松井奏【IMPACTors】かわいい!熱愛彼女の真相や性格や大学や堂本光一をリスペクト!?

アイドル
スポンサーリンク

松井奏【IMPACTors】かわいい!熱愛彼女の真相や性格や大学は?

松井奏さんは自分の性格を「短気」

「人懐っこい」としていますが、

実際には性格が悪いという

意見が多いようです。

元クリエCで10月にIMPACTorsとして

デビューした松井奏(まついみなと)さんは

見た目がとってもさわやかで可愛らしいですよね!

可愛らしい見た目に反して

高身長というギャップがあります

他にも泣き虫、心配性、甘え上手、天邪鬼、

天真爛漫などいろいろな意見があるので、

もしかしたら裏表のある方なのかもしれません。

プライベートで遭遇したファンや

後輩のジャニーズに優しくする姿を

見ていると優しい子なのかなと思ってしましますが、

一方で口の悪さはあるのかもしれませんね。

松井奏さんは人よりもちょっと裏表が

激しいくらいなのではないかなあと思います。

ファンの中には松井奏さんの「性格が悪い」ことを

承知の上でファンでいる方も多いようでした。

甘え上手、人懐っこいということは強みになりますよね!



松井奏(IMPACTors)のプロフィールについて

名前  松井奏

生年月日  2000年9月2日(21歳)

出身地  千葉県

身長  181cm

事務所  ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

IMPACTorsの中では、最年少となる松井奏くん。

同い年の佐藤新くんとは誕生日が

1日違いで「双子」ともいわれています。

うらやましいほどの高身長ですが、

実は本人は「望んでいなかった」とポツリ。

178㎝が憧れだったのだそうです。

ですが現在は、「モデルの仕事もやってみたい」と

その身長を武器にしている模様。

高身長なのはもちろん、小顔でスタイル抜群の松井奏くんなら

ランウエイも夢ではなさそうですよね!

IMPACTors松井奏くんの入所日は、2012年6月3日。

中学校2年生の時に入所したそうです。

中学はおそらく地元の

千葉の中学校でしょう。

中学校は蘇我中学校という

千葉県の公立中学校という噂があります。

出身も千葉県で千葉駅などでの

目撃情報もあるので可能性は高いですね。

高校は中島健人くんと

同じ杉並学院らしいですね。

入所理由は、紅白歌合戦で「嵐」を見たことがきっかけ。

「僕もこうなりたい!」という入所理由のもと、

自分で履歴書を送ったそうです。

ちなみに入所日は6月3日ということで

アイランドTVなどでも公言していますが、

実際にはFAXが壊れていたとのことで

正式な入所日は6月10日とする説もあります。

IMPACTors松井奏くんには、

3つ年下の弟さんがいるとのこと。

IMPACTorsでは末っ子ですが、

実生活ではお兄ちゃんなんですね。

一部ネット上で女優の松井愛莉さんが

兄弟なのでは?!という噂もありましたが、

こちらは間違った情報とのことです。

IMPACTorsのメンバーになる前は、

「Classmate J」のメンバーとして

活動していた松井奏くん

結成当初は、岩﨑大昇くん(現美 少年)、

髙橋優斗くん(現HiHi Jets)、今野大輝くん(現7 MEN 侍)、

佐々木大光くん(現7 MEN 侍)、和田優希くん(Jr.SP)、

そして松井奏くんの6人組でした。

「Classmate J」はメンバーの脱退や

増員を繰り返していましたが

2017年後に自然消滅してしまいます。

その後は、コツコツとレッスンを積んだり

お仕事をしていた松井奏くん。

2017年にはドラマ「先に生まれただけの僕」にも

出演しています。

2020年にはKinKi Kidsの堂本光一くんが

主演や演出を務める

「Endless SHOCK 20th Anniversary」にも抜擢。

ずっと憧れていたという「SHOCK」は

松井奏くんにとっても特別なものだった模様です。

松井湊くんはその後の「Endless SHOCK -Eternal- 」や

映画版の「Endless SHOCK」にも出演しています。

スポンサーリンク

松井奏(IMPACTors)熱愛彼女の真相は?

一般女性と電車の中で会話している

動画がTwitterで流出。

真相はヤラカシ(ジャニーズ用語の一つで、

マナーの悪いファンを指す言葉)だったらしいです。

まあやと呼ばれている女性だ

という噂があります。

まあやさんが奏くんを映した動画なんですが、

これがどう見ても奏くんに

まあやさんが無理やり絡んでいるようなもの

アイドル本人にこのような

接し方をしていることで、

とても評判が悪いみたいです。

というわけで、まあやさんが彼女である

可能性は低いですね。

スポンサーリンク

松井奏(IMPACTors)大学は?

大学受験時には慶応義塾大学出身Sexy Zoneの

菊池風磨さんに相談しています。

大学について相談するまでは

あまり深く菊池風磨さんとの関りが

なかったそうですが、菊池風磨さんに

相談していることから慶応義塾大学を

目指していたという可能性は

非常に高いですね。

菊池風磨さんもかなり親身になって

相談に乗ってくれたそうで長文の相談メールに

対してその4倍の長文で帰ってきたそうです!

ただ高校2年生の時から大学受験のために

活動を制限されていたことから、

猛勉強していたことは間違いないです。

もしかすると本当に慶応義塾大学に

合格され通われているかもしれません。

スポンサーリンク

最後に

「国民的甥っ子」としてもこれから

どんどんと人気と注目を集めて

いきそうなIMPACTors松井奏くん。

こちらのフレーズは自分のキャッチフレーズとして

自ら発表したもので弟よりも無責任に

かわいがってほしいからというのが

その理由とのこと。

なんとも小悪魔的な理由ですよね。

IMPACTorsのお兄ちゃんたちからはもちろん、

ジャニーズの先輩たちからもかわいがられる松井奏くん

コンサートでは「視線泥棒」というのが話題に!

きれいで長い手足を上手に使うダンスは

美しく、ついつい担当でなくても

目が行ってしまう!という

ファンの声も多いんです。

いつもニコニコと楽しそうにパフォーマンスを

するのも松井奏くんの魅力。

そのまま沼落ちしてしまう方も多いようです。

IMPACTorsの末っ子でもある松井奏くんは、

とっても甘え上手。お兄ちゃんたちに

あれこれおねだりをしたりしながら、

かわいがってもらっているようなんです。

IMPACTorsのメンバーだけではなく、

ほかのジャニーズの「お兄ちゃん」たちにも

甘えているのだとか。

尊敬する先輩に挙げている

Sexy Zone中島健人くんはもちろん、

嵐の櫻井翔くん、Sexy Zone菊池風磨くん、

A.B.C-Z橋本良亮くんなどその交友関係は広く、

みんなからかわいがっていもらっているようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました