Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_43952e3802543493bf3904ad74935ce3, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
富田鈴花【ラヴィット】水着画像かわいい!彼氏や中学高校大学や趣味が変わっている!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

富田鈴花【ラヴィット】水着画像かわいい!彼氏や中学高校大学や趣味が変わっている!?

アイドル
スポンサーリンク

富田鈴花【ラヴィット】水着画像かわいい!彼氏や中学高校大学や趣味が変わっている!?

富田鈴花さんは、高速道路が大好きで

高速道路の関連アイテムを複数持っています。

本人のブログで、3月10日に開通する

高速10号線晴海線の開通記念イベント、

晴海線スカイウォーク行ってきました

と書かれていたくらいなので

高速道路好きなのがわかりますね!



富田鈴花【ラヴィット】のプロフィールについて

名前  富田鈴花

生年月日  2001年1月18日(21歳)

出身地  神奈川県

身長  165.4cm

血液型  A型

事務所  Seed & Flower合同会社

 

富田鈴花さんのお父さんは、一般人です。

そのため名前や年齢、職業、

顔写真は公表されていません。

『日向坂で会いましょう』に出演した際、

MCの「オードリー」の春日俊彰さんの写真を見て

「お父さんに似てる」と発言していたことから、

お父さんは春日俊彰さん似なのかもしれませんね。

お父さんについて富田鈴花さんは

「本当に優しくて本当に悪いことをした時にしか

怒らない寛大な人」とし、 富田鈴花さんが

3歳の時に撮影されたホームビデオには、

「お父ちゃんと結婚する」と発言していました。

お父さんは番組でのインタビューの中で

子育てについて聞かれた際に

「無条件で帰れる場所を作ってあげる」と答え、

富田鈴花さんも「LINEとかメッセージとか

結構来るんですけど、いつもそういう居場所

作ってくれているというのはあるかもしれないです」と

話していました。

富田鈴花さんのお母さんも一般人です。

お父さんと同じく、名前や年齢、

顔写真などは公開されていませんでした。

富田鈴花さんの「鈴花」という名前は

「鈴鹿サーキットが由来」とのことで、

お母さんがF1好きなんだそうです。

オーディションを受ける際には

お母さんにだけ話したそうで

「母は肯定も否定もせずに受けたいなら

受ければって感じだった」と明かしていました。

富田鈴花さんには、お兄さんが2人います。

2人とも一般人ということで、

情報はありませんでした。

スポンサーリンク

富田鈴花【ラヴィット】彼氏はいるの?

富田鈴花さんの彼氏について調べてみましたが、

情報は一切ありませんでした。

そのため今は彼氏がいないようですね。

アイドルとしての自覚を持ち、

恋愛よりも仕事に集中しているのだと思います。

ネット上では、富田鈴花さんの「匂わせ」が

話題になっていました。

富田鈴花さんが2019年7月16日にブログを更新、

その時のタイトルが

「オレンジありがとう」だったからのようです。

「オレンジありがとう」は、

Kis-My-Ft2のメンバーである横尾渉さんが、

1年前の2018年7月16日にファンに投げ掛けた言葉でした。

このことから日向坂46のファンだけではなく

ジャニーズファンも反応し、様々な憶測が流れましたが、

現在までに富田鈴花さんが横尾渉さんと

親密な関係になったという情報はありません。

富田鈴花さんは、ジャニーズのグループ

「Hi Hi Jets」のメンバーである

高橋優斗さんのファンです。

ジャニーズの番組の観覧にも行ったことが

あるということなので、かなり応援に力を

入れていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

富田鈴花【ラヴィット】中学高校大学は?

出身小学校は公表されていません。

小学生時代にはドッジボールで最後まで

逃げ切った事があるものの、

運動は苦手と明かしていました。

出身中学校についても公表されていません。

中学では3ヶ月だけソフトボール部に所属していました。

さらにいじめを受け、人間関係で

とても悩んでいたそうです。

インタビューでは「自分の悪かった事はよく判ってる。

自分には裏表の表しかなくて、

思った事は全部口に出していた事で

嫌われたんだと思う」とし、

中学時代が人生のどん底だったと話していました。

中学校卒業後は、神奈川県立住吉高等学校に進学しました。

同級生には「HKT48」のメンバーである市村愛里さんがおり、

高校時代の富田鈴花さんについて

「顔のレベルがすごくて、可愛いって感じだったし、

皆の手の届かない存在だった」と明かしていました。

2年生の夏に「けやき坂46」への加入が決まり、

学校を転校しています。

高校卒業時にはブログに「アイドルになった事で

高校生活が二重に楽しめた。

人生で一番キラキラした高校生活だった」と綴っていました。

高校卒業後は、大学に進学していません。

アイドルとしての活動を始め、高校を卒業する頃には

選抜メンバーに選ばれたり、単独で芸能活動を

することも増えてきたため、

進学は希望しなかったようです。

スポンサーリンク

最後に

富田鈴花さんの

カップサイズが気になりリサーチしてみました!

お胸のカップサイズですが、

残念ながら公表はされておりません。

ネットの皆さんの情報ではC~Eカップまで、

さまざまな予想がたてられていました。

日向坂46・富田鈴花が、29日放送の

『千鳥の鬼レンチャンSP』に出演。

日向坂という名前を背負って1人で番組に

出ることは本当にない」としながら、

その代表として、番組に出演された

アイドルの方の中でも一番になりたい」と抱負を述べた。

スタジオで見ていた千鳥・大悟も「声がキレイ」、

かまいたち濱家隆一も「上手いわ~、この子」と感心。

期待が高まる中、富田はさらに4曲目の

ZONE『secret base~君がくれたもの~』も

丁寧に歌い上げた。この後も、まったく音程が外れない天性の

センスでCharaの『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』、

BONNIE PINKの『A Perfect Sky』など、

次々と難しい曲を歌いこなしていって

レベル9、西野カナの『会いたくて 会いたくて』もクリアし、

100万円まで残り1曲。だがSuperflyの

『タマシイレボリューション』の出だしで

つまずいてしまいチャレンジ終了してしまいました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました