佐津川愛美【蜜月】娼年画像舞台ベビードールがセクシーで彼氏増田貴久熱愛の真相やヒメアノール過激なレイプ濡れ場話題!?

タレント
スポンサーリンク

佐津川愛美【蜜月】娼年画像舞台ベビードールがセクシーで彼氏増田貴久熱愛の真相やヒメアノール過激なレイプ濡れ場話題!?

佐津川愛美さんの映画「ヒメアノール」での

過激なレイプ濡れ場シーンでこの作品での

佐津川愛美さんは、サイコキラーの主人公に

ストーキングされるという役どころであるため、

レイプシーンでは服を脱がされ下着姿になり、

バストがあらわなってしまう寸前まで

責められてしまいます。

顔面をパンチされて鼻血が出ていて、

怯えながら犯されそうになるという、

なかなかインパクトの強い仕上がりになっています。

下着姿の佐津川さんには

どこかセクシーさを感じてしまいます。



佐津川愛美【蜜月】のプロフィールについて

名前  佐津川愛美

生年月日  1988年8月20日(33歳)

出身地  静岡県

身長  152cm

血液型  0型

事務所  ホリプロ

 

佐津川愛美さんには、

両親と3人の兄妹がいます。

兄妹構成は、お兄さんふたりと

妹さんひとりだそうです。

佐津川愛美さんを入れて

4人兄妹ということになりますね。

妹さんは佐津川愛美さんと

同じ中学に通い、バスケ部に所属されていたとか。

母親と静岡から新宿に買い物に来た時、

優香さんのマネージャーから直々に

スカウトされ、芸能界には

軽い気持ちで入ったようです!

小学2年生の頃から新体操を始め、

中学時代には新体操で

ジュニアオリンピック出場という

輝かしい実績を持っています。

芸能界入りした2年後の2004年、

ドラマ「ほんとうにあった怖い話」で

女優デビューを果たします。

そして翌年には映画「蝉しぐれ」に出演し、

第48回ブルーリボン賞助演女優賞に

ノミネートされました。

「蝉しぐれ」への出演がきっかけで、

真剣にお仕事と向き合うようになったそうです。

スポンサーリンク

佐津川愛美【蜜月】娼年画像舞台ベビードールがセクシー!?

作品自体結構過激ですし、

熱い女優魂を持つ佐津川さんなら、

舞台上で激しめの濡れ場があっても

なんら不思議ではありませんよね!

基本的には上半身裸になる場面は無いのですが、

セクシーのベビードールを着ており、

座る席によってベビードールが透けて

セクシーに見えるそうです!

スポンサーリンク

佐津川愛美【蜜月】彼氏増田貴久熱愛の真相は?

実力派女優で、脇役が多い中でもひときわ

存在感を光らせる佐津川愛美さんですが、

その彼氏がNEWSの増田貴久さんだという

噂が広まっていますが…真相は?

佐津川愛美さんと増田貴久さんは

舞台「フレンド」で共演し、

熱愛の噂が流れました。

増田貴久さんが主役で、そのヒロイン役を

佐津川愛美さんが熱演したことで、

実際も付き合っているのでは?と

噂になったようです。

増田貴久さんもダンスをするという

共通点や年齢も近いことから、

親交を深めていったのでは?と

言われています。

佐津川愛美さんと増田貴久さんが

付き合っているという確固たる証拠などが

全くないことから、デマ情報であると

判断せざるを得ません。

スポンサーリンク

最後に

佐津川愛美さんのスリーサイズや

カップサイズが気になりますね!

スリーサイズはこちらの情報が多くありましたが、

公式に公表されていたわけではなく、

あっているかはわかりませんので、

見やす程度に考えていただければと思います。

スリーサイズは、B80㎝W58㎝H85㎝で

カップの方はというと、

Cという意見が多くなっています。

可愛いスタイルをしているようですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました