Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_d53a2fcf28e0a2340f6b3ad11ad5a67d, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
玉置浩二若い頃動画かっこいい!結婚相手の妻青田典子馴れ初めや子供は?中学高校大学や現在の住まいがヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

玉置浩二若い頃動画かっこいい!結婚相手の妻青田典子馴れ初めや子供は?中学高校大学や現在の住まいがヤバイ!?

タレント
スポンサーリンク

玉置浩二若い頃動画かっこいい!結婚相手の妻青田典子馴れ初めや子供は?中学高校大学や現在の住まいがヤバイ!?

玉置浩二さんは、現在の住まいが豪邸で、

新宿の高級タワーマンション

「セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿」なんですね!

家賃は月80万円と、一般人ではとても払えない額です。

玉置さんがこのマンションに引っ越した理由は、

青田典子さんと暮らすためでした。

内覧会にも2人で一緒に来ていたそうで、

高層階の高級フロアのためプライバシーも

しっかり守られているんだとか。

エレベーターも、通常フロアとは別に用意されているといいます。

とてもうらやましいですよね!成功者の証ですね。

玉置さんは軽井沢にも一軒家を持っていたのですが、

1998年に移住し、しばらくそこに居たそうですが、

薬師丸ひろ子さんと離婚後に移住し、安藤さと子さんと再婚しています。

この軽井沢の家に住んでいたそうです!

安藤さんと離婚する際に、慰謝料代わりに渡したそうで、

離婚時には妻にできる限りの財産を渡してきたといいます。

財産はほとんどないとテレビで話していたこともありました。



玉置浩二のプロフィールについて

名前  玉置浩二

生年月日  1958年9月13日(64歳)

出身地  北海道旭川市

身長  177cm

血液型  A型

事務所  SALTMODERATE

 

スポンサーリンク

玉置浩二さんは、祖母が民謡の歌手であった影響もあり、

幼少期から音楽には慣れ親しんでおり、

2歳から民謡を歌っていました。

3歳にして恋愛に関する楽曲を作曲していたそうです。

 

バンドを結成するきっかけとなったのは、

テレビで見た「ザ・タイガース」で、玉置浩二さんのお父さんは一般人です。

ネット上では「旭川市役所の職員だった」と噂されています。

玉置浩二さんのお母さんも一般人で、

名前は「房子」さんと言い、玉置浩二さんの楽曲である

「純情」は、お母さんへの思いを綴った曲なんだとか。

玉置浩二さんには、お兄さんとお姉さんがいます。

お兄さんは玉置一芳さんといい、「安全地帯」が

メジャーデビューをする前までドラムを担当していました。

現在は裏方として、音楽に関わっているそうです。

お姉さんについては名前や情報が一切なく、一般人だと思われます。

玉置浩二さんは、旭川市立神居小学校出身で、

1年生の頃から新聞配達のアルバイトをしていたとか。

スポンサーリンク

玉置浩二結婚相手の妻青田典子馴れ初めや子供は?

玉置浩二さんの現在の奥さんは、2010年に結婚した

タレントの青田典子さんです。

玉置浩二さんと青田典子さんの出会いは、

青田典子さんが20歳の時でした。

半年ほど交際していたものの破局、

その後は何十年も交流がなかったとか。

2009年、マイケル・ジャクソンさんが亡くなったことを

きっかけに玉置浩二さんが「安全地帯」のメンバーに

連絡をしていた時、ふと青田典子さんのことを思い出し、

連絡をしたそうです!

二人は再会し、2010年5月には交際がスクープされ、

同年7月に入籍しました。

玉置浩二さんは、自身が無精子症であることを明かしています。

青田典子さんとの子供を望んで検査した時に、

発覚したそうです。

ネット上では「最初の奥さんとの間に娘さんがいる」などと

言う噂もありましたが、玉置浩二さんが

公表している子供はいません。

スポンサーリンク

玉置浩二中学高校大学は?

小学校卒業後は、旭川市立神居中学校に進学しました。

中学では野球部に入部し、生徒会長を務めていたとか。

2年生の時に転入生の武沢豊さんと同級生となり、

1973年に2人でロックバンド「安全地帯」

結成したのが最初になります!

中学校卒業後は、北海道旭川農業高等学校に進学しました。

プロミュージシャンを志し、すぐに退学しました。

玉置浩二さんの最終学歴は、高校中退です。

そのため大学には進学していません。

スポンサーリンク

最後に

玉置浩二さん若い頃動画もかっこいいですよね!

恋の予感 安全地帯

ワインレッドの心 安全地帯

安全地帯 悲しみにさよなら(1985)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました