Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_b10c749426679c33e945af098dc6929a, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
恒松祐里【女優】写真集可愛い!本名や中学高校大学や彼氏三浦春馬熱愛の真相は!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

恒松祐里【女優】写真集可愛い!本名や中学高校大学や彼氏三浦春馬熱愛の真相は!?

ドラマ
スポンサーリンク

恒松祐里【女優】写真集可愛い!本名や中学高校大学や彼氏三浦春馬熱愛の真相は!?

恒松祐里さんは、実は、2人は同じ事務所の先輩と後輩という間柄でした。

恒松祐里さんの熱愛彼氏が

三浦春馬さんだったのではと噂されています。

実際に熱愛報道は出ていませんが、

密かに恒松祐里さんが想いを寄せていた、

ということもあるかもしれませんね。

映画の舞台挨拶で、恒松祐里さんは

三浦春馬さんにある告白をしているからなんですね!

「ずっと好きなこと、苦手なこと」をテーマにした

トークになると、三浦の事務所の後輩にあたる恒松が

「三浦さんのお芝居がとても素敵。そして

昔から三浦の顔が好きなんです!」と大告白しているんですね。

三浦春馬さんもまんざらではなかったようで

照れ笑いを浮かべていたそうです!

恒松祐里さんは、三浦春馬さんをべた褒めしています。

後輩想いのとても素敵な先輩なんんだそうです。

こちら記事も人気です!

恒松祐里【女優】全裸監督2画像ぬぐシーンが圧巻!



恒松祐里【女優】本名は?

恒松祐里さんの本名は公表されていませんでした。

子役で本名を使っている人も多く、

本名で芸能活動をしている可能性もあります。

そのため、真相はわかりませんでした!

スポンサーリンク

恒松祐里【女優】中学高校大学は?

恒松祐里さんは、小学生の頃から子役で活躍しているので、

どんな学校に通っていたのか気になりますよね。

中学校に関しては、公表されていませんでした。

中学校を公表せず、わからないようにするのは

子役タレントさんで多いのですが、

恒松祐里さんも同じように、公表していないですね。

高校は、多くの芸能人が通っていることで

有名な堀越高等学校のトレイトコースです。

実は、この学校は、芸能事務所に所属していないと

入れないという決まりがある学校でもあります。

高校時代には芸能活動も忙しくしなっており、

連続テレビ小説の『まれ』や『5→9私に恋したお坊さん』などに

ドラマや『ちはやふる』などの映画に

出演していたのもこの頃だとおもいますね!

高校卒業後は大学には進学せずに、

芸能活動一本に絞っていますね。

スポンサーリンク

恒松祐里【女優】猫好きとは?

恒松祐里は大の猫好きということも有名で、

インスタのプロフィールにも「猫が好きです」と書かれているほどです。

恒松祐里の愛猫・マンチカンのチャーリーは

インスタにも頻繁に登場していて、

チャーリーの写真や動画の投稿には

「#自宅警備員チャーリー」というハッシュタグが

つけられており、とても可愛がっている様子が

伝わってきますね!

恒松祐里のインスタを訪れるフォロワーにも

チャーリーファンが多く、「可愛すぎる」

「飼い主に似てる?」などのコメントが多数。

猫好きでなくても、恒松祐里の留守中に家を守る

警備員・チャーリーの愛らしさにほっこりするのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

2021年5月17日から放送予定のNHK朝の連続テレビ小説

「おかえりモネ」にも、出演が決定していました!恒松祐里さん。

清原果耶演じるヒロイン・永浦百音の幼なじみの一人、

野村明日美役を演じました。

朝ドラ出演は2015年前期放送の「まれ」に続く2作目なのですが、

主要キャラでの出演は今回が初めてなんですね。

キャスト発表に際し、恒松祐里は「朝ドラのレギュラーキャストになるのは

小さい頃から目標だったので、合格した事が本当に嬉しい」と

コメントを寄せていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました