Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_9ea4988f2d52bb5788222780a162d9af, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
竹下景子【女優】若い頃画像かわいい!旦那関口照生馴れ初めや息子にあげる小遣いの額がヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

竹下景子【女優】若い頃画像かわいい!旦那関口照生馴れ初めや息子にあげる小遣いの額がヤバイ!?

タレント
スポンサーリンク

竹下景子【女優】若い頃画像かわいい!旦那関口照生馴れ初めや息子にあげる小遣いの額がヤバイ!?

竹下景子さんには、2人の息子はすでに30代で

ふたりとも竹下さん同様、

俳優の道を歩んでいます

竹下は既に実家から独立したふたりの息子に、

月額にして計60万円ほどの

援助をしているのだというのです。

長男・関口まなとはデビューから7年、

次男・関口アナンは6年だが、

まだまだ有名俳優にはほど遠い状態。

演技には真摯に取り組んでいるものの、

お金を稼ぐことにはそれほど執着していないようで、

竹下さんが息子の生活を心配するのも

当然なのですが…

既に30代と大人になった息子に毎月一人あたり

30万円もの“小遣い”を与えることに、

懸念を示すファンや関係者もいるようなんですね!

母親の度を過ぎた甘やかしが、

息子が道を外した原因ではないかと

大きな批判を集めてきました。

もちろん竹下さんの息子さんは懸命に

俳優業に勤しんでいますが、竹下さんが

息子さんに援助し続けていることには

心配する声も少なくないのです

竹下は息子たちについて「今年こそは売れてほしいです」と

周囲に語っている模様で、

6月には舞台「続・まるは食堂」でアナンとの

“母子共演”が予定されているというが、

周囲の心配の声を封じ、何よりも母である

竹下を安心させるためにも、

ふたりの息子にはそろそろ売れるキッカケを

掴んでほしいと思います!



竹下景子【女優】のプロフィールについて

名前  竹下景子  本名  関口 景子(せきぐち けいこ)

生年月日  1953年9月15日(68歳)

出身地  愛知県名古屋市東区

身長  157cm

血液型  A型

事務所  アイ・バーグマン

 

スポンサーリンク

お父さんは、名古屋の国税局に

勤める公務員だったそうです。

実家の家族構成はお父さん、お母さん、

竹下景子さん、弟さんの4人家族です。

竹下景子さんが4歳の時にお父さんが

国税庁に転勤になったため、

家族で名古屋から東京に引っ越し、

1年目は中野区と板橋区、その後5歳から

10歳までは東村山市で生活されたそうですよ。

竹下景子さんは3歳の頃から

小児喘息を患っていたんだとか。

子供の喘息は風邪をこじらせやすかったり、

薬をずっと飲み続けなければいけなかったり

大変なことも多いですよね。

小学1、2年生の頃は担任の先生と仲良くなり、

先生の自宅まで遊びに行っていたそうです。

小学4年生の頃には授業中に息苦しくなり、

先生に自転車で家まで送って

もらったこともあったんだとか。

竹下景子さんは東村山市立南台小学校に

入学されています。

10歳の時にお父さんが国税庁を辞め、

弁護士になる勉強を始めたため

名古屋市緑区に戻られています。

卒業した小学校は公開されていませんでしたが、

恐らく緑区内の小学校を卒業されたのでしょう。

中学時代は演劇部に所属していたそうですよ。

名古屋市にある私立の女子校、

南山中学校に入学されています。

中学2年生のころには喘息の重い発作で

一週間の入院生活も送ったことがあるようです。

竹下景子さんは中学卒業後、

そのまま系列の南山高等学校女子部に

進学されています。

高校1年生のときに、ラジオ番組「ミッドナイト東海」の

イベントに一般リスナーとして参加し、

そこでパーソナリティを勤めていた

俳優の天野鎮雄さんから、

NHKの「中学生群像」を紹介され

ドラマデビューを果たしています。

ドラマロケで名古屋を訪れていた

夏木陽介さんにスカウトされ、

大学進学後に本格的に事務所に所属し

女優デビューを果たしたようです。

在学中に女優デビューしたため学業と

芸能活動の両立は難しかったでしょうが、

5年かけて無事に大学を卒業されています。

大学は東京女子大学文理学部社会学科に

進学しています!

スポンサーリンク

竹下景子【女優】若い頃画像かわいい!

1972年のデビューから50年経ち、

68歳になった竹下さん。

竹下さんといえば、聡明で品ある

女優の代表ですよね。

今も美しいですが、若い頃は今以上に

可愛く愛らしい姿をされてました。

あどけなさの中に、凜とした美しさがあるのは

昔から変わりませんね。

スポンサーリンク

竹下景子【女優】旦那関口照生馴れ初めは?

結婚は30歳になっていた1984年4月…

「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」だっただけに、

当時はセンセーショナルに報じられました。

竹下さんを射止めたのは

15歳年上のカメラマン・

関口照生(経済産業省産業部門有識者会議委員)さん…

デビュー直後の1973年、銀行CMの仕事で

知り合ったのがきっかけで、

飲み友達として付き合い始めました。

1978年には関口さんが水着写真集「水中花・竹下景子」を

ミクロネシア連邦のポナペ島で撮影…

その後、女性誌が「半同棲生活」と報じるなど、

2人の仲はマスコミを

何度もにぎわせるようになります。

ウワサが出るたび、2人は「単なる仕事上のお付き合い」と

親密交際を否定しましたが、

関口さんは竹下さんの人気上昇に

あわせて仕事の幅を広げ、

いつしか年収3000万円に…

自分のスタジオを構え、伊豆には別荘、

ジャガーを乗り回し、クルーザーを所有する

一流カメラマンとなったのです。

婚約を発表したのは交際から

10年以上も過ぎた1984年1月…

関口さんの仕事の都合で、

婚約会見は竹下さん単独で行われました。

会見で「関口さんとは長い付き合いですが、

結婚を意識したのは最近のこと」と語ったのです。

ちなみに結婚を切り出したのは竹下さんから…

前年に飼い始めたハスキー犬が大きくなり、

自分のマンションでは無理になったことにかこつけて、

「犬も片親だと非行になるかな?

結婚してみようかな」と話を持ち出し、

関口さんが「ウン」と答えた

エピソードも明かされました。

女優と妻の二足のワラジを履くことから

「悪妻になるかも」と宣言し、

子供は「まだいいです。マル高の記録に

挑戦してみます」と語ったのです。

関口さんに対しては「うまいこと玉の輿に

乗りやがって」などとやっかむ声も聞かれました。

しかし、婚約を機にトレードマークの

顎のヒゲを剃り落とし、

「ボクはヒモにはなれない。自尊心だよ」と

コメントしたのです。

スポンサーリンク

最後に

関口アナムは、スリリングな展開で

話題となったドラマ「僕のヤバイ妻」に出演し、

また二世俳優として注目を浴びています。

そんな関口アナムの兄・関口まなとも

また俳優をしているといいます。

しかも、俳優としては、エリート過ぎる

経歴を持っているのだとか。

関口まなとは、1986年3月20日生まれで、

現在30歳。

クリームインターナショナルに所属し、

俳優として活動しています。

関口まなとは15歳から13年間もの長い期間、

イギリスに留学していました。

出身大学は、なんとイギリスにある

名門・ロンドン大学心理学科。

しかも卒業後は、英国Arts Educational Schools LONDON 俳優科と

英国Acadamy of Live And Recorded Arts 俳優科を修め、

役者の道を歩き始めるという、

とてつもなくエリートな経歴の持ち主。

2011年には、ハリウッド映画「47RONIN」に出演し、

すでにハリウッドデビューも果たしているのです。

日本での活動を本格化させたのは、

2016年に入ってから。

6月には舞台「星ふる学校」で主演を務め、

7月に公開された映画「太陽の蓋」にも出演しています。

英国仕込みの本格演技を学んでいる関口まなと、

今後じわじわと注目を集めそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました