豊嶋花【いないいないばあ】インスタかわいい!父親や母親や兄の家族構成や小学校や中学高校や大豆田唄役?

ドラマ


スポンサーリンク

豊嶋花【いないいないばあ】インスタかわいい!父親や母親や兄の家族構成や小学校や中学高校や大豆田唄役?

大豆田とわ子さん(松たか子)が演じる母親の娘さん役は

いったい誰なのでしょうか?

とてもかわいいらしい方で、とても気になりますね!

大豆田唄役は、とても松たか子さんと

息がぴったりで、なんだか素朴なところが

なんかイイ感じなんですよね!

娘さん役は、豊嶋花さんという方で、

子役だそうです。それでは、気になりますのね!

生い立ちから経歴を調査しましたので

皆さんと一緒に確認していきましょう

スポンサーリンク

豊嶋花(子役)のプロフィールについて

名前  豊嶋花

生年月日  2007年3月27日(14歳)

出身地  東京都

身長  155,5cm

血液型  0型

事務所  スターダストプロモーション

スポンサーリンク

豊嶋花さんは2008年1歳で子役としてデビューし、

芸能活動を開始しています。

5歳の時出演した映画

『外事警察 その男に騙されるな』

のオーディションを受け、

言葉を話せない役のため表情で

演技することを求められたが、

堀切園健太郎監督に

「この子であれば、セリフはいらない」

と確信したと言わしめる

大人顔負けの演技が絶賛され、

第二の芦田愛菜と言われたそうです。

経歴もすごくて

2013年にはNHKの大河ドラマ

「八重の桜」

で山本覚馬の娘のみねの幼少期を

連続テレビ小説

「あまちゃん」

で天野春子の幼少期を

同年の10月には連続テレビ小説

「ごちそうさん」

でもめ以子の幼少期を

熱演しています。

これだけ、NHKの連続テレビ小説や大河ドラマに

引っ張りだこの子役も凄いですね!

スポンサーリンク

豊嶋花(子役)親

豊嶋花さんのお父さんについては、

情報はありませんでした。

そのため一般人で、

芸能ではない仕事をしているのだと思われます。

お父さんの誕生日は9月で、

豊嶋花さんは一緒に食事をしたことを

自身のSNSで明かしていました

豊嶋花さんのお母さんについて調べてみました。

しかし情報は一切ありません。

一般人のため、名前や年齢、

顔写真は公表していないようですね。

豊嶋花さんには、お兄さんがいます。

お兄さんは芸能活動をしていないようで、

お母さんやお父さんと同じく

名前や顔写真は公表していません。

豊嶋花さんのSNSによると、お父さんと同じく9月生まれの方と、

12月生まれの方がいるようなので、

2人お兄さんがいるのだと思われます。

スポンサーリンク

豊嶋花(子役)小学校や中学高校はどこ??

出身小学校については公表されていません。

東京都出身ということで、

都内の小学校に通っていた可能性が高いですね。

豊嶋花さんの中学校についての情報は

公開されていませんでした。

豊嶋花さんは芸能活動が忙しいので、

おそらく芸能活動が認められている

中学校に通っているとおもいますね!

豊嶋花さんが進学する高校についての情報はまだありません。

豊嶋花さんはドラマや映画に大忙しなため、

普通の高校に通うのは難しいかもしれません。

芸能コースがある高校となると

日の出学園や堀越高校となります。

スポンサーリンク

最後に

5歳の時に真木よう子さんと共演したとのことですが、

2012年の映画『外事警察 その男に騙されるな』では、

真木よう子さんの娘役・琴美という言葉を

話せない難しい役を演じ、

天才子役として注目されたのですね。

大人顔負けの繊細な演技で、

大人よりも現場慣れしている様子に周りも一目置いたとか。

幼児の頃の吸収率って凄まじいですから、

この時芸歴4年ですが、

きっともう本人に役者の自覚があったんではないでしょうか。

芦田愛菜さんに憧れていたと言いますが、

天才ぶりもまた…!

恐ろしい5歳です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ子役芸能・ゴシップ
スポンサーリンク
nasujun714をフォローする
世の中のニュースやトレンドに物申す⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました