岩本照(SnowMan)ヤラカシみさ熱愛の真相や実家暮らし!?

アイドル
スポンサーリンク

岩本照(Snow Man)ヤラカシみさ熱愛の真相や実家暮らし!?

趣味の筋トレからしても硬派な

イメージがある岩本照さんですが、

本当の性格やキャラは

どんな感じなのでしょうか?

調べてみると、硬派とは真逆の

女の子みたいなところがあるようなんですね!

好きな食べ物は甘い物だそうで、

特にチョコレートとタピオカと

みかんがお気に入りなんだとか。

嫌いなものは、キュウリ、ネギ、虫、お化け、

だそうで、女の子かぁーって

突っ込みたくなっちゃいますよね。

誕生日に滝沢社長(滝沢さんはヘンテコな物を

プレゼントすることで有名)からもらった

シルバニアファミリーを大事にしているらしく、

自分で人形を買って家族を

増やしたりしているようなんです。

特にシカさんファミリーを気に入っているそうで、

一人ひとり名前まで付けていたらしいですから、

本格的なシルバニアファミリーファンに

なっちゃってますね。



岩本照(Snow Man)のプロフィールについて

名前  岩本照

生年月日  1993年5月17日(28歳)

出身地  埼玉県

身長  182cm

血液型  A型

事務所  ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

照さんは、幼稚園の頃から

ダンスや楽器を習っていました。

その実力はかなりのものだそうで、

小学校卒業式ではピアノの伴奏を

任されたこともあったようです。

ダンスに関しては小学校3年生時には

既に大人クラスに入っていたとか。

素晴らしい才能の持ち主ですね!

ダンスを習っていたことからも、

将来はジャニーズ入所も夢見ていたそうです。

岩本照さんは、ジャニーズに入る前から

『岩本ひかる』という芸名で

子役として活躍をしていました。

2006年には舞台『ピーターパン』に

出演も果たしています。

ジャニーズ事務所には、中学校1年生の時に

自ら履歴書を送ったそうです。

見事オーディションに合格。

翌日には、KAT-TUNのコンサートに

出演していたというのですから、

即戦力としてその才能を見出されたのでしょう。

翌年の2007年には、タッキー&翼のライブにて、

今井翼さんのソロ曲の

バックダンサーにも選出されています。

高校1年生の時には、Snow manの前身である、

『Mis Snow Man』のメンバーに選ばれた岩本さん。

高校3年生の時には、映画『Hot Snow』に出演。

周りの同級生と比べると大きな活躍を

していなかった岩本照さんは、

とても悔しい思いをしたそうです。

大学1年生の時には、『Snow Man』を結成。

大学1年生の時から俳優としても

本格的に活動を開始しています。

大学2年生の頃には、連続ドラマ『Bad Boys J』や

『Shark』にてレギュラー出演を果たしました。

スポンサーリンク

岩本照(Snow Man)ヤラカシみさ熱愛の真相は?

2014年4月3日発売の週刊文春で

「岩本照がファンの女性に暴力を振るう

“傷害事件”を起こしていた」と報じられました。

事件の起きた日も、稽古場を出た後の

岩本照さんを尾行し、埼京線の駅ホームで、

岩本照さんの背後から抱き付いたそうです。

これが岩本さんが怒る理由だったと思われています。

みさと名乗る女性は、岩本さんの暴力を受けたくて

実行に及んだと言っていたそうです。

女性本人のツイッターでも、

「暴力ふるわれなすぎてちょっと寂し」や

「私以外に暴力ふるってんのとか、

本当嫉妬しちゃうし」などのツイートをして

周りを驚かせていました。

事件は2013年11月14日、東京・池袋駅の

埼京線のホームで起こっていたそう。

女性は岩本の“ヤラカシ”で、

口論の末に岩本が彼女の顔面を殴ったようです。

「ヤラカシ」とは、いわゆる芸能人の

追っかけの中でも、特にマナーの悪い

人物のことを言うそうです。

「みさ」と呼ばれるファンに怒った岩本照さんは、

その女性の顔面を殴打。

女性は右目のあたりに重傷を負い

救急車で運ばれる騒ぎになりました。

被害者は右眼窩底骨折の重傷を負ったそうですが、

彼のファンということもあって

警察に被害届は出さず、

彼女の親がジャニーズ事務所に連絡。

すでに示談により解決しているとのことです。

事件当日は、Kis-My-Ft2の

東京ドームコンサートのリハーサルが

行われた日のため、岩本もリハーサル参加後に

帰宅する際に起こった出来事のようです。

ジャニーズ事務所総務部の毛利今朝男氏は

『文春』の直撃取材に応じ、

示談だったことを認めています。

スポンサーリンク

岩本照(Snow Man)実家暮らし!?

過去の雑誌のインタビューでは

「一人暮らしをしたいと思ったことがない」と、

衝撃的な発言をしており、

実家に住んでいるのではないかと

噂になりました。

成人したジャニーズがまさかの

実家暮らしと、驚いてしまいますが…。

実は、実家に住んでいるご家族をすごく

大切にしていて、弟と妹とは歳が離れており

かなり面倒見が良い兄だったようです。

現在では目撃情報が多数あることから、

東京世田谷区のマンションで

一人暮らしをしている可能性があります。

家族と離れていて寂しいのではないかと思いますが、

実家は埼玉県であり、

そんなに離れているわけでもなく、

いつでも帰れることができます。

会いたくなったらすぐに会いに

行けるので安心ですね!

スポンサーリンク

最後に

スポーツバラエティ番組『SASUKE』にも

出場したことがあり、アスリート級の筋肉を

持っている岩本照さん。

トレーニング雑誌『Tarzan』でも連載を

持っているほど、肉体派のアイドル

ということが伺えます。

小学3年生で既にバク転が

できていた岩本照さんのお父さん!

ジャニーズJr.時代にバク転が

できなかった時には

「俺の血が流れているお前にできないことはない」と、

お父さんに励まされたことが

あると雑誌にて公表しています。

4歳下の弟と8歳下の妹がいると

ネットでは有力となっています。

自分のデビュー記念で弟さんに車を

プレゼントした岩本照さん。

一方で自分には駄菓子を買ったという

エピソードから弟想いの優しいお兄さんぶりが伺えます。

妹さんとのエピソードもファンの中では話題です。

休みの日に髪を切ってあげるなんて

相当仲が良い証拠ですよね。

妹さんは8歳も年下のようなので、

溺愛しているのかもしれません。

ファンの方もその微笑ましいエピソードに

「妹になりたい」と反響があがっています。

意外にもお母さんのことを「ママ」と

呼ぶ可愛らしい一面があるようです。

2018年に放送されたニッポン放送の

ラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』で、

2021年現在ジャニーズ事務所の副社長を

務めている滝沢秀明さんが公言しています。

滝沢さんは裏を取って岩本照さんの

「ママ」呼びを明かしたと、

ラジオで暴露しています。

滝沢さんも岩本照さんの見た目との

ギャップに驚いたようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました