Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_60ad0bb47459a7bee5494d0e670ea952, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
矢吹奈子(HKT48)指原莉乃喧嘩で共演NGで実家の歯医者がヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

矢吹奈子(HKT48)指原莉乃喧嘩で共演NGで実家の歯医者がヤバイ!?

アイドル
スポンサーリンク

矢吹奈子(HKT48)指原莉乃喧嘩で共演NGで実家の歯医者がヤバイ!?

IZ*ONE(※HKT48)の矢吹奈子さんの実家は

お金持ちではないか??という

噂があります!

なんでも父親が東京都で歯科医院を

経営しているというのです!!!

矢吹奈子さんの父親が経営していると

言われれている歯科は…

矢吹歯科医院で経営者は

矢吹匡彦さんというお名前のようですが

「世田谷区新町で『桜新町』にある

矢吹歯科医師を経営している」

噂が本当であれば矢吹奈子さんの

父親ということになります。

という情報は矢吹奈子さんの

父親の知人がブログに

書き込みをしたことから

拡がったと言われています。

矢吹奈子さんの父親が歯科医院を

経営しているとすれば本当に

お金持ちなのでしょうか??

歯科医院の年収を調べてみると中央値は…

約1200万円

年収1200万円だとすればかなり高所得ですね!!!

矢吹奈子さんは元々、八重歯があり

チャームポイントでもありました。

しかし、中学時代となる2016年に

歯の矯正をしたことを明かしています。

この歯の矯正について歯科医である

父親のアドバイスがあったので

はないかと言われています。



矢吹奈子(HKT48)のプロフィールについて

名前  矢吹奈子

生年月日  2001年6月18日(20歳)

出身地  東京都

身長  150cm

血液型  非公表

事務所  Vernalossom

 

スポンサーリンク

矢吹奈子さんの「奈子」という名前は、

『名前に必ず子をつけてほしい』という

お父さんの願いがあってつけられたそうですよ。

実家の家族構成はお父さん、お母さん、

お姉さん、矢吹奈子さん、妹さんの5人家族です。

お母さんは3文字で「◯◯子」という

名前が嫌だったたそうです。

どうしても2文字がいいと、あこ、いこ、

うこ…と50音順に辿ったそうです。

「なこ」でこれだ!と閃いたそうですよ。

ご自身のチャームポイントとして、

お母さんからもらったという

えくぼをあげていました。

矢吹奈子さんの出身小学校は、

東京学芸大学附属世田谷小学校のようです。

矢吹奈子さんは小学校から

お受験を経験されたのですね。

矢吹奈子さんの芸能界デビューは

なんと0歳の時なんだとか!!

小学2年生の頃からAKB48のファンになり、

推しメンの指原莉乃さんから握手会で

「(AKBのオーディションに)絶対受かるよ!受けて!」と

言われたことがきっかけで

HKTのオーディションを受けたんだそうですよ。

2013年8月に見事合格し、

同年HKTデビューを果たしています。

出身中学校は校名は分かりませんでしたが

福岡の学校に通われたようです。

福岡市内の公立中学校で、

福岡市立原北中学校という情報がありました。

アイドルでやっていくという

決心が伝わってきますね!

高校時代はAKB48チームのチームBと兼任したり、

2018年5月にはHKT48の11thシングル

「早送りカレンダー」で田中美久さんと共に

センターに抜擢され、「なこみく」コンビで

Wセンターを務めるなど大活躍しています。

その年の4月から8月にかけて、

韓国のオーディション番組で行われていた

「PRODUCE 48」に宮脇咲良さんと参加、

8月31日の最終回でランキングが発表され、

6位に選ばれた矢吹奈子さんは宮脇咲良さんと一緒に

韓国と日本の合同で結成されたグローバルアイドル

IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとなりました。

スポンサーリンク

矢吹奈子(HKT48)指原莉乃喧嘩で共演NG!?

指原莉乃さんと矢吹奈子さんが

喧嘩をすることもあったそうです。

それはHKT48としてパフォーマンスをする上で、

より良いものを追求するための意見を

ぶつけ合うような喧嘩であったようです。

指原莉乃さんと矢吹奈子さんは喧嘩をしても

仕事を離れればとても仲が良いそうです。

仕事上で指原莉乃さんと矢吹奈子さんが

喧嘩をするのは信頼関係があればこそで、

仲が良いから言いたいことも言って

喧嘩できるのでしょう。

もちろん、共演NGではないこともわかりました!

スポンサーリンク

矢吹奈子(HKT48)宮脇咲良から意外な真実を聞かされる!?

矢吹と宮脇はアイドルグループIZ*ONEでも

活動を共にしてきた仲であり、

さらにHKT48のメンバーとしても

切磋琢磨してきた関係

矢吹への意外なジェラシーが明らかに。

「どこへ行っても誰からも

愛される力を持っていてズルい」、

さらには「振りコピする能力がものすごくて、

2、3回見ただけで完璧に踊れてしまう」というもの。

これを聞いた矢吹は「嫉妬される側!?」と声をあげ、

「むしろ宮脇のことをすごい憧れていた」と告白しています。

矢吹は宮脇への想いを語り、

「めちゃめちゃ美しくて、身長も(高くて)私と14cm差」

「私が嫉妬してたのに、まさか咲ちゃんから

嫉妬されていたなんて思ってもいなかった」と

驚いていました。

スポンサーリンク

最後に

小学2年生のときに、姉の影響で

AKB48を好きになり、指原莉乃のファンになりました。

ちなみに姉は渡辺麻友の

ファンだったそうです。

姉妹で似ていたらお姉さんも

間違えなく可愛く、どんな顔をしているか

気になるところですが、

今のところお姉さんの顔が

スタンプで隠された姉妹の

プリクラしかありませんでした。

ただ雰囲気は2人ともすごい似ていて、

絶対にお姉さんも可愛い系だろうと

想像できるようなプリクラですよね!

お姉さんも矢吹奈子と同じで小柄な女性で

あることも間違えなさそうです。

アイドルとして努力を惜しまない矢吹奈子ですが、

ステージ以外では甘いものが大好きだけど

ダイエットしたい!という私たちと

同じごく普通の女の子です。

親近感湧きますね!

アイドル以外の一面を知ることで

より応援したくなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました