田村保乃【ラヴィット】画像かわいい!彼氏が発覚オドぜひに出演していた真相や母親がヤバイ!?

アイドル
スポンサーリンク

田村保乃【ラヴィット】画像かわいい!彼氏が発覚オドぜひに出演していた真相や母親がヤバイ!?

田村保乃さんが5歳のとき、

2歳上の兄との喧嘩を止めるため、

親戚のおばさんがストッキングを頭からかぶり、

引きつった顔をして怖がらせていたという

エピソードが明かされた。

だが母親は事前取材で、この話に対する

スタッフのリアクションが

悪かったことから、

それを伝えるために自ら

ストッキングをかぶって再現したというのです。

スタジオのモニターに、再現したしたときの

衝撃写真が映し出されると、

これを見た田村は顔を赤らめ、両手で顔を覆った。

田村ママと同じく2期生は

全員会ったことがあるという。

それは欅坂時代の恒例イベント

「おもてなし会」で、メンバーが

最後にファンを見送るときのこと。

いきなり列の間から田村ママが

「みんな~!」と走り寄っため、

全力でスタッフに剥がされていたと暴露されていた。



田村保乃【ラヴィット】のプロフィールについて

名前  田村保乃

生年月日  1998年10月21日(23歳)

出身地  大阪府

身長  163cm

血液型  A型

事務所  Seed & Flower合同会社

 

田村保乃さんは2018年に

行われた坂道グループ合同オーディションに

合格し当時の欅坂46の2期生として

アイドルデビューしました!

このオーディションは3チーム

合同とあって13万人近い応募者が挑戦し、

合格者はわずか39名。

田村保乃さんが通っていたと

されているのが枚方市の

公立学校である津田南小学校です。

田村保乃さん本人からの

情報ではありませんが、彼女が

小学校3年生ののときに

枚方市で行われたハーフマラソン大会に

田村保乃さんの名前と学校名が

掲載されているのが見つかり、

ほぼ断定されたとのこと。

スポーツ少女だった田村保乃さんは

地元のバレーボールチームに入っていたり、

野球をやっていたお兄さんに

付き合ってキャッチボールをしたり、

かなり活発な女の子だったようです!

小学校4年のとき、当時トップアイドルだった

AKBの前田敦子さんにハマり握手会や

ライブに参加するようになったそうです!

なんと小学校の卒業式もAKB風の

可愛いフリフリの服を着て

参加するほどだったとか!

田村保乃さんは6歳の時に

お兄さんがやっていたのに

影響されバレーボールを始めていました。

それをずっと続けていた彼女は

中学に入ると本格的にバレーボール部に

入りのめり込むことになります!

ヘアースタイルも女子バレーっぽく

ショートヘアでゴリゴリの体育会系女子として

中学校生活を送っていたようです!

中学時代にバレーボールに打ち込んだ

田村保乃さんが選んだ高校は

大阪市立桜宮高校と言われています。

の部活では毎日朝5時起きで練習に行き、

帰りは夜の10時になるほど…

厳しい部活でもしっかりと3年間バレーに打ち込み、

『青春=バレーボール』な時を過ごしていたそうです!

とあるバレー番組に解説者として

参加することができ、

しかもその現場で昔からの憧れだった

木村沙織さんと一緒に仕事ができたんだとか!

高校3年生のときにたまたま観た

Mステで欅坂の代表曲「サイレントマジョリティ」の

パフォーマンスを見たとき…

今までのアイドルから受けたことの

ないような衝撃を受けたといいます!

田村保乃さんは高校卒業後に

バレーの推薦で大学に入りました。

高校ではバレー漬けだった

田村保乃さんですが、段々と自分が

大学・社会人と活躍していける選手ではないことに

気づいてきていたこともあり、

バレーと同時に保育士の資格も目指せる大学を選んだそうです。

保育士というのは高校時代のバレーの先生が

後輩思いだった彼女に勧めてくれた職業なんだとか!

彼女の大学時代で最重要なのはやはり

運命の合同オーディションですね!

大学1年生の2018年に合同オーディションが

開催されますが、田村保乃さんは当初

「現役アイドルに会える!」というのが

目的で事前のセミナーに参加しました。

セミナーでは参加した人の中の一部の人に

書類審査免除の「一次審査シード権」というものが

プレゼントされるのですが、なんと田村保乃さんは

このシード権を手に入れてしまったのです!

欅坂のライブを観たことがきっかけで

『誰かの心を動かせるような、

誰かの気持ちに少しでも寄り添えるような、

そんな人になりたい』と思った彼女は

オーディションに挑戦して行くことを決意し、

そして見事欅坂(櫻坂)の

メンバーとなることが出来ました!

スポンサーリンク

田村保乃【ラヴィット】彼氏が発覚オドぜひに出演していた真相は?

2019年12月、Twitter上に

「田村保乃の友人」を名乗るアカウント

「@qzq_dix」が突如として登場しました。

Twitter上に“質問箱”を設け、

ユーザーの質問に答える形で、

田村保乃さんの昔の彼氏関係や

素行について暴露し始めたのです。

大学時代の田村保乃さんには彼氏がいた。

しかも結構長いこと付き合っていたと思う…と証言。

この男性のアカウントを追跡したところ、

なんとオードリーの番組に素人として出演していたことや、

YouTuberとして活動していたことなどが

次々と発覚しました。

現在もあんなに可愛い田村保乃さんですし、

子供時代から突出した可愛らしさを誇っていた

田村保乃さんですから、中学時代に彼氏の一人や

二人いたところで、当たり前っちゃ

当たり前の話なんですよね。

どうやら田村保乃さんの中学時代に

親しくしていた男女のグループが

Twitterをしていたようで、その中の放置垢から

問題の写真に辿り着けることが判明したのです。

田村保乃さんが中学時代に親しくしていた

男女グループのTwitterアカウントが

特定されたことで、田村保乃さんの

中学時代の黒歴史が明らかになってしまったのです。

田村保乃さんの中学時代のアカウントは

既に削除されていたのですが、

リプライを見ることは現在も可能なんですよね。

スポンサーリンク

田村保乃【ラヴィット】スリーサイズやカップサイズは?

田村保乃さんの衣装は、制服やゆるふわっとした

服が多く胸やカップがいくつなのか気になる…

という方も多いのでは?

田村保乃さんの公式プロフィールでは、

残念ながらバストサイズや

カップは公表されておりません。

田村保乃さんはCまたはDカップぐらいではないでしょうか!

元AKB48の小島陽菜さんが164㎝とのこと。

保乃さんとほぼ同じ感じの体型ですよね。

小島陽菜さんのスリーサイズが

B80㎝・W60㎝・H88㎝ですので、

ほぼ理想系に近いナイスバディですよね。

田村保乃さんの全身写真からみても、

保乃さんも理想系に近いスリーサイズを

されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

これまではゆるふわ系で可愛すぎだった

保乃さんですが、なんと初写真集では

『水着ショット』に『ランジェリーショット』も含まれる、

とファンにとってご褒美ショットが満載なんです!

舞台は北海道と沖縄!まったく逆の場所で、

水着やランジェリー・お風呂カットなど

さまざまな初めてにチャレンジしたんですって。

保乃さんのやりたいことを

たくさん詰め込んだファースト写真集なんです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドルタレント歌手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました