Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_b880d02dc46fe62c3eef111e37de544d, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
澤田有也佳【テレ朝】アナかわいい!結婚相手の旦那馴れ初めや子供は?中学高校大学や趣味が意外!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

澤田有也佳【テレ朝】アナかわいい!結婚相手の旦那馴れ初めや子供は?中学高校大学や趣味が意外!?

アナウンサー
スポンサーリンク

澤田有也佳【テレ朝】アナかわいい!結婚相手の旦那馴れ初めや子供は?中学高校大学や趣味が意外!?

澤田有也佳アナは、澤田有也佳さんの趣味の1つに将棋なのですが、

澤田有也佳さんは、将棋愛が強いと自分でも自負している、

将棋女子なんですね。

なんでも、将棋が趣味に加わったのは同期の友人から

将棋に誘われたからだそうで、

丁度その時に澤田有也佳さんが、何かを学びたいと思っていた時で、

将棋をしたら毎日するほどに、

はまってしまったそうです。



澤田有也佳【テレ朝】アナのプロフィールについて

名前  澤田有也佳

生年月日  1994年1月24日(28歳)

出身地  兵庫県西宮市

身長  165cm

血液型  B型

所属  朝日放送テレビ

 

スポンサーリンク

澤田有也佳さんの家族はご両親とお姉さんの4人です。

お父様のご職業に関しては情報がありませんでした。

お母様もやはり一般人であるため詳細な情報はありませんでした。

澤田有也佳アナのお母さんも東大卒だそうです。

東大のミスコンに出たりアナウンサーになって

活躍している娘を心から応援していて、

娘の澤田有也佳アナから親バカと言われているそうです。

澤田有也佳アナには2つ年上のお姉さんがいます。

お姉さんも東大卒なんですね。

スポンサーリンク

澤田有也佳【テレ朝】アナ結婚相手の旦那馴れ初めや子供は?

澤田アナは結婚されていません!

澤田アナは非常に可愛らしく魅力的な女性です。

彼氏はいるかもしれませんね。

澤田アナに彼氏がいたという話は聞いた事がありませんが・・・。

もちろん、子供もいませんね!

スポンサーリンク

澤田有也佳【テレ朝】アナ中学高校大学は?

澤田有也佳さんの出身小学校・中学校である

小林聖心女子学院は高校まで一貫校で、

小学校1年生の時から英語の授業があって、

教育に対してもかなり熱心なんですね!

澤田有也佳さんは京都府の洛南高等学校の出身です。

澤田有也佳さんは出身高校である洛南高等学校に在学中、

東進ハイスクールに通っていたそうです。

有名な林修先生の授業を受けていたとか。

澤田有也佳さんの出身大学は、東京大学教育学部基礎教育学科です。

澤田有也佳さんはアイドルが大好きなのですが、

ダンスサークルに入ってアイドルのダンスを

完コピしたりしていました。

澤田有也佳さんが東京大学2年生だった2013年に、

ミス東大にも選ばれています。

澤田有也佳さんは元々内気な性格でしたが、

その性格を直したいと思ってミスコンに出場したそうです!

ミスコンの翌年2014年に芸能界デビューをして、

大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属していました。

スポンサーリンク

最後に

澤田有也佳さんのスリーサイズやカップサイズが

気になりリサーチしてみました!

アナウンサーなので、スリーサイズは非公表で、

カップサイズは、推測しますと、

推定B~Cカップぐらいではないでしょうか?

澤田有也佳さんは、バラエティ番組などにも出演されていた

経験もありますが、どれを見ても思うのが、

とても明るく元気な性格ということですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサーニュースニュースキャスター芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました