Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_b74d7e27f40ca10b62ee2a0b0d91aaf3, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
有村架純ヌーディ【ナラタージュ】最新松本潤の不倫濡れ場シーン可愛い画像付どこまでやっているの? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

有村架純ヌーディ【ナラタージュ】最新松本潤の不倫濡れ場シーン可愛い画像付どこまでやっているの?

タレント
スポンサーリンク

有村架純ヌーディ【ナラタージュ】最新松本潤の不倫濡れ場シーン可愛い画像付どこまでやっているの?

有村架純さんと松本潤さんが

主演の映画ナラタージュ。

恋愛小説が話題になり

映画化されました。

ストーリーに注目がいきますが、

もっと注目して欲しいのは濡場シーンです!

清楚系の女優で人気の

有村架純さんですので刺激的でした。

濡場シーンが気になりますが、

まずは簡単なあらすじを紹介していきます!

また、予告編が動画でありましたので

参考までに載せておきますね!

有村架純さんが演じるのは大学二年生の工藤泉。

高校時代の演劇部の顧問、

葉山貴司を演じるのが松本潤さんです。

葉山の誘いで工藤は母校の演劇部の卒業公演に

出演することになります。

高校時代から二人は惹かれ合っていたもの気持ちを

隠したまま工藤が大学進学することになります。

卒業公演がきっかけで二人が

禁断の恋に落ちていきます。

坂口健太郎さん演じる同じ大学に通う

小野玲央さんも絡んでくる三角関係にも注目です。



有村架純の濡れ場シーンが見られる場面とは

映画中、有村架純さんの最初のベッドシーンは

坂口健太郎さんさんとの絡みです。

坂口健太郎さんがベッドに仰向けに

寝転がっている有村架純さんに

覆いかぶさるようにし、キスをします。

仰向けながら有村架純さんの胸の

谷間がくっきりとわかるのがなんともエロい感じですよ。

キャミソールを捲り上げられ、

下着が露わになります。

横乳もチラッとみえ、有村架純さんは吐息を

漏らすように喘ぎます…。

 

 

あの清純派女優が…。と衝撃と共に興奮も覚えますね。

小野(坂口健太郎さん)の家で料理をしている

有村架純さんの後ろからワンピースをまくり上げ

ベッドに押し倒すシーンもありますよ。

受け入れている有村架純さんに興奮を覚えるでしょう。

圧巻はラストの松本潤さんとの濡れ場。

松本潤さんに抱きかかえられた

有村架純さんの背中が丸見え。

お尻が見えそうなくらいのところまで

露出していました。何度もディープキスをし、

松本潤さんは有村架純さんの両腿に顔を埋めます…。

有村架純さんの喘ぎ声が

何とも言えないくらいエロく可愛らしい場面です。

スポンサーリンク

有村架純のスリーサイズやカップサイズは?

【ナラタージュ】では、

目線は胸に…。向かってしまいますね。

膨らみがすごいです。

 

 

推定Cカップのようですが

もっと大きい感じがします。

スリーサイズは、B80 W60 H82

と発表されていました。

この有村架純のスリーサイズ、

理想の体型ですよね。

若干やせめで、この体型は、

モデル・女優として最高の値です

映画ナラタージュの撮影当時には、

トップバストが大きく長くなり、

アンダーバストが細くなっていたようで、

映画ナラタージュなどへの出演のため、

腹筋等をしてお腹周りなどを絞ったそうです。

1日200回も腹筋したと、有村架純本人が明かしています。

他にも沢山ストレッチなどをしたそうです。

スポンサーリンク

最後に

松本潤と最後のベッドシーンの時に、

女性らしい喘ぎ声を出しています。

キスからの愛撫するシーンも途中でありますが、

ずっと見てられるくらいエロかったです!

濃厚なキスシーンはありましたが、

ディープキスまでは確認できませんでした。

松本潤との濡れ場シーンでベッドシーンがありますが、

セックスはそこまで激しい感じではないですが、

有村架純さんの太腿やブラジャー・パンツ姿を

見ることができます。

有村架純と坂口健太郎の濡れ場シーンもあるのですが、

その濡れ場シーンでは「あん‥あん‥」と

声を漏らしながらHしているシーンも

見ることができます。

すがに全裸を見ることができませんでしたが、

こんなに美人な女優さんが感じていることろは凄く興奮します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました