Warning: session_start(): open(/home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session/sess_5516ce19b8c179c70d97f12e1da8021a, O_RDWR) failed: Disk quota exceeded (122) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11

Warning: session_start(): Failed to read session data: files (path: /home/xs951160/nasupapa.com/xserver_php/session) in /home/xs951160/nasupapa.com/public_html/wp-content/plugins/ad-rpm-booster/ad-rpm-booster.php on line 11
木原龍一【フィギュアスケート選手】かっこいいが昔から斜視!結婚相手や子供は?中学高校大学や実家が金持ちでヤバイ!? | 世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

木原龍一【フィギュアスケート選手】かっこいいが昔から斜視!結婚相手や子供は?中学高校大学や実家が金持ちでヤバイ!?

スケート
スポンサーリンク

木原龍一【フィギュアスケート選手】かっこいいが昔から斜視!結婚相手や子供は?中学高校大学や実家が金持ちでヤバイ!?

木原龍一選手の実家が金持ちでヤバイと噂されています。

その理由は、木原龍一さんがフィギュアスケート選手だからだそうで

トップ選手になると、コーチ代から、衣装代、遠征費などを含めて、

1年間1000万円は掛かると言われまており、

普通に始めただけでも1年間最低300万円は必要と言われるくらい、

お金がかかるとして知られています。

木原龍一さん自身が明かしたわけではないので、

どの位のお金持ちなのかは分かりませんが、

木原龍一さんのお父さんは一般人です。

名前や年齢、職業、顔写真は公表されていません。

木原龍一さんはお父さんについてブログで

「僕の父はアメリカのクラッシックカーが昔から凄い好きで、

映画や雑誌をよく見ていた」と明かしていました。

木原龍一さんのお母さんは、木原鈴江さんと言います。

お母さんも一般人のため詳しい情報はありませんでした。

フィギュアスケート選手のお母さんは専業主婦で、

選手のサポートを行っている方が多いため、

木原龍一さんのお母さんも専業主婦だったのではないかと

噂されています。

木原龍一さんの兄弟について調べてみました。

情報がなかったため、木原龍一さんは

一人っ子ではないかと思われます。



木原龍一【フィギュアスケート選手】のプロフィールについて

名前  木原龍一

生年月日  1992年8月22日(30歳)

出身地  愛知県東海市

身長  175cm

血液型 A型

事務所  IMG

 

スポンサーリンク

木原龍一さんは幼い頃、とても元気な少年だったため、

有り余る元気を発散させようとお母さんが

4歳の木原龍一さんを体操やスイミング、

英語の教室に入れました。

どれも退屈そうだったものの、名古屋市南区にあった

スケートリンクに連れて行き、スケート靴を履かせると、

すぐに氷の上を走り始めたことから「得意なのかも」と直感し、

リンクで開かれていたスケート教室に入れたのだそうです。

木原龍一さんが指導者たちからペアへの転向を勧められた際、

お母さんは「声が掛かったのは可能性があるからよ」と

助言したそうで、木原龍一さんは悩み抜いた末に

転向を決断しました。

木原選手が通っていた小学校は、愛知県にある

「東海市立名和小学校」です。

楽しみながらスケートをしていたという感じなのでしょうね!

木原龍一さんの写真を見ると、右眼と左眼の視線が違いますね。

これは斜視の特徴といわれているので、

内斜視である可能性は高いと思います。

木原龍一さん自身は特に公表していないので、

はっきりとは分かりません。

2018年、木原龍一さんは練習中の転倒で脳震盪を起こし、

『四大陸選手権』、『世界選手権』を棄権しました。

斜視はこの頃からではないかという噂もありましたが、

その前から斜視の症状が見られていたという話もあるため、

脳震盪で斜視になったというわけではないのかもしれません。

スポンサーリンク

 

木原龍一【フィギュアスケート選手】結婚相手や子供は?

木原龍一さんが結婚したという情報はありませんでした。

木原龍一さんと結婚を噂される相手として、

ペアを組んでいる三浦璃来さんがよく聞かれると思います。

「りくりゅうペア」とファンの間で呼ばれるほど2人の相性は良く、

密着している姿からも「付き合っているのでは?」と

言われるほどです!

ご本人達は付き合っていると宣言をしていないので、

実際のところは分かりません…。

木原龍一選手・三浦璃来選手は初めてペアを組んだ時に、

感触やスピード感の相性の良さに驚いたと発言しており、

これまでのフィギュアスケート人生で

最良のペアであると実感をできたそうです。

プライベートでの関係性は不明なものの、

このままいけば本当に結婚まで進んでいくかもしれませんね!

もちろん、結婚もしていませんので子供もいません。

スポンサーリンク

木原龍一【フィギュアスケート選手】中学高校大学は?

小学校を卒業した木原選手は「東海市立名和中学校」に進みました。

中学2年生までは鈴木明子さんの指導者であった

荻野正子さんに指導を受けており、

当時中学2年生だった鈴木明子さんと一緒に練習していたとか。

中学校3年生からは、荒川静香さんを指導したことで

有名な長久保裕さんに指導を受けていたとのことで、

指導者にすごく恵まれた環境だったことが分かりますね。

全日本ジュニア選手権に出場はしていたようです。

中学校を卒業した木原選手は「中京大学附属中京高等学校」に進学しました。

中京高等学校の練習環境は大学と同じで、

フィギュアスケーターで世界を目指す選手のほとんどは

同校から内部進学するそうです。

当時はまだシングル選手として活動しており、

全日本ジュニア選手権で2位になる実力を持っていました。

高校を卒業後、「中京大学」スポーツ科学部に進学します。

2021年10月22日から開催されたグランプリシリーズには

中京大学から宇野昌磨さんと横井ゆは菜さんが出場しています。

大学在学中は高橋成美さんとペアを組み、

ソチオリンピックに出場しました。

スポンサーリンク

最後に

普段から密着する事が多いフィギアスケート界のペア競技ですが、

2人の仲の良い姿を見てしまうと、

選手としてではなく本当のカップルなんじゃないか?という

姿を見かけることがあります。

三浦璃来さんは、木原龍一さんの誕生日に香水を

プレゼントした事があるようなのですが、

「自分の好きな香りの香水」をプレゼントした

という事で話題になっています。

木原龍一さんがプレゼントされた香水をつけて

練習をしていると、その香りを嗅いだ三浦璃来さんは

テンションが上がってとても嬉しかったそうです。

2021年のクリスマスを一緒に過ごし、

鍋パーティーで親交を深めたようなのです!

2人だけで過ごしたというところが

もうカップルのデートと変わりないですよね!

クリスマスを一緒に過ごすというのは、

特別な人と過ごすことが多いと思うので、

これはもう付き合っていると言ってもいいのかもしれませんね!

三浦璃来さんにとって信頼している相方でもあり

大事な人という感じが伝わってきますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケートスポーツ選手芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました