Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_5d7c4bed1fa82fe813c5dca8437e04f7, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
黒田竜平【BE:FIRST】インスタかわいい!現在熱愛の彼女の真相や中学高校や家族が熱い!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

黒田竜平【BE:FIRST】インスタかわいい!現在熱愛の彼女の真相や中学高校や家族が熱い!?

アイドル
スポンサーリンク

黒田竜平【BE:FIRST】インスタかわいい!現在熱愛の彼女の真相や中学高校や家族が熱い!?

黒田竜平さんの家族が熱いのは、実は、日本・韓国・中国の

ガールズグループデビュープロジェクト

「Girls Planet 999 :少女祭典」(通称ガルプラ)の

参加者に親戚がいる事がわかりました!

なごみ(比屋定和)さんは日本からの参加者で、

なんとリュウヘイさんと従兄なんです!

お母さん同士が姉妹で、リュウヘイさんは

「なごみさんの母の妹の息子」なんだそうです。

なごみさんはリュウヘイさんのお姉さんと

毎日のようにテレビ電話するほどの仲なんだとか。

リュウヘイさんが自宅で歌っている時に「うるさい!」と

声をかけるほどとの事なので、

家族ぐるみで仲良しなのでしょうね。

インスタで相互フォローしている事から彼女説が

出ていたなごみさんですが、従兄だったんですね!

三山凌輝【BE:FIRST】wikiや彼女山之内すず熱愛の真相や中学高校大学や実家がお金持ちでヤバイ!?



黒田竜平【BE:FIRST】のプロフィールについて

名前  黒田竜平

生年月日  2006年11月7日(16歳)

出身地  愛知県

身長  178cm

血液型  0型

事務所  エイベックス

 

スポンサーリンク

2011年、黒田竜平さんが5歳の頃に名古屋市内の

ダンススクール「ZOO」に通い始めました。

黒田竜平さんの4歳年上のお姉さんがダンスを習っており、

どんどん上達していくお姉さんを見て

「自分も上手くなりたい」と思ったことがきっかけで

通い始めたとのことです。

ダンスのみ習っていましたが、黒田竜平さんが8歳の頃に

歌にも興味を持ち始め、ボーカルレッスンにも通い始めました。

通い始めたスクールが、エイベックス・アーティスト

アカデミー名古屋校でした。

エイベックス・アーティストアカデミーは誰でも

入学できるわけではなく、入学オーディションを経て

合格した場合のみレッスンを受けることができます。

入学当初の体験レッスンの時には緊張して

全く歌えなかったこともアカデミーのブログに掲載されていました。

2016年、黒田竜平さんが10歳の頃に

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校の中で

キッズ公式育成ユニット「CoCoPoP」が始動しました。

ユニットに校内オーディションを見事勝ち抜き、

メンバーとして活動していたのが黒田竜平さんです。

CoCoPoPはアカデミーに通う小学生、女の子4人、

男の子2人の合計6人で構成されていました。

メンバーカラーもあったようで、

黒田竜平さんの担当からーは青色でした。

残念ながら期間限定の1年間のユニットだったため

その後解散しますが、このCoCoPoPで活動した経験が

今に活きてきていることは間違いないとおもいますね!

2021年、黒田竜平さんの人生のターニングポイント

といっても過言ではない出来事が起こります。

AAAのラッパーであり株式会社BMSGの社長でもある

SKY-HIさんがボーイズグループオーディションを開催します。

このオーディションに黒田竜平さんは応募しました。

応募のきっかけは「親に勧められたから」と

デビュー前のインタビューの中でご本人が語っています。

スポンサーリンク

黒田竜平【BE:FIRST】現在熱愛の彼女の真相は?

黒田竜平さんですが、彼女の有無については公表されておらず、

不明となっています。

目撃情報などもありません。

デビュー後はクールなだけではなくメンバーに

甘える様子も多々確認されていて、

そのギャップに惹かれる女性が多く現れるとおもいますので、

いずれは熱愛報道が出てくる可能性もあります。

追いかけてきた夢を叶えたばかりで多忙な日々を送る毎日ですので、

恋愛にさく時間はないといったところが妥当ではないでしょうか。

スポンサーリンク

黒田竜平【BE:FIRST】中学高校は?

リュウヘイさんは2022年3月卒業式を迎えています!

可能性としては、

堀田小学校に在籍していた場合は、名古屋市立田光中学校。

砂田橋小学校に在籍していた場合は、名古屋市立矢田中学校です。

今後リュウヘイさん自身からインタビューなどで

中学時代の話をしてくれる機会があれば

さらに絞れる可能性もあります。

スッキリ出演の際に高校入学に際して東京に上京するそうです!

リュウヘイさんの高校の可能性としては芸能コースのある、

堀越学園・目黒日本大学高等学校(旧日出高校)

クラーク記念国際高校の代表的な3校であるかもしれませんね!

スポンサーリンク

最後に

ご両親はどちらも芸能関係の仕事ではないようですね。

黒田竜平さんは過去に、母親とのやり取りを明かしていました。

「COCOPOPになった時、朝お母さんが「受かったよ~!」と

言って起こしてくれて、嬉しくて飛び起きてしまったそうです!」

お母さんはレッスンの送迎もされているようで、

芸能活動を応援していることが分かります。

イベントに出演される時などにも付き添われていたようなので、

お母さんは専業主婦という可能性がありそうです。

黒田竜平さんが幼い頃から歌とダンスのレッスンに

通われていることと合わせて考えると、

お父さんはある程度収入の安定した職業ではないかと推測しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました