Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_a4c18fd3e08c090609cf22358f764716, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
田中理恵(元体操選手)結婚相手の旦那森翔太馴れ初めや性的画像標的に!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈田中理恵(元体操選手)旦那森翔太性的画像標的に!?

田中理恵(元体操選手)結婚相手の旦那森翔太馴れ初めや性的画像標的に!?

スポーツ選手


スポンサーリンク
田中理恵(元体操選手)旦那森翔太性的画像標的に!?
2010年の世界体操選手権で、最も美しい演技をした選手に贈られる

「ロンジン・エレガンス賞」を日本人女子として初受賞。

2012年には、兄・和仁選手、弟・佑典選手の3きょうだいで

ロンドン・オリンピックにも出場し、一躍、時の人となった。

明るく、いつも笑顔。世間が持つ“田中理恵”の印象はきっとそうだろう。

しかし、その笑顔の裏には悩みもあった。

引退から7年。現役時代の苦悩や日本オリンピック委員会(JOC)が問題視する

“性的画像”についても口を開いた。

撮られる側はどんな心境だったのか。

次世代の女性アスリートへ伝えたいメッセージとは。

いろいろと思うことはあります。

体操の衣装はレオタードなので、標的になりやすいです。

私は2010年くらいから注目されるようになり、

試合に出たときに嫌な思いをたくさんしました。

例えば、段違い平行棒の演技で脚を開いた瞬間に聞こえる音があるんです。

脚が開いたときにカメラのシャッター音がカシャっと鳴るんです。

体が柔らかいことを表現する演技ですから脚を開きます。

その瞬間に必ず音が鳴っていました。

本当は一番きれいな倒立をした姿を撮ってもらったらいいのに……。

すごく悩んだのですが、ありのままをお話したいと思いました。

特にSNSでの画像の拡散は、

絶対に悩んでいる子たちはたくさんいると思っていましたから。

私はこうした性格なので、悩まなかったのですが、

試合がやりにくいと思っている選手もきっといるでしょう。

でも、私でもがんばれたから大丈夫だよ、と。

対策も考えないといけませんが、

注目されるのもうれしいことだと伝えたかったんです。

スポンサーリンク

 

田中理恵(元体操選手)のプロフィールについて

名前  田中理恵

生年月日  1987年6月11日(33歳)

出身地  和歌山県岩出市

身長  157cm

事務所  フィルブロード

スポンサーリンク

6歳から体操を始めます!

2009年に全日本選手権で2位に入賞。

2010年にロッテルダムで開催された世界選手権で、

最も美しい演技で観客を魅了した選手に贈られる

「ロンジン・エレガンス賞」を受賞(日本人女子初)。

2012年に開催された全日本選手権、

NHK杯体操選手権で共に個人総合優勝を果たす。

2012年のロンドンオリンピックに出場(団体8位入賞)。

2013年12月に現役を引退し、

日本体育大教員として体操選手の指導に当たっている。

現在も日体大で後進の育成に当たっている田中理恵さんですが、

体操協会を出入り禁止状態だったんだとか

なぜこのようなことを言われているかというと、

2015年10月2日に味の素ナショナルトレーニングセンター(東京・北区)で

行われた女子体操世界選手権代表団の試技会のときに、

田中理恵さんの選手に対するインタビューが

全面的に取り止められたからだそうです。

当時フジテレビの『すぽると!』などで世界選手権の取材を行っていた

田中さんでしたが、このときに限っては協会側からお断りが入ったんだとか。

日本体育協会の関係者が打ち明ける。

「田中が大会に顔を出すのは、指導者としてではなく、

大抵がテレビ番組のタレントのような仕事ばかり。

しかも、インタビューでは敬語も使わず、

スポンサーリンク

まるで友だち同士で会話しているかのような言葉遣いで、

もともと協会の幹部からは顰蹙を買っていました」

いまや、田中は煙たがられる存在になっているという。

2016年に行われたリオ五輪では日本テレビのアスリートキャスターに就任し、

体操競技の解説などを行っていました。

現地で選手の取材も行っていましたし、

田中理恵さんが体操協会を出禁になっているという噂はデマだと思います!!

スポンサーリンク

 

田中理恵(元体操選手)旦那森翔太

2017年元旦、一般男性と結婚したことをSNS上で発表した田中理恵さん。

お相手が一般の方であるということもあり、

旦那さんの名前や職業などを公表することはありませんでした。

しかしネット上では、理恵さんの旦那さんは太陽光関連の会社を経営する

森翔太さんなのでは?との噂で話題沸騰。

その理由は田中理恵さんと近しい間柄の体操関係者が、

マスコミに語ったとされる報道にあるようです。

東日本大震災後、需要が伸びたことで、売り上げが上がり、

現在とても羽振りが良い状態なのだとか。

お相手の男性は理恵さんと同世代で、

太陽光システム関連の会社を経営している社長。

これらの条件にピッタリと当てはまる人物が

森翔太さんであったことから、名前が浮上したのだと思われます。

実際に田中理恵さんと森翔太さんが夫婦であるという確証は

どこにもありませんでした。

スポンサーリンク

 

田中理恵(元体操選手)坂本勇人フライデー

2014年3月14日、「フライデー」のスクープによって、

スポーツ紙が一面で田中理恵さんと巨人の坂本勇人さんの熱愛を報じたそうです。

田中理恵さんと坂本勇人さんの交際のきっかけは、

2013年の暮れ、巨人選手らが参加する食事会に

田中理恵さんが招待されたことがきっかけとのことです。

積極的だったのは坂本よりも田中理恵の方で、2人は急接近する。

グアム島キャンプ、宮崎、沖縄のキャンプ地で、

熱心にメールを打つ坂本の姿があったそうだ。

そして、2人の交際は今年3月に発覚する

現役引退した田中理恵さんは、坂本勇人さんと出会って、

夢中になったようですね。

なぜ田中理恵さんと坂本勇人さんのツーショット写真が流出したの?

真相は、田中理恵さんの友人が3万円でフライデーに持ち込んだそうです。

2014年10月、二人は破局していたとの報道が流れます。

報道では、「専業主婦」の妻が早くほしいようなことが書かれていた

坂本勇人さんですが、実のところ結婚願望は全くなかったとのことのようです。

田中理恵さんの方が結婚を強く望んでいたようですね。

破局したことは二人とも、親しい知人にメールなどで報告していたそうです。

スポンサーリンク

 

最後に

田中家は体操一家です。

父親が体操クラブを経営し、母親も元体操選手でした。

理恵さんの兄、田中和仁さんも弟の田中佑典さんもみんな体操選手。

まさにサラブレッド!

家族全員が体操関係者という家庭で育った理恵さんですから、

彼女が体操選手になったのも必然の環境だったのでしょう。

素晴らしい実績においても、体操界のアイドルとして注目され、

体操人気を再び盛り上げた貢献度においても、

田中理恵という選手の存在は日本の体操業界の宝物ですね。

引退した今でもその貢献度には力強いものがあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手プロ体操競技選手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました