八代みなせ【マイファミリー】写真集現在かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や酒豪!?

グラビアアイドル
スポンサーリンク

八代みなせ【マイファミリー】写真集現在かわいい!彼氏結婚や中学高校大学や酒豪!?

八代みなせさんは、お酒が好きで良く女子会を

開いているのですが、お客さんのおじさんが

怒ってくることがあるんだとか。

私たちが飲んでると近くの席の酔ったおじさんが、

「女の子だけで飲んでるの~?」とか

割って入ってきて私たちはお話を

合わせているのですが、おじさんが何かの

スイッチが入るのか、急にお説教が始まるんだそうです。

「まだ若いんだろ」とか「ダメだよ、そんなんじゃ!」とか、

上司が部下に注意する時によく聞くせりふ。

見ず知らずなのに。

話しかけてもらうのはうれしいですし、

一緒に楽しく飲む分にはかまわないんですが

「なんか怒らせちゃったのかな」と

こちらも考えてしまうんだとか。

これからは一人飲みにチャレンジしたいんだそうで

一人で楽しめる行きつけの店もつくりたいで

最近ある店で、一人で瓶ビールから

グラスについで飲まれてる40歳手前くらいの

女性を見た時、「カッコいいなぁ」と思ったんだそうです。



八代みなせ【マイファミリー】のプロフィールについて

名前  八代みなせ

生年月日  1985年2月3日(37歳)

出身地  岐阜県岐阜市

身長  165cm

血液型  0型

事務所  フィット

 

八代みなせさんは、2007年、三洋物産イメージガール

「3代目ミスマリンちゃん」となります!

『片腕マシンガール』公開は2008年で

主役に抜擢され演じています。

キネマ旬報では「表情や目力の強さ」や

「身体能力」を評価しつつ「演技初挑戦にして

意外な本領&才能発揮」とし、

「存在感と演技の勘を持つ女優」と評価されています。

スポンサーリンク

八代みなせ【マイファミリー】彼氏結婚は?

年齢も年齢なので近々こんな姿を

見せられたらイイなとは思います」という

彼女に、結婚の予定を尋ねると

「残念ながら今のところは…」と淋しげな表情も、

「できれば結婚したかったんですが、

平成のうちは諦めてました。

40歳までにはいいお相手を見つけて

結婚できればと思います。

一緒にいて楽しいというか、笑い合えるお相手がいいですね。

性格が合えば」と結婚に対する思いを語ってくれました。

彼氏の情報もないので、今もいないかもしれませんね!

スポンサーリンク

八代みなせ【マイファミリー】中学高校大学は?

八代みなせさんの出身中学校は、

岐阜市精華中学校出身という

情報がありました!

八代みなせさんの出身は、

岐阜県なので可能性はありますね!

八代みなせさんの出身高校や大学はの情報がないため、

わかりませんでした!

 

最後に

「異端の純愛」予告動画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グラビアアイドルドラマ女優芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました