Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_8be2fc1bbde2b0afa861400fdea61778, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
【ダイタク芸人】双子で結婚している!?ネタ漫才や経歴やM1グランプリ準決勝進出! | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

【ダイタク芸人】双子で結婚している!?ネタ漫才や経歴やM1グランプリ準決勝進出!

お笑い芸人
スポンサーリンク

【ダイタク芸人】双子で結婚している!?ネタ漫才や経歴やM1グランプリ準決勝進出!

ダイタクは、M1グランプリ

準決勝進出しました!

一卵性双子をネタにした漫才が多く、

劇場で見たことありますが、

安定の面白さです。

スポンサーリンク

【ダイタク芸人】のプロフィールについて

【立ち位置右側】

名前  吉本 拓(よしもと たく)

生年月日  1984年12月28日(36歳)

出身地  熊本県熊本市

身長  179cm

血液型  0型

事務所  吉本興業

役割  ツッコミ担当(双子の弟)

 

名前  吉本 大(よしもと だい)

生年月日  1984年12月28日(36歳)

出身地  熊本県熊本市

身長  179cm

血液型  0型

事務所  吉本興業

役割  ボケ担当(双子の兄)

 

スポンサーリンク

結成は、2009年04年。

コンビ名の由来は、大さんと拓さんの

名前を合わせたシンプルなもの。

双子ということで苗字は同じですし、

親しみやすく覚えやすいコンビ名です。

コンビ結成の経緯は、幼少期から芸人に

なりたいという夢があったものの、

高校卒業後はそれぞれ別の進路に進むこととなります。

兄の大さんが芸人としての活動を始めた際に

弟の拓さんもそれに続いて芸人となり、

双子でコンビを組むことになりました。

スポンサーリンク

【ダイタク芸人】双子で結婚している!?

いろいろ調べてみたのですが、

二人が結婚しているという情報は

見つかりませんでした。

お嫁さんや子供に関するネタも出てきませんし、

恐らく二人はまだ結婚していないと思われます。

これだけそっくりの双子兄弟なので、

女性の好みも同じなのかどうか気になりますよね。

もしかしたら、同じ日に結婚!

なんて事もあるかもしれませんし、

お相手が双子だったりすると、

かなり話題になるでしょうね!

彼女がいるかどうかも分かりませんが、

今はまだ芸人としてもこれからだと思いますので、

結婚はもう少し先でと

考えているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【ダイタク芸人】のエピソード!

ダイタクの兄は、趣味はスポーツ観戦や

料理などが挙げられていますが、

その中にはパチンコやスロットなど

ギャンブルもあり多趣味です。

博識ながらファッションには疎く、

GUのマネキンが着ているコーディネートを

そのまま一式購入したというエピソードも。

ダイタクの弟で、趣味は兄の大さん同様、

ギャンブルやスポーツ観戦。

特技は精肉販売で、西日本一を自称しています。

芸人になる前はスーパーマーケットの精肉部門に配属され、

赤字だった店舗の売上を黒字回復させたという

逸話もあるそうなので、納得の特技ですね!

スポンサーリンク

【ダイタク芸人】高校は?

兄の大さんはバスケットボールで有名な

熊本県立第二高校に進学し、

熊本学園大学を卒業しています。

熊本第二高校は監督がスラムダンクの

安西先生のモデルになったことで有名で、

九州バスケ界では知らない人はいない

前田監督が長年率いていたことが

入学の動機だったようです。

大さんが入学するとともに、

前田先生は別の私立高校の総監督となり、

前田監督の元でコーチをやっていた

水野先生が引き継ぎます。

3年間、成績は振るわず、それに対して

前田先生が総監督になった私立高校は

見事に全国を決めたそうです。

スポンサーリンク

【ダイタク芸人】ネタ漫才は?

 

ダイタク【兄貴】

 

 

双子だけあって息がピッタリですね!

スポンサーリンク

最後に

ダイタクでユーチューブもやっているんですね!

 

【閲覧注意】拓が15年ぶりの耳掃除に挑戦しました

【ゲスト:ニューヨーク】

 

 

【前編】チャラ男の家に忍び込んで料理&片付けしておいてあげるドッキリ!

【後編】りんたろー。の家で勝手に家事代行!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました