婚相手の旦那柴本浩行馴れ初めは?

田中真弓は、1977年ごろより、劇団仲間だった

渡辺正行と8年にわたり交際していましたが、

現在の結婚相手は、声優の柴本浩行。

声優以外にも、俳優や歌手として活動しており、

田中真弓とも、三ツ矢雄二らが発足した

劇団「プロジェクトレヴュー」旗揚げ公演で出会いました。

スポンサーリンク

田中真弓【ルフィ声優】息子年齢や今何をしているのか?

1986年11月2日に一人息子が誕生しています。

年齢は、36歳になりますね!

後に、田中真弓と柴本浩行は離婚しますが、

結婚前から離婚後に至るまで共演回数は多く、

デュエットなども披露してきました。

そんな田中真弓の一人息子は、

高校からジャグリングにハマり、

独学で技術を取得。

大学卒業後から本格的に活動を開始し、

寄席や舞台、路上でパフォーマンスをする

大道芸人こ~すけとして活動を行っています。

こ~すけさんは、ソロパフォーマーの

EntertainerHi2(エンターティナーヒッツ)さんと

コンビ「i d i o 2(イディオッツ)」を組んでいます。

ユーモラスなジャグラーのこ~すけさんと、

スタイリッシュなマジシャンの

EntertainerHi2(エンターティナーヒッツ)さんの

笑えるカッコいいコメディショーとして

人気の大道芸人です。

観客をも巻き込み一緒に作りあげる

i d i o 2(イディオッツ)のパフォーマンスは、

そのときだけの一期一会な笑いと感動をもらえますよ。

TV番組で、田中真弓の息子として紹介された際は、

田中真弓がルフィの声で出演し、

息子を応援するコメントを読み上げました。

 

最後に(動画あり)

 

『SING/シング』日本語吹替え版本編映像

田中真弓演じるクロウリーが賞金を打ち間違える

さすがに、声優のレジェンドだけあって

うまいですよね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント声優舞台女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました