Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_34d5220124e67b1d0601679af225825e, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
小島聖【華麗なる飼育】画像かわいい!結婚相手の夫(旦那)清永浩文馴れ初めや子供や中学高校大学や豊川悦司熱愛の真相や濡れ場シーンが圧巻!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

小島聖【華麗なる飼育】画像かわいい!結婚相手の夫(旦那)清永浩文馴れ初めや子供や中学高校大学や豊川悦司熱愛の真相や濡れ場シーンが圧巻!?

タレント
スポンサーリンク

小島聖【華麗なる飼育】画像かわいい!結婚相手の夫(旦那)清永浩文馴れ初めや子供や中学高校大学や豊川悦司熱愛の真相や濡れ場シーンが圧巻!?

小島聖さんの【華麗なる飼育】濡れ場シーンが圧巻で

「飼育女優」と称される主演女優のヌードや

濡れ場が最大の売りで、第5作の荻野目慶子を除くと

いずれも10代・20代の「初脱ぎ」なんですよね!

第2作のオーディションの際から、

主演に若手女優を起用する場合には

選考時に候補者を裸にして体型や度胸を

チェックすることがお約束となっているそうです!

本作で小島聖の相手役を務めた竹中直人は、

第6作を除く各作品にも脇役で出演しています。



小島聖【華麗なる飼育】のプロフィールについて

名前  小島聖

生年月日  1976年3月1日(46歳)

出身地  東京都

身長  169cm

血液型  A型

事務所  N・F・B

 

スポンサーリンク

小島聖さんは実は子役出身で、劇団ひまわりに所属し

活動していました。

女優の道に進むと決めたのは高校卒業後の

進路について考えた時だったといいます。

憧れのファッション関係の仕事と迷ったものの、

演じることを選んだ小島聖さん。

1989年の大河ドラマ「春日局」で

女優デビューを果たすと正統派女優として

次々に出演作を増やしていきました。

役が体に入り込むのに時間がかかってしまうタイプの

小島聖さんは、稽古期間が長い舞台の方が

自分に向いているんだとか。

稽古することは緊張を取り除くためのものでもあるようです。

お父さんが好きだった聖岳からとったということは、

本名ということになりますね!

スポンサーリンク

小島聖【華麗なる飼育】結婚相手の夫(旦那)清永浩文馴れ初めは?

小島聖が清永浩文との結婚を発表したのは2000年です。

アパレルブランドSOPHNET.の社長さんなんですよね。

おそらく知人の紹介で知り合いになったのではないでしょうか?

しばらくの間、女優業をセーブするように

なった小島聖。

2010年頃にBS日テレの登山番組「登る女」に出演しました。

幼い頃に、家族で八ヶ岳登山をした時に

味わった爽快感が忘れられないという小島聖は、

富士山をはじめ、穂高岳、屋久島の山々を次々と制覇しています。

ネパールでのトレッキングを経験してからは、

ヒマラヤや、ブータン、チベットと、海外の山々にまで

足を延ばし、ますます登山にハマっていきました。

2人の間には、子供はいないと思います。

スポンサーリンク

小島聖【華麗なる飼育】中学高校大学は?

小島聖さんの出身中学校は、豊岡中学校です!

中学校3年生の時に出演した映画タスマニア物語で

子役として注目されました!

当時は、女優になろうとは

思っていなかったそうです!

中学校時代までは、クラシックバレエを

習っていたそうです!

小島さんの出身高校は、

埼玉県川越市田町にある私立高校、

「山村学園高等学校」で、

小島さんは、高校時代とても優秀だったそうです。

この高校は、芸能活動が禁止だったため、

仕事の時は、身内の不幸といって

学校を休んでいたとか。

高校を卒業して大学には進学せずに、

芸能活動に専念しています!

スタイリストになるために専門学校も考えていましたが、

最終的に女優を選択しました!

スポンサーリンク

最後に

豊川悦司熱愛の真相にていてリサーチしてみました!

小島聖と聞けば、いまだに豊川悦司の名前が出てくるほど、

かつての2人の交際と破局の報道は印象深いものです。

小島聖と豊川悦司が出会ったのは、

1994年公開の映画「NIGHT HEAD」でした。

当時19歳だった小島聖には彼氏がいたのですが、

14歳年上の豊川悦司に熱を上げ、

乗り換えた形で交際が始まったようです。

2人は、お好み焼デートを週刊誌に

撮られたことから交際が発覚しました。

ゴミ出しや、一緒に買い物する様子も

キャッチされています。

小島聖の実家に豊川悦司が挨拶に行ったとの報道後には、

結婚も間近とまでいわれていました。

しかし、1997年夏になると、突然、破局が報じられます。

豊川悦司の所属事務所や小島聖の父親は、

破局報道を否定していましたが、

2人が同棲していたとされる家の前に出された粗大ごみには、

「小島」と記入されたごみ処理券が貼られた布団が3枚。

当事者の小島聖や豊川悦司の口から破局の真相が

語られることはありませんでしたが、

原因は、その後すぐに結婚した豊川悦司のほうに

あったという見方が濃厚ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレントドラマ女優登山家芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました