Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_375b0b5a6ec7ff842a167034287e710b, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
チョンヘイン【韓国俳優】彼女ハンジミン熱愛の真相や出演ドラマ最新netflixdp話題! | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

チョンヘイン【韓国俳優】彼女ハンジミン熱愛の真相や出演ドラマ最新netflixdp話題!

ドラマ
スポンサーリンク

チョンヘイン【韓国俳優】彼女ハンジミン熱愛の真相や出演ドラマ最新netflixdp話題!

今!韓国で最も話題となっている

ドラマ“ DP ”

日本にはない制度、軍隊が舞台となっており

その中でも、 DP という脱走兵を捜索する

役割にスポットライトを当てストーリーが

繰り広げられるドラマ!

主演はあの大人気俳優チョンヘイン!

韓国のみならず日本でも知名度が高く

人気のある俳優さんですよね!

全6話の通常より短い編成となっている

こちらドラマ、もともとウェブトゥーンが

原作となっていてシリーズという

アプリで連載されていたようです!

現在すでに完結されていて、

ウェブトゥーンは全部で57話となっています

二等兵アンジュノ役をチョンヘインが演じています!

入隊後、部隊配置され 軍脱担当官 パクボムグ中士の調査に

かかわる助言をしたことが

きっかけとなり、DPに抜擢。

DP所属となったジュノを主とし、

ストーリーが描かれておりたくさんの脱出兵や

まわりの人々の人生を脱出兵を追いながら、

今だ知ることのできなかった様々な事実や

真実に向かい合うこととなります。

韓国の徴兵制度で多くの人が経験する陸軍でも、

表上でしか知ることのなかった

憲兵(軍隊の中の警察のような役割)の話を

すこし詳しく知ることのできるドラマ。

そのためこのように、今回このドラマが

人々の興味をそそるようなテーマだからこそ

注目を集めているようです

女性の場合は、経験することのない話なので

知らなかった世界を見るような気分で

楽しめるかと思います



チョンヘイン【韓国俳優】のプロフィールについて

名前  チョンヘイン

生年月日  1988年4月1日(33歳)

出身地  韓国ソウル特別市

身長  178cm

血液型  A型

事務所  FNCエンターテインメント

 

スポンサーリンク

チョン・ヘインの家族構成は、父、母、弟です。

チョン・ヘインは儒学者・丁若鏞(チョン・ヤギョン)の

直系子孫である事も知られています。

チョン・ヘインの父親と医科大で知り合った

チョン・ヘインの母親も

ソウルの某病院で病理科医師として

在職中だと伝えられています。

チョン・ヘインには、

チョン・ヘジュンという名前の弟がいます。

弟の歳の差は7歳です。

 

【K-POP DVD】★ チョンヘインの歩み報告書 9枚SET 完 ★【日本語字…

楽天で購入

 

 

チョン・ヘインが「弟が芸能関係の仕事をすると

言ったら何としてでもやめるように説得したい。

僕一人で十分だと思う。」とあるインタビューで

話している事から、芸能関係ではない事が分かります。

医者の両親を持つチョン・ヘインも、

大学で「生物工学」(または「生命工学」)を

専攻しようと考えていたそうですが、

大学試験がうまくいかなかったそうです。

そんな中、チョン・ヘインは

アイスクリーム屋の前でスカウトされ、

俳優の道に進みました。

突然のスカウトで思い悩み、

両親を説得して演技者の道へ進みます。

それに合わせ進路も、平澤大学校演劇演芸科へ変更。

大学卒業後の2014年、26歳でついに

俳優としてデビューします。

同年代の俳優たちに比べると、

チョンヘインのデビューは

少し遅かったとも言えます。

不安になると焦るし怪我をする。

デビューが遅くてよかったのは、

大学のキャンパスライフを楽しめたこと」と

彼自身は語ります。

弟のチョン・ヘジュンは、チョン・ヘインと一緒に

テレビ番組にも出演しています。

チョン・ヘインは、「7歳年下の弟は無二の親友」と話し、

弟のチョン・ヘジュンも、

「兄の生き方など尊敬している」、

「兄にたくさん影響されている」、

「兄のする事全てが好き」と話しています。

スポンサーリンク

チョンヘイン【韓国俳優】彼女ハンジミン熱愛の真相は?

チョンヘインは、ドラマ『ある春の夜に』で

共演したハンジミンと一緒に

「2019 MBC演技大賞の水木ドラマ部門」で

最優秀賞を受賞しました。

チョンヘインは、心に深い傷を負った

シングルパパのユジホを演じました。

授賞式のインタビューで、ハンジミンは

チョンヘインにときめきながら撮影したと話します。

MCに「ドラマが終わったので、

ときめかないかもしれませんね。」とふられると、

「ドラマの時も今も、かっこいいのは変わらないです。」と

答えたハンジミン。

 

[セット販売] JUNG HAE IN – チョンへインの歩み報告書 〔#1〜8…

楽天で購入

 

 

その言葉を聞いて、チョンへインは照れながらも

ニコニコしていました。

これをみるかぎりだと、熱愛話はドラマだけの話で

実際に恋愛をするというようなはなしでは

ないことがわかりました!

スポンサーリンク

チョンヘイン【韓国俳優】兵役は?

チョンへインは1988年生まれなのですが26歳で

デビューしてから兵役についていませんよね。

身体検査を受け軍隊への入隊が難しいと判断されれば

役所への勤務などで代替されることもありますが、

いずれにせよ2年弱は

兵役期間として働かなくてはいけません。

チョンへインが兵役に就いてないのはなぜでしょう。

実は、 デビュー前の大学生の時にすでに

兵役を終えているんです。

俳優としてデビューすることを

見越してなのかどうかは不明ですが

しっかり義務を果たしてから芸能界デビューしているので

キャリアが中断される心配もなく

順調に活動していけるので

ファンとしてもうれしいですよね。

 

 

特に芸能界で活躍している人は兵役に行く

タイミングが難しく、忙しいうちに

先延ばしにしているとバッシングの対象にもなります。

その点ではチョンへインはとても好感度が高く、

真面目で誠実な性格がここにも表れていますね。

スポンサーリンク

最後に(動画有り)

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の制作報告会が開かれ、

主演のキム・ゴウンとチョン・ヘインが登場しました。

チョン・ヘインの生歌を披露しています!

こちらがその動画です!

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、

ラジオから流れてきた音楽のように

偶然出会ったミス(キム・ゴウン)と

ヒョヌ(チョン・ヘイン)が、

長いすれ違いを繰り返しながら互いに

近づいていく過程を描いた、ロマンス映画なんですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ俳優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました