山田キヌヲ【ドラママイファミリー】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那馴れ初めや高校大学や本名なの!?

タレント
スポンサーリンク

山田キヌヲ【ドラママイファミリー】若い頃画像かわいい!結婚相手の旦那馴れ初めや高校大学や本名なの!?

山田キヌヲさん、この名前は本名なのでしょうか?

山田キヌヲというのは芸名でした!

山田キヌヲの祖母の名前を芸名にしているそうです。

本名は、「純子」という名前で

母親名前が「年子」で姉の名前が

「直子」だった影響もあり、「純粋の純」から

「純子」と名づけられたそうです。

芸名を祖母の名前にするということは、

祖母のことをよっぽど

尊敬しているのがわかりますね!



山田キヌヲ【ドラママイファミリー】のプロフィールについて

名前  山田キヌヲ

生年月日  1981年9月1日(40歳)

出身地  宮崎県宮崎市

身長  164cm

血液型  0型

事務所  ノックアウト

 

実家は宮崎県に現在もあり、

高校卒業まで宮崎県で過ごしていました

山田キヌヲさんは高校生の時演劇部に所属しており

役者に興味を持っていました。

大学生になり特別講師の鴻上尚史さんの

授業を受けていたころ、『ピルグリム』(2003年新国立劇場)に

出演を打診され役者の活動を始めました。

山田キヌヲさんは『スカッとジャパン』で

定期的にショートドラマに出演しているほかに、

たくさんのドラマにも出演しています。

スポンサーリンク

山田キヌヲ【ドラママイファミリー】結婚相手の旦那馴れ初めは?

すでに結婚していて、旦那さんは一般人です。

早稲田大学では4年間ずっと演劇や映像に関する

勉強をしていましたので、

旦那さんとの出会いも大学である可能性があります。

山田キヌヲさんのTwitterを覗いてみると、

日常の何気ない出来事や気になったことを

呟いているのですが、特に旦那さんと一緒に

何かをしたと思われるような呟きはありませんので、

旦那さんが何をしている人なのか、

年齢は何歳か、見た目はどんな感じかなどは

一切不明なんですよね!

スポンサーリンク

山田キヌヲ【ドラママイファミリー】高校大学は?

山田キヌヲさんは、宮崎県立宮崎大宮高等学校出身です。

高校時代は演劇部に所属、ここで女優になるという夢を持ちます。

高校卒業後は、早稲田大学に進学しました。

第1文学部演劇映像コースに在籍し、

役者としての道を歩み始めたそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました